FFⅦは私の中ではクライシスコアで美化されていたんじゃないか
クライシスコアって最高だよね。
ほんと最高よね。


今日FFⅩ終わった(弟が
やばい、ティーダ…っティーダァアァア!うぶぐふっう、ううっティーダぁぁあ…ティーダああああああ…泣くよう泣くよう泣いたようなんて、なんて悲しいの。クラウドに並んだティーダ、私の中で。話ならFFⅩのほうが上、確実に。FFⅦはザックスによって美化されアドベントチルドレンでより倍に美化されている。かわいそうな子→クラウド→がんばった子→クラウドって構図が出来上がっとる。
しかしなにもうティーダ、最後ほんまあかんて、なんてこと((←それしか言えてない。 大好きだよ、ティーダ。話わかってディシディアやってたらティーダ見る度泣いてたよ…つか今みても泣くわ。ティーダああああ←
絶対もう一回するべ、もうやるわ。
卒業後やるゲーム。
KH1 KH2 FFⅩ FFⅩⅢ FFⅩⅢVS ニーアゲシュタルト(かな?) KHBbs テイルズオブジアビス←やべ

やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりた(((


なんかすごい無駄をした気がす、る
1000円チャージしたけど、これからJR乗る機会はあるのか千円分も←
近鉄もチャージで落とされると思ってたら違ってたよー(泣)
今月もう金使えん(使える金がない←
後輩には奮発して180円×2!のお菓子を買いました、生徒会選挙落ちたしハロウィンだしも含めて…妥当だね、うんこれは妥当。

またハロウィンないかなー
ハロウィンを口実にトリックオアトリートと言ってはみんなの菓子をとってきて、自分はトリックオアトリート言われる前に逃げました←最低
なんか最近金銭感覚狂ってる…?うん、狂ってるかもやばい金持たんとこ…そういやもとから金ねぇや☆


電車の足元のヒーター熱いっ熱い何これ火傷するがなっ
頭ぱーんっ!
終わった、合格した気がまるでしない
しかし化学は完璧だ、計算なかったマジ素敵←
英語、撃t(((ここから先は記したら負けだっ…←


生徒会選挙がんばった後輩に何を買ってやろうか、うーん
試験場最寄り駅まで自宅最寄り駅より約15分
なんと快適であろう。

ドキドキしてるよーSPの再放送ドラマかKH、FF13VSの動画見てから来るんだった…
食べすぎてか緊張かお腹が痛いよー((
ひぎゃー
受験票忘れたかと思った今っあった、良かった


紫ーありがと、頑張ってくるよ。
今だけ…今からずっと英語の能力開花しろ私!!
ライカは帰って来なかった
明日は初受験です。


生理痛って頭にもくるんだね、アセチルサリチル酸よ頭にきいてくれ。


明日台風来い来い←

河童になりたい
富山大学行きたい
行きたい



毒と神経伝達物質勉強したい
今日の記憶を消し去りたい
ダンスのテスト死ね
7777!
7が揃ったんだから小判よザックザク出てこい。


ただの現実逃避ですが何か。
今日帰ってきた古文と漢文のテスト、なんだよお前ら。揃って77てどんだけ中いいわけ?←


蟷螂が死んでいた
この時期よく見かける。



化学悪かった…化学しかやってなかったのに…
でも数演がよかった、数学で奇跡の90!
ノー勉でもこれだけとれたなんてわたし天才!!←

精進!
鼻が…
味覚と聴覚と嗅覚が鈍っている。

鼻がつまって何も感じれない。

昼食を作っても出汁の味がわからん…
味見しても、水((
醤油やみりん入れたのに。あんまりにも味がわからんからコショウいれて、大量に柚胡椒いれたのに全く感じない←ホントに。

出汁の色がいつもと同じくらいだから、と判断して仕上げたんだけどどーせ私しか食べないんだから味がどうでも味わからんのに何悩んでるんだということに行き着きました←
息ができぬほど空高く昇れたなら、
鼻水が爆発している

ちくしょう風邪を引きました


こんな時期にちくしょう
こんなに泣く
やばい
うぐうぐ
化学が出来なかった…
私化学しかやってねえのに…ううう

ああああああああ
ろっきゅん…!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
お目汚し失礼。

ぐはっ なんて破壊力なのロクサス!
ゲーム画面に出てきたというのを聞いて駆けつけたら愛しのろっきゅんがいたよ、泣いた涙腺崩壊した決壊した。
ヤバいヤバいロクサス、ぶーちゃんありがとう、教えてくれてありがとう。泣き出したもんだからぶーちゃんに引かれましたがどうだっていいさ、Re:cordedにろっきゅん出るなんて思いもしなかった、諦めてたのよろっきゅんっ…!
このヤロウ!なんてかわいいんだ!フードで顔隠してるけどフェロモン大量放出されてるからすぐわか((消えろド変態


やばいやばい
ぴーっぴーっ!
いつのまにか寝てる私。
古文勉強して、目をあけたら朝になってた←寝てた

一日中メガネつけてる
こんなんで受かるわけないやろ私…
ヒゲ剃るの忘れてた(こら
しばらく剃ってないなー…と思って鏡みたら指名手配犯がいました(オーバー

女の子なんだけどね まあいいや←
テスト4日前(くらい?)に都会にでてでっかい本屋へ大学の問題探しです。これでなかったらジャックしてやる、待っとれ本屋。
それと振り込みを経験するために推薦入試の振り込みにも行きます、ああ緊張する。間違えてたら問題だよ大問題。今日は14日?おっけーおっけーちゃんと持っ((以下延々続く
郵便局いってだして、んでんでもっくんシュシュの振り込みして、D.N.ANGEL買う。 正午までには帰れるよね、うん…



若干不安。
お腹減った…
ぶーちゃんが東京へと旅立って1日。
なんて、なんて和やかなんだろう。
しかし我が家では家族が欠けると食事が疎かになるという習慣があり、晩御飯がカップめんになったりします。親父が金沢に旅立った折もインスタントめん。
お土産にノドグロ買ってきてくれたのにいれかわりにぶーちゃんが東京にいったもんだから口に入るのはいつの日か。二泊三日だから水曜日かなー。うわすぐに帰ってくるじゃない明日じゃないの、新幹線止まれ帰ってくるな。
ノドグロは食べたいがぶーちゃんはいらぬ((


受験までしばらく。
志望理由書って難しい、なにこのむずさ。まず箇条書きにして、興味あること書いて、特色からどうして貴学なのかも書いて、うわあうわあ。
推薦入試の過去問手に入れたいなー。
努力の末路
暗い、ものすごく。

都会のわりには賃金が安いがかわりに古びて今にも倒れそうなアパートの廊下、パーカーにスカート姿で私は座り込んでいた、空になった虫かごを見つめて。その横には盛られた腐葉土がある。虫かごの中に敷いてあったものだ。どう処理したものかとため息をつく。
夏休みは一週間前に終わってしまった。しかし残暑は厳しく残っており、夜でもじっとしているとつぅと汗が流れていく。
いつまでこうしていようか、いい加減足が痺れてきた。空には星が瞬きはじめ、夏休みが始まった当初はまだ明るかった時間帯であったのだが最早夜の帳に飲み込まれてしまう時間となった。
空の虫かごを見つめていても中に何かが忽然現れるはずもなく、虚しい気分のまま立ち上がると、よっこいせと重い扉を開いて玄関にあがった。

パチリと電気をつければ部屋中に広がるは虫かごだ、はてはタンスまで腐葉土がしかれているという涙ぐましい努力が垣間見れる様である。しかし今ではカブトムシはおらず残骸と成り果てた。部屋のそこらじゅうから漂うなんとも云えぬ土の香りにげんなりしながら腹ごしらえに冷蔵庫にあったチーズを食う。かじると土の味がした。鼻が匂いになれるまで我慢しよう。
机の上にある虫かごではカサカサと引っ掻く音がしている。
「やあ、とうとうお前らだけだよ三号、二四号、三七号」
酪農家は、家畜に名前を付けず、番号でヨぶのだそうだ。そうすれば、殺して肉として売る彼らに必要以上の感情移入をすることがないから。父がそんなことを言い、カブトムシたちに番号をつけて世話し始めたのはもう1ヶ月前だ。夏休みに売れたカブトムシがそこそこならば、売れ残ったのもそこそこである。そして売れ残ったやつらは短い生を全うし、今ではこの虫かごの三匹だけとなった。
「三号、お前は長生きだな。メスじゃなかったら売れたのに」
こん、と指先でプラスチックの壁を叩くと壁際にいた三七号がカサカサと逃げた。三号はゼリーに跨ったまま、ただ触覚をひとふりするだけで、二四号は腐葉土に体を半分埋めて動かなかった。
「二四号ー」
掴むと、ぽろりと彼の頭が落ちた。

「次は人間に生まれておいで」
窓から二四号を投げ捨てた。
大きな空を上りますように。虫にだって天国くらいあるだろう。
「もう夏は終わりだもんね」
そう遠くないうちに三号も三七号も死ぬだろう。なら彼らも、窓から投げよう。大きな空を一度として見たことがないのは哀れだから。

続きを読む

勉強が進まずに1日が過ぎる
薬物治療って精神病にだけじゃないのかとか調べて寝たらこんな時間でした。
あれ?
もうすぐ龍馬伝じゃないか、高杉さんんんん(←以降しばらく脳なあ高杉さん祭り)。いやだ来るなマジ来るな。



私にサイコキネシスとか発火能力とか与えて天よ((
ハムナプトラのミイラは毎回怖い
地方大だろうと難関のくせに
大阪の本屋め、地方大だからって問題集おかずにいたら困るやついるんだからな!

幸せである
高杉さんんんんんっ!
物凄くかっこいいんですけどっ!?ちょ、お前そんなかっこよかったんだっ!!
神威がかわいい、まさか手を組むなんて。あー高杉さんかっこいい、うわーうわー((
武市の高杉コス笑たやめてくれー…

今回女性陣がかわい過ぎる。なんだこれ、九ちゃぁあああんっ。猿がバサラの夢吉にしか見えなかったよ←
九ちゃん九ちゃん九ちゃん~((((


ふぅ。
そしてKHリコーデット…っ!!!!
DSの本気、本気きた!
せーの、
ロクサスううううううううう!!!
ろっきゅんんんんんっ!!!!
(ロクサス=ろっきゅん)
まさか、まさかDSであのクオリティとは…!!やるなスクエアエニックス!!感服でござる、うふ、うふふふふふ。
ちなみにロクサスはOPに一瞬でしたが私の涙腺は崩壊しました。まさかのろっきゅんんん!!← まさかのアクセル、アクセル、シオンんんん!!!!ありがとう、ありがとう!!私受験がんばれる、がんばれる君たちをするため化学に没頭するため頑張る。いやんいやんろっきゅんんんんっ!!←
淡青色の空
寒いか暑いかはっきりしてくれ頼むから。

願書提出、あーやだやだやめて。
泣く、泣くよ私。やれる気しないもん、行きたい気持ちはあるよ。

いやあああ
あれ?私のからだって棒だったっけ?
ダンスの授業やだ。
柔軟という私の大嫌いなものがある…雲月は棒です、無理、曲がらない足に腕が届かない。
しかし世の中嫌なことを避けて通れぬ、柔軟の中でも一番大嫌いな股抜きをテストするというのよ…やばい。
……やばい、毎日柔軟して柔らかくなるかななって、じゃないと腰折れるポキッと。
金がかかる…
推薦入試だけで5校。いや、合格したらいいよしたらさ。
私立行けないんだよ4校も受ける予定かよ…なんで今更自覚…?←
あーもう1日1日の私がわからん細胞単位でみると昨日の私の細胞はほとんど死んで昨日の私とは違う細胞が働いているというがそれで脳細胞でさえ変わってしかも変な組み合わせをしたというのか?ああもう今の自分さえわからんがなー。
あああ゛あ゛あ゛ああああ~



ネガティブ爆発ぼんばぼん。
一度ついた癖は直りにくい
鉛筆の持ち方が最近戻ってきている、直さねば…。
笑いながら謝るなって怒られた。
気づくと笑いが出てるという癖がしみついているぞ私。
直さないと。笑いながら謝るなんてすごい失礼だもの、重く捉えていたとしても笑いで全部反対に感じられるから。
あー…社会に出ようとするのは大変だ。
蛇腹
やべーよビヤダル通り超して蛇腹だ、ズボンはいたら縁に脂肪がのってるぜオイ

これはね、1パーセントの希望と99パーセントの絶望が詰まってるんだ☆なんてパンドラの箱みたいなこと言ってたけど言ってられないこれ
糖尿病予備軍だ、肥満症だ。
9月に3キロやせる♪なんていって2キロ太りました、ぎゃあああ
いってはいけない値に乗り出したマジやばい
ストレスにまかせて暴飲暴食のあらん限りをつくした報いか、そうか

痩せます
十の位を一つ下げよう下げないとおお
死んだ潰えた化石になった
もうだめだ、入試考えるだけで緊張して泣きそう←早い
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
