スポンサーサイト
祝ってくれたって、いいじゃない…
竜、紫、るでぃん、サクラありがとう
祝ってくれてありがとう(´ω`)

ただ祝って欲しかっただけなんだ!



さて、問題は彼奴らです。
麻婆茄子と練乳かけベリーですよ(←ムカついたので調理しました意味不)。

祝えよお前ら!!(泣)

ベリーの馬鹿、茄子の馬鹿!!
いいじゃない、私にメールくれたってさ!誕生日おめでどう゛でやっでぐれるゅ゛だけでいい゛のにいいいいい(大泣)
祝ってくれよぉおお!
お前らなんか土産買って来ないんだから!バーカ、バーカ!

ベリーに至っては竜にメール送ってもらったら冷たい文面でかえってきました。
「18歳だね、年下いじめちゃだめだよ」(一部抜粋)。
現在進行形で年下の君からいじめられてます、いじめられてます。(重要だから二回言いました)
挙げ句の果てに「意味わからん発狂に巻き込まないでくれ…」ですよ、私は致命傷を受けた、あ。思い出したらまた泣きそう。
こんなんがベリーからかえってきたなら茄子に「祝ってください」なんか送れません、どうしたらいいかな紫←
22日になったら色んな意味で落ち込みそうです。うへへへ…なんだよなんだよ

馬鹿ー!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほっとけほっとけ
私が明日愛の抱擁をしてあげるから
う゛う゛う゛ぁああ紫ィィイイ!!!!
明日泣くかもぉぉおお!!

明日で私もう学校行かんの、明後日に北海道へ発つのぉお
祝ってほしい?祝ってほしいの?その歳にもなって?正直にいってみなよ?え?
じゃあ祝うね?誰かさん祝ってほしいみたいだし?このとしにもなって…

ハッピーバースデーとぅーゆーハッピーバースデーとぅーゆーハッピーバースデーでぃあ架鉈ーハッピーバースデーとぅーゆーイェーイイェーイきゃあきゃー


お土産期待してますv


なす
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
