先生に「よっ」て言われたら「よっ」って返していいんですか
生物の893っぽいグラサン先生と職員室前にて。
思わず「やっ」て返したけど良かったんだろうか、まぁいいか←



10月になってしまう、神無月になる。私も高天原に行きたい連れて行って清明さまっ←ムリ

私の頭ってどうしてこんなにトンネルなんだろう、少しくらい残っていても罰は当たらないんだぞーだぞー((
化学Ⅱがやばくて他に手が負えない
志望理由書も練習しなきゃああ
ぎわゃああああああああああああああああ
まるで屍のようだ
く も つき で す


いたい いたい いたいいたいいたいいたいィィィィイ!!!!

お ん なの この 1ヶ月に一度の試練ですがな。私はおもいんです無理です死なせて((
なにもできない…
思考の泥沼
化学Ⅱが間に合わない…
糖、糖がわからん反応速度がわからん
こんなんやったらあかんて、無理やて
やらなやらな時間足りぬ


勉強すると嫌なことが忘れられる事実に気づいた
あ~もうダメだーごめんなさい許してよーっ(なんだこれ笑
体育祭の影響
昨日のバイオハザードⅢみて、バイオハザードにはまりかけた←

筋肉痛で動けませんわ、ああ痛い。
要の腰が、くそ…助けて湿布!!
メガネが消えた、雲月はメガネがないと何もできないぞっ。
腿の裏痛い、腹筋痛い。
……大丈夫?私はまだ17だろ…!!

ああもうわかってるよ
全部私が悪いんだええそうです私が悪い。
大事なことなので二回いいました。
暗くなるのも私だけ何を思うのも私だけ
海大ッキライだけどダイブしたい、高いとこ嫌いだけど空から落ちながらふぁ~☆って叫びたい。
あーあ…ほんと私駄目だ。
なんでこんな弱いの、馬鹿なの、あくどいの、おかしいの。
他人から言われると認めたくなくて泣いて否定するのに、自分ではこうも簡単に自分を落とせるなんて笑える。
自分を否定して笑ってどうなるんだろうね。どうもわからない。
死ぬことを考えるとちっぽけな話だけどこれを超えないと死ねれないよね。
死ぬって逃げに近い、満足して死ねる私が将来あるように、


あーまだ私は超えれねーよちくしょう
ミッキーのシャーペンなんて、
買うんじゃなかった…
使うたびに心がときめくんです←

もう頭終わってるよ。
そうだよ紫っ!
「加速する:accelerate」で頭の中、KHに満たされていたさっ!!アクセルぅぅう!って叫んでました。
私もうKH&FF7、8、10をこころの支えにこの受験を生きていきます。8割方KH←
生き残れる。
親父は意外に活発
なんだか最近父のイメージが崩れています。母は変わんないんだけどねなんでかね。

今日父はいそいそと遊びに行きおった。
葛湯買ってきてくんねーかな葛湯←最近のお気に入り
ムカつくから父のおつまみ食べたろっと。
父と友人のうち結婚しているのはうちの父のみという事実になんだか涙がちょちょぎれます。ちなみに皆さん50超えー。
そんな影の薄い親父の友人を私は一度見てみたい。おもしろそう。
そんな方達がカラオケに行く様を想像するとおましろくないですか?(笑)
頭のネジはどこにも売ってないが心のドライバーで締め直すことができるはずだ!
鼻がむずがゆいぜ…ヘックショイ!!
あ゛~…


公募推薦は悩みに悩んだ挙げ句難しいほうに。挑戦してみればいいんだがんばれるさ俺…!!←半分ヤケともいう
だって薬物治療研究室あるんだもん…!
薬物依存の研究っ!!


大好きなKHのキャラたちを眺めて鋭気を養い、興奮しつつ勉強にとりかかる。
うん、ほんと君たち大好き、マジ好き、ぎゅって抱いて抱き倒したい、ごろごろしたい←妄想の世界にだーいぶ
ロッきゅんかわいい、私は彼をふとみるだけで泣きます。ヴェンとヴァニたんにも泣き出します。
しかしロッきゅんが一番っ!
ロッきゅぅぅぅぅううん!!!!!←無視してください
はぁ、はぁ、はぁ……。

がんばるぞ!
九時から起きて
もりもり化学し始めたら(←珍しい
祖母の家行くぜの連行です。
親父め、まだ腰痛いくせに動くなよっ。

かっぱになる夢は諦めていませんが
いつかなってやります。
阿寒湖でまりもと戯れていたい。


顧問のふっじー先生が受験の私を気にかけてくれているのが嬉しかった。がんばらないとね、ほんわか胸のあたりがあったかくなったよなんて言ってみる←
私にとって胸のあたりが温かくなったは恥ずかしい台詞ランキング4位。
うん、とにかく頑張って行こうと思った瞬間でした。
どうせなら
学力ない。いくらなんでも不安。
団栗転々
私立には行かせられないと両親に断言された。

なら、国公立に行くしかないぞ私。


劇物取締資格とか麻薬Gメンとか、薬物にかかわりたいもの、そこは譲りたくない。

お金のことと自分の学力のことと考えないとならないなんて、ほんとやだ。

腰が痛くて動けなくなりました。
父が。
現在2日目。
原因は草引き、30分もしてないのにぐきっといっちゃったらしい。あーあ。
腰は要だとはよく言いますが、こういうことにでもならないと実感しませんね。
父よ、無理をするでない。
トイレに行くために立ち上がるのでさえ苦労、歩くのも苦労。トイレに行き帰ってくるまで総合10分はかかりました。父には悪いのですがこちらは笑いを禁じえない状況です。
だって歩き方がピングーみたいでおもしろいんだもーん((コラ



大丈夫かなぁ。


もうね、うひ、ひひひ←
慶次が飛んだときナウシカ?と思ったのは私だけではないはずだ。(お前だけだ

ちょ、きたよ、三成!!いやーん←
権現さん…!あれ?おかしいなタダコンが見える、お前死んだんじゃなかったのかあれは影武者なのか、そうかタダコンはきっと分身の術を無言寡黙仲間の風魔さんから教えてもらってなんだね!ごめん、気づかなかった!←
権現さん男前ー!!
予告…!やばいキレこじゅきた!!
キレこじゅの怖さが発揮されてるといいなー♪ゲームは相当怖かった。びっくりしてコントローラー落としたもの←

こじゅと政宗の再会のシーンのとき、私の脳内では政宗がこじゅに抱きつきにいっていた。ちっ、やはりそうはならない←
こじゅをみたときの政宗の目が潤んでいたので満足…!!(これぞ雲月フィルター)
元親と別れちゃった…チカダテフラグが((
ううう…馬を返しに奥州に来ればいい、政宗と仲を深めればいい!
元就さんの日輪やべぇ(笑)
鏡…!!「焼け焦げよ!」しか思い浮かばなかった。なんだあの威力(笑)
元就さんが毒飲んでたらどうなってたんだろう、あの人だからけろっとこれぞ日輪の力よなんていって効かないと思うわ。
佐助とかすが…!
ああもうこの二人好き。大好き。
旦那がすごい頼もしい…!!オカン良かったなっ!←
飛行忍具貸してあげてるし佐助やさしー^^


あははははははははははははは幸せね♪
さぁ化学やろ~
はふはふ
文化祭は終わりを迎えた。

くははは←
呪う呪う自分を呪うぞ
うう…泣いた。
・公募推薦の計画が甘い
・化学化学化学化学化学化学化学化学


先輩に会わせて頂いて、自分が努力不足だと感じた。


呪ってやる…
高3をぽつんとおいて、学校全体は文化祭。
ひどくね?呪っても罰は当たらないと思います。


一生オタクでいい
なんだか疲れたよパトラッシュ…

初っ端から何言ってんだ。
体育で疲れました、大学でも体育はあるんですよね…うう腎臓が痛い。

民謡やだ…もう体が追いつかない←
うふふ


もうどんなにマイナーとか有り得ないだとか言われようと高土が大好きです。
徹夏だって好き。ああアニメ屍鬼、夏野が死んじゃうな。
BASARAは今のところ政宗さん総受けで…三成を受けだと妄想したらね、髪が邪魔で顔近づけたら刺さるよな流血沙汰だよとかギャグに走ってしまうんですよね。元親は受けてたらかわいーな。
誰か目を開かせて
ジョーカー終わったと思ったらまだあった。
どうせなら映画化とかにしろ!
最終回だうわーんの雰囲気が台無しではないかっ!!(完璧に個人的

逃亡弁護士もどうなるのかなーとみてしまった…後味悪い終わり方だなおい


堺雅人が好きです←


倫理のテスト…うげふげふ((

暑さが引いてきましたね、秋だ…
雲月は認めない、秋なんて。←お馬鹿


あさぎ桜さんの画集買ったらあああ←
アダム・スミス、アダム・スミス…
倫理って楽しいと某辛口先生の授業をきいてて思う。


あー がんばろ
全然勝てないけど、頑張れば勝てるさ!なんて言葉では楽観的に…←
えへへ


私の、
いいとこってどんなとこだー…

ああ鬱
暑い
私はこの人たちの子なのか…
「そうやってお父さんを見捨てていくんやなっ!?」

私はリビングを離れて二階に上がるだけですが父よ、何故そうなる?

「お父さん寂しいやろっ!」


突如腐った我が頭に思い浮かんだのはロミオとジュリエット。
ちなみにロミオの顔が私、ジュリエットが父←途方もなくかなり嫌だ。

私の父ってもっとかっこいいイメージだったんだけどな…(ほろり
あ、視界がにじんできた。


そして母の話。

今日母が100均で購入されてきたもの。

合●格はちまき
おもちゃ消しゴム(サクラもち、どら焼きなどなど)


…うん、良かったね母。
母は消しゴムがいたく気にいったようだ。
とりあえず合●格はちまきは返すよ…いらない。



ふっ…泣き笑いだコンニャロー
ぐはっ
おお、思ったよりはマシな結果だった学力テスト←
しかしなんだ、推薦やらでも争わないとだしなぁ…これだけじゃなぁ…orz
はーぁ…
眠いのよ
だめだ
もっと勉強しよう
もっと化学やって、生物やって、もっと数学やって、薬学行くんだ。
家出て行くんだ。
小説読んでて終始涙目

少年陰陽師やばいよ…ううっ
昌浩ォオ…っ
もっくんシュシュを必ず手に入れる←
つーかあさぎ桜さんの画集欲しい、少年陰陽師好きすぎるぜ。弟に買いに行かせた甲斐があった、なんだこれ終始涙目だよ鼻水じゅばーんだよ。
少女小説を買いに行かせたことでぎゃーすぎゃーすと弟が騒いでいたがそれがなんだ、「少女マンガ(小説)はスカートで少年マンガはズボンだ、女は両方はけるが男はズボンしかはけない」。
はっ、知るか←
私は満足さ、ちょっと明日アニメイト行っちゃおう画集買わなくちゃ、死んじゃう←ォィ
少年陰陽師の次巻は入試だろうな、ああ買うんじゃなかった。挿し絵みてたら買いたくなって、仕方がなかったんだよ。

誰かこの動悸を止めてください。




10月までに体重3キロ減!
ミッキーのイヤホン
壊れた、ベースしか聞こえない…
ううう…
あーほあーほ
気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い気狂い
しまった
少年陰陽師は9月発売だったのか…!!
く、不覚…!!7月に出たから10月だと思っていたのに!
買おうと思ったら金がなかった…何故ジュースを買ったんだ、私…orz
立ち読みしたら昌浩やばいことになってるし、いやだああああ(泣)←

か、かくなる上は弟に頼もう、お願いメール返してぶーちゃぁああん(泣)←
明日まで待てないよ私!!
つかぶーちゃんが同じ電車にいたらいいんじゃね!?そーだよ電話しよう!




冷静になって、

なんでこんなに必死なんだろうと自分を笑ってみた←へっ


もっくんシュシュらしきもの(?)欲しい←


眼帯連合軍最高…!
※毎回の如く壊れる雲月です。さぁみんなで合掌してあげよう!





眼帯連合軍最高!!
何あの仲良しさっ!気の合いよう!もう私にはチカダテにしか見えなかった、つかそうだよあれ← 幸村は幸村で政宗さんを愛しすぎだと思います、幸村と武蔵が政宗のことを話してるシーンは幸村から政宗さんへの愛を感じたぜ、遠くから幸村の愛を感じて政宗さんが寒気だってればいい。政宗殿のことを考えたらたぎってきたとかいう台詞にふいた。もうだめだって、うちの頭の中ピンクになったがな一瞬。

プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
