夏休みが終わる あと10分で終わる
2日に学力テストがあります。
夏休みが…っという悲しさを感じる暇もなくテスト勉強地獄に放られるって酷くないですか?
いいけどね、めげないよ私。
がんばったろうやないかゴラ!

夏休みなんかあっという間ですね。
夏休み中に終わらすよなんてた問題集終わってないからね。
先生にどんな顔されることやら…!!
よく声をかけてくださるのです、『雲月さん、勉強はどう?』
極寒地獄に落とされたような寒気をその度感じます。
おおおぞましやぁああ(自業自得
しかも最近は授業中寝る癖を治すために席を一列目にキープ。
ああああ怖いよ怖いよ…!
「明日は…講堂朝礼の日だっけ?」
私に確認しないで先生…!!
一挙一動に怖がり背筋を凍らしている馬鹿です。
その負担を少しでも減らすために学力テストはがんばらねば…(じゃないと精神的にしんどい
ただの自意識過剰なだけなんですが
怖いもんは怖いんだ。



テレビを見ていて気づいたのですが、中川昭一さんも出馬しておられたんですね。あんな痴態をさらしておきながらよくもまぁと思っていたんですが、案の定落選しておられました。中川さんの戦況はこうだったーと放送される度に酒に酔った姿も放送されるのはなんとも痛々しい。きっとこうなることは予測できただろうに、出馬された勇気(なのかはわかりませんが)は素晴らしいなぁ。
なんて思った選挙でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 澪縁の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「地獄少女 澪縁」へ!
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
