スポンサーサイト
金剛登山、了!
金剛登山行って参りました。

逆さてるてるぼうずの効果は全くなくしかも17℃という小春日和により雪は皆無。耐寒?耐暖の間違いだ。

代わりとばかりにぐちょぐちょの泥んこ道がいたるところで私を困らせてくれました。おかげでズボンの裾はハネた泥が大量に付着。
ち、洗濯が大変じゃないかっ。
まぁいいんですけどねこんな恥ずかしい体操服なんて汚れちゃえ。体操服は全身真っ青ライトブルー。
毎年ぎゃーぎゃー言ってた金剛登山も最後です。有意義に…なんてなりません。

道行く登山家方の「もうすぐだよー」という励ましに、「嘘ですそんなの。五回も登ってるからわかりますー」と皮肉るわ。
「ココまで来たら100点やるぞー!」なんて言葉に「今から帰れるなら100点いらーん!」と叫び返すわ。(めっちゃ爆笑された)
ああもうこんな楽しい体験ができないのね。
悲しいわ。


足が棒のよう。
下山道は坂道を転がるように爆走したせいか、足の小指が痛いです。
山頂でごはんを食べず、バスの中で食べようと決めていたので下山中お腹が減って減って早く弁当にありつきたかったのです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルゴリズム体操は何時からやりますか? アルゴリズム体操は何時からやりますか?主人がたまたま、テレビに合わせてアルゴリズム体操を踊っていた娘をみて、爆笑していました。 また見たいから録画しておいてくれ、というのですが、私もいつも偶然観るので、いつやってい...
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
