スポンサーサイト
若さ故の過ちって恐ろしい
いや、つい二年前だ。
銀魂にはまって同人にはまってイベント行っちゃった自分を呪う。これからも行くけど、行っちゃうけど。
ふと思い出した同人誌を見て18禁ではないと言えど肌色が多くて、萌えてた自分に引いた←買った自分に引いた
まだ銀魂だけだけど来年BASARAとか屍鬼とかFFとかに手を出しそう、やめて私。
想像できて怖い、一人暮らしの部屋に大量のマンガ本と文庫本と同人誌…怖いちょう怖い。やめて私やめて私。


最近のテレビ番組引きませんか?
それとも私の目(脳内切り替えフィルター)がおかしいんだろうか、アイドルたちがいちゃつくとキャーwって黄色い声上がってんだけれども。普通引くくね?男同士のキスなんて。私のような腐りには時と場合によっては常識となるけれども、普通はないでしょ。とどのつまりみんな腐ってるんだと思う。世の中腐ってる、違う意味で数字が3つ並ぶあの意味で。なんでテレビまで腐ってんの私は何を見てもとに戻れるかな、どうなんだろうな(遠い目



勉強しなさい架鉈。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

草はやしにきたwwwwwwwwwwwwチョコはやらんwwwwwwwwwwwwポケモン買ったせいで金欠wwwwwwwwwwww

がんばってねwwwwwwwwwwww
なすでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
