北海道さいなら
富山の二の舞だ…

でもがんばたよオイラ…
がんばたもん…あとは結果待ち…がんばたもん…
北海道へゴー
ひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖いひこうき怖い……
考えたら、
家族旅行時の飛行機→弟の手を握る
修学旅行時の飛行機→紫とか茄子の手を握った

なぁ…懐かしや懐かしや
(※心はもう卒業式)


あー落ちない落ちない…
受験も落ちない落ちない((
だってだって…あれ?昨日寝たけど←
今までやったもんうんうんあはは は!
正直に言ってます
ストレートに祝えよ!(泣)
祝って欲しいに決まってんだろう。
しかももうすぐ21日終わるじゃねーか。

とりあえずは満たされました♪←単純


ありがとう
うへへへ←めっちゃ単純


うへへへへへへ←超単純
VジャンプでKHコスチュームのスコールをDDFF012で操作できるコードを手に入れました♪かっこいい、かっこいい、うふふふふふふ←すげぇ単純

祝ってくれたって、いいじゃない…
竜、紫、るでぃん、サクラありがとう
祝ってくれてありがとう(´ω`)

ただ祝って欲しかっただけなんだ!



さて、問題は彼奴らです。
麻婆茄子と練乳かけベリーですよ(←ムカついたので調理しました意味不)。

祝えよお前ら!!(泣)

ベリーの馬鹿、茄子の馬鹿!!
いいじゃない、私にメールくれたってさ!誕生日おめでどう゛でやっでぐれるゅ゛だけでいい゛のにいいいいい(大泣)
祝ってくれよぉおお!
お前らなんか土産買って来ないんだから!バーカ、バーカ!

ベリーに至っては竜にメール送ってもらったら冷たい文面でかえってきました。
「18歳だね、年下いじめちゃだめだよ」(一部抜粋)。
現在進行形で年下の君からいじめられてます、いじめられてます。(重要だから二回言いました)
挙げ句の果てに「意味わからん発狂に巻き込まないでくれ…」ですよ、私は致命傷を受けた、あ。思い出したらまた泣きそう。
こんなんがベリーからかえってきたなら茄子に「祝ってください」なんか送れません、どうしたらいいかな紫←
22日になったら色んな意味で落ち込みそうです。うへへへ…なんだよなんだよ

馬鹿ー!!



|||orz
誕生日です。





携帯を目に見えるところに置きつつ、置きつつ!、1時間経ちました。
バイブが鳴ったのは何回でしょう。



…ずーんorz。



今更ながら
もうやだ。


同志社大なんて行かないけど落ちた。
落ちたってうががが…北大もそうなったらやだ、二度あることは三度あるが頭の中ぐるぐるしてる。三度目の正直になれるほど勉強してんだろうかブログかいとる時点でしてないか納得。中学受験みたいになるのは嫌だ今回はハリポタ読んでないからまだ勉強してる、はず。でも1日てとても早く過ぎる。もう早い早いハヤブサなんて見たことないけどそんな感じ。なんて早いの。
友チョコと人肌の温かさが欲しい
毎年おほほほほほってぐらいもらったチョコが今年は二個です。
悲しい、虚しい。
私にチョコくれ、ごでぃばくれ←いい加減うるさい


orz←こんな気分。


雪すごいし。
なんで歩く度雪に足取られてんだろう。
学校から帰ってきてびっくりした、バス停降りてあまりの雪の深さに最初は浅いとこ選んでたけど、最終的にそんなんしてたら先進めないから雪に足埋めながら歩いた。


ほんと何この寒波。
麻婆茄子にしたって罰は当たらない
茄子(親友)を麻婆茄子にしたい。
ごでぃばが夢なんだ!



雪がヤバい命の危険を感じる。


若さ故の過ちって恐ろしい
いや、つい二年前だ。
銀魂にはまって同人にはまってイベント行っちゃった自分を呪う。これからも行くけど、行っちゃうけど。
ふと思い出した同人誌を見て18禁ではないと言えど肌色が多くて、萌えてた自分に引いた←買った自分に引いた
まだ銀魂だけだけど来年BASARAとか屍鬼とかFFとかに手を出しそう、やめて私。
想像できて怖い、一人暮らしの部屋に大量のマンガ本と文庫本と同人誌…怖いちょう怖い。やめて私やめて私。


最近のテレビ番組引きませんか?
それとも私の目(脳内切り替えフィルター)がおかしいんだろうか、アイドルたちがいちゃつくとキャーwって黄色い声上がってんだけれども。普通引くくね?男同士のキスなんて。私のような腐りには時と場合によっては常識となるけれども、普通はないでしょ。とどのつまりみんな腐ってるんだと思う。世の中腐ってる、違う意味で数字が3つ並ぶあの意味で。なんでテレビまで腐ってんの私は何を見てもとに戻れるかな、どうなんだろうな(遠い目



勉強しなさい架鉈。


あかんわ
1日があっという間にすぎる
もっと勉強せな
遊んでる場合ちゃうぞ!あと二週間きったんだから、数学せねばだ
こんにつわ

カニうまし。



数学なんか数学なんか……((
たどり着くまで痛みと共にあれ!

Aqua Timez好きです。
いいわぁいいわぁ受験期に最高だと思う。題名は「月、昇る」の歌詞の一節。


友達ほとんど決まってひゃっほいしてるけど、たどり着くまでは痛みと共にあれって歌詞を聴いて、すごくしみった。
歌ってすごい。がんばるがんばる。またライブ行きたいな…


中1からグループでは受験期残ってるのが後は私と紫のみ。他の二人必ず私をボーリングとディズニーランドに連れて行ってくれ、あと友チョコはごでぃばで頼むよ一丁…!!←ごでぃば食べたいごでぃばァァア

竜も決まっちゃった…私を白浜につれてけダイエットに効果的な温泉ないかな(真剣です)、1日入ったら20キロ痩せる的な((無理難題
そして手作りチョコを作ることを所望する
買い物行こうね大丈夫札はバアサマとジイサマに頂いた←最悪



寒い寒い…(((´д`;)))
雪が大量に降り積もって雪が怖くて講習行かなかった←だってだってバスが一回滑って動けなくなったんだぜ怖い怖い
ごめん先生((



私の生きがいはゲームと化学とアニメです

何の宣言だ



とりあえず私は生きてます←?


あのヤロウ
茄子め…寿命が縮みました、私の縮んだ寿命3年分返して下さいバレンタインのチョコで。
なんだっていい
どんなことだろうといいよ
私は私を頑張るだけだもん
夜中まで起きてるから変なこと考えるんだ~(泣)
いいもんいいもん頑張ったもん←
雅な京都
真っ暗で何も見えないここは雅な京都のはず。(同志社大だから
……何もないぜよ?
おかしいな、雅な京都はどこだろう。
全部がそうじゃないのか?←


帰るのが非常に困難です。
どこここわからない早く大阪に返して!←
四條畷…なんかきいたことあるよ…でもどこなの(泣)

数学死ぬし、死んだし、さようなら同志社大。新島讓!!私はあなたのお造りになった大学では学べないわ!←
見納めねさようなら!!
大阪天満宮まであと20分(すでに30分乗車
熱い、熱い暑いあああ
同志社大の試験場暑い…

私としたことがケアレスミスをしてしまうとは…!!(しかも化学でェェェエ

もう幽霊になれ俺
馬鹿馬鹿っ

数学なんて知らない←


あーあつい…あついあづい…え。京大目指してる人と阪大目指してる人がいる…!!
あははこんなとこ来るんじゃねーよ帰れェェェエ((
うががががんばるよごめん
今日は同志社大なのだ
ははは……できる気がしな((ry
どこここ遠いどこここ?←


うばばばばば
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
