スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かーわーいーいー!
兎と弁がかわいい
つか空組かわいい
かわいすぎる
ポッキーゲーム(時期遅い)をやってる兎と弁がかわいすぎて待ち受けにしてしまった。ピクシブの絵師様マジ神、かわいすぎる。空組四つ子が欲しいですハァハァ←
かわいいなぁもう
あーかわいっ((
ゲームのサントラ聞くだけじゃ飽き足らない、せめてOPを見せて…!
あーかわいいなぁかわいいなぁ



現実逃避ですが何か。
ちなみに今日はオール予定です((


スポンサーサイト
クリスマスなんかクリスマスなんか
燃えてしまえばいいのに…
ロウソクの火がカレンダーにうつって12月24日か25日かどっちがクリスマスかわからん日なんて消えろ!
クリスマス・イヴってなんだよ!←
世間はクリスマス、私の頭は絶☆望。
星を挟んだのはお茶目です。

なんかおかしいね頭、私の頭!
アパシーじゃアパシーシンドロームじゃ
生物がやばいからがんばる…

北大E判定…orz

口から火を吐きたい
恐竜に会いたい


考古学、いいなぁ…
永遠
ってあったらおもしろいよなぁ…


うん


無気力
( ̄д ̄)。


みたいな感じです←

色々疲れました
筆記試験了!
…………手応えは、あったよ…
化学は満点さっ
数学…は2/3
生物も、まぁまあ…
英語はちょいちょい…


みんな、かしこそうです…

みんなメールありがとおおおお!!!
あいらぶゆーっ!!(ノ△T)
(^з^)-☆Chu


あとは面接のみ!
おじいちゃんに語りかけるようにっ!
寝れん
明日は入試
合格したい 合格 合格…うわあああ


不安 です
とうとう明後日だよ
合格あああああああ!!!!!
あーあー荒むああ
月なんか穿ってやる



雲一つない空が憎い、憎いィィィイ
憎いんです
ああクリスマスも憎いですね

にこやかにユニバーサルスタジオジャパン目指してきゃっきゃっしてるガキンちょですら憎い、10年後に苦しめばいいんだ
試験に遅刻しかけ大爆走
試験会場最寄り駅につこうとした時間に起きました。


ヤバかった…
宇宙人さん、私をさらってくださいかっさらってくれホントお願い
崩壊モード全開。
ああもうダメ教室にいられない、時々苦手な人いるから。昨日のこと忘れてた思い出した、なんて私馬鹿なんだ。治したいのに治らない。どうしても駄目だ、頼むよFに来ないでお願い。無理、するのは後悔ばっか。
富山合格するぞ必ず。合格して、自分に自信をつけて、自信持って死ぬときに良かったって思える人生にするんだから。
泣いたら疲れて寝た
まるで幼児です。


親に迷惑かけたくないと思ってしたことが結果迷惑になるっていう見事な空回り。

あーあ… 考えたらまた泣けてきた…
あと6日
あわばばば
数学がっ
マスクをつけると眼鏡が曇る
伊達眼鏡断固反対
眼鏡がファッションだなんて私は認めない


とまぁそれはさておき。
風邪予防&掃除時間時の大量の埃を防止すべくマスクをつけているんですが、寒くなると露点が下がる下がる眼鏡曇る曇る。
鼻から息が抜ける度にしゅこー、眼鏡がもわもわと白くなる、はずかしや。

あばばばば
死ぬ 死ぬあああ


あと9日 死ぬ

過去問はずかしくて持っていけてねぇよ
天国に図書館はあるだろうか
あるなら今すぐ逝きたい。


物語に描かれるような弱いけれど強さを秘めて才能ある子、になりたい。
物語のようにうまくはいかないか。

FF10思い出した。私にとっては私の物語だ、ってユウナ言ってたなー。
みんながみんなそう言えたら世話ないよね。言えないから、自分勝手にできることできないことがごっちゃり絡みあってるから悩むんだ。
腹減ったしあっし食うからなっ
言葉使いが悪いと言われました。
そりゃ冒頭のような言葉使いじゃ言われますわな。
あ、私女です。

大阪人はこんなもんだよお高くとまってる奴も本性はこんなんだよっ((何を言うか


大薬終わりました
いま帰り
うわあああああああああああ
マスク暑い
大薬大薬大薬…ガクガクブルブル
吐く、吐くうあああ
すずろなり
明日は大阪薬科の推薦です。
やばすやばす
BとかA判定をマーク模試では一応取ってるけど、筆記模試では………ううう、泣くに泣けない笑えない。
とりあえずオイラお腹すきました。((
がんばれ私、コンプリートだ私!おーほほほほと先生を前に笑うのよ!もちろんだとも!
がんばれ私
化学大好き大好き大好き
だからもっと長ける。
スーハースーハー(深呼吸
なんかCD借りに行こうかな
FF13のサウンドトラック置いてるかしら
RIP SLYMEとか宇多田ヒカルとかAqua Timezとか聞きたい…
竜だあああ←
道すがら、小学生の如く童謡を歌って帰った私達は愉快でした。

童謡って楽しい、晴れ渡った雲一つない青い空を見上げて憎いと思うほど荒んだ私の心を癒やしてくれるんだもの~っ((


年額30万円くれるって!
我が校と提携私立大学、奨学金で30万円くれるんだって…(ジュルリ←
でも行かないもんね、他も合格するんだ!
くそ、化学の点数最高点に5点(やっけ?)負けてた。むむむ悔しい、悔しすぎるぞ。もっと化学に長けてやる。



うへへへ←

友人が作ってくれました。
友人:「御守り作ったげよか?」
架鉈:「交通安全?いらん」
友人:「…なんで交通安全?この時期いうたら合格祈願やろ…」
というアホな会話(アホは私です、はい)をした次の日に作ってもってきてくれた~♪
えへへ嬉やぁー
神頼みはしないけど、気持ちがすごく嬉しい。みてるだけで飛んでいける。
がんばるぞー(ニヤニヤ←

この間受けた、私立大学受かってました。
良かった…目指すところよりだいぶ下なので練習で受けたんですが落ちなくて良かった…。チャラ男チャラ娘に負けなかったぞ!← あー本当良かった、この調子で受けるとこ全部受かってやる、コンプリートするのだ!
国公立まであと二週間!!
なんかもうやだ
疲れた…今日もまた一つ入試受けて来ました。
化学完璧!!
いいものっ♪いいものっ♪
今日は帝国ホテルに食べに行きます。
うふふ7000円だったかね、その分食うぜっ!
あーはっはっは!!←


小説が書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい
愚痴。
両親の態度に泣きそうなる。

作り笑顔で『頑張りやー』と言うのに苛立つし、『合格発表は?いつ?』とか、いちいちいちいちわかってなくて聞いてくるのが腹立つ。もうほっとけよ、言われんでも頑張るしその笑顔が何か意味わからん。私は自分のことで精一杯で周りに気を配る元気なんてない。自室にこもるからお父さん寂しいとか言われても私はどうせい言うの。わからへんからゆっくり言ってくれらなわからんて、知ろうとしてくれよ。覚える気ないから聞こえてないんじゃないの。母さんはご飯製造器じゃないよ、でも仕方ないじゃない勉強したいんだから。なんで返事がないって怒るの、ずっと返事してるのに。聞こえてないだけだろ、だいたい呼ぶなら用件あったときに呼んでよ。


あーやだ、早く出ていきたいこの時期から解放されたい、ゲームしたい本読みたい
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。