俺は俺だ、俺なんだ!
ロクサスのセリフ。きゃっ←




母親が私をやる気づけようとしてか、『貴方が失敗しても、それは全部私のせいなのよ』とのたまった。
私のだよ全部。
友人関係失敗しても、仲違いして悲しくなるのも、勉強できなくてうなだれるのも、全部私のものだ。
こうなりゃ口に大福つめこめ
昨日の興奮覚めやらぬ馬鹿こと雲月です。
茄子とハイタッチもして喜びました←
茄子よ、興奮してごめんね。
BASARA以外のことを語ろうよ俺((

夏休みもあと1日…うふふ
暗くなった完全暗くなった。
…あはははは…

東西アニキ来たあああああああああ!!!!!!
※雲月、はてしなく壊れてます。
まさかとは思うが、見たあとこのネタで面と向かっていじめないように。



ぎゃあああああああああ兄貴ィイイィイィィイィィイ!!!!!!!!兄貴!兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴ィイイィイィィイィィイ!!!!良かった生きてた生きてたようううう万歳!ぎゃああああぁあぁあ!!!良かった、本当に良かった、はっ、ということはチカダテ好きな私にとって来週からはすごいフィーバーになるんじゃね?ハァハァ←消えろ やばい今からたぎってきた、母親が一緒に見てたから『兄貴キタアアア!!!!』って叫べなかったんです叫べば燃え切ったのに燃え残りが生じちゃったよオイ。ああああまさかまさかまさか死ぬことねぇよなねぇよなぁっ!?と思い続けて2週間、こんなプレゼントがついているとは…!!さすがアニメスタッフやってくれるね!← どうしよう、果てしなく妄想というか願望が広がるよ。政宗さんとこ今小十郎いないじゃないの元親政宗にやりたい放題じゃないかッ!こ、小十郎ー!早く戻らないと政宗さんが元親に食われるよおいしくいただかれちゃうよっ!?だめだ止まれ私。こんなんで来週見れんのか?予告だけでこれ、だめだって平静にならなきゃっ!他の場面を思い出せ!!頭の中からチカダテフラグ(私のフィルターは政宗さんを受けとみます)を取り除け!!
夢吉かわいかったなははん♪もう夢吉の苦労姿が…よよかわいそうにKGは第二衣装おめでとうお前と秀吉の過去に松永か、松永無駄に入ってくるなぁ、秀吉毎回デカさ変わってるように思うのは私だけか。秀吉よ、私は君に髪型を直して欲しいよ、後ろからじゃう○こにしか見えないよ秀吉!←下品
幸村は3とリンクしすぎ…全体的に3を意識してるのかなぁ。この間どうでもいい発言ごめんなさい武蔵かわいい、みんなで焼き魚食べてるシーンの武蔵かわいい。幸村ってすごく子供っぽく見えるけど武蔵と並ぶとお兄ちゃんみたいですね。3の幸村はほとんど暗いだけだから弐見てると和むなぁ(´∀`)3の幸村で唯一の明るいと行ったら蒼紅の話だなぁ、良かったなぁあれは。今気づいた40分間語ってなお悶え続けてんのか私。…まぁいいか、早く来週ならないかなぁ元親さんと政宗さんの激突だよ東西アニキだよああなんておいしいターンなんだ…っ!今週あるテストなんてBASARAの前では雑兵よ、足軽よ、チンピラさ!ああもう幸せ、元親ああ政宗えええ(終われ
ここじゃなけりゃどこに日々の鬱憤をぶつけるというのッ!!
陽向歩くと焼かれている気分になります。焼き肉ってかわいそう焼き餃子かわいそうしかし彼らは食ってくれる奴らがいる、雲月焼きが出来ても食べてくれる方はいないなんて不幸なんだ!
日傘を家に忘れて散々です。


プールに飛び込みたい、どばーんって。
きっもちいいだろーなぁ…えへへ←妄想ワールドでダイブ中です


どうあろうと妄想ですから現実はカルピスかき氷します。冷たい冷たいひゃひゃひゃ


夏が終わる、夏が。
悲しい…暑さも全て持って帰ってくれたら感謝して社交辞令にさようなら来年も待ってるわなんて夏に言えるのに。
全く残暑を置いてかえってからに。



眠くてしかたがない
6時に帰って、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くてしかたがなかったので寝たら、八時に起こされごはん食べたような気がするんだけど、ほとんど覚えてない←
メガネかけんといたもんだから炊き込みごはんが何かわかんなかったのよね、それだけ覚えてるんだけどまた寝てたのよね。
眠すぎてしかたない誰か助けて。
村八分
村八分です←

学校の講習に行ったら周りの席の人々が皆休みで、私の半径2メールに誰も人がいませんでした。悲しすぎる。
しかも一番後ろの端なので寂しさもそぞろです。
何これいじめ?いじめなの?←
いいよな塾行ってる奴らはよォッ!!



あー早く大学合格して夏コミ行きたい…!今日はずっとそんな話ばかりしてました。未来のことを話すのはとても楽しい。

ザビー教徒か日輪の申し子の駒か東西アニキの部下になりたい熱血道場に行きたい。
ある同人サイトにて、無心に饅頭をほおばる毛利さんがツボにはまっていけません。そして東西アニキが好きすぎてたまらん。

アニメで蘭丸でてくれねーかなと思う今日この頃←
いつきと共にさあ出せ。さあ!
い、つ、き、ちゃあああんって叫びたいんだッ←
蘭丸を思いだすと金平糖が食べたくなります。
ああ蘭丸をプレイしたい。鶴姫ちゃんかわええけど技がいまいち爽快感ない←
蘭丸ゥゥゥウ!





…現実逃避ですよハイ。



走れ翔ろ飛べィ!
いっちょトレインジャック(?)して駅に止まらせぬようにすれば早くつくはず←


なんか二度寝してた、いつもは起きる時間なのに二度寝。夢にレッツ パーティ!やらオクラの妖精やらアニキ(つまりは戦国BASARA)がでてきた…レム睡眠かよ。
冷えて腹が痛い、うう…。

あ。ご飯も買わなきゃ…もう遅れよう、ごごごめんなさぁい!
あのさ、
学力ないの 私




お兄ちゃんが欲しい
可愛い可愛い弟が兄だったらもうちょっと私や弟の兄弟バカもマシだったかもしれない。

今日起きたら弟が隣にいてびっくりしました。雑魚寝な我が家なのですが、流石に一緒の敷き布団は狭かろうに。いつ潜り込んだんだ。


夏が終わるるーるるー。
弟は宿題終わっていない、しかしそれは俺も同じである。←
ちょ。父さん知ってたの?
どーせお前は二階にいそいそ上がってBASARA見てたんやろ


父よ、何故知っている…!?
いやん父にもとうとう私がオタクだとバレたか…?いやいや母は感じとってるだろうけどね、一度中井さんナレーションだからチャンネルかえんなああと叫んじゃったからね。弟にあれいいかれいいKHやりたい買って来いだの母の前で言ったことあるから母は仕方ないけど父の前ではないはず。
ゲームしながらにやけたぐらいしかないぜ…(それもどーよ。
騒いどったん聞こえたんかしら。
今回兄貴出なかったのよね生死すらわかんないのよね島津さんが生きてようがそれはそれで嬉しいけど正直どうでもいい←。てか一番武蔵がどーでもいい。お前のこと忘れてたからね私、ホントに腹立つ外伝でのお前の罠!つぶて無駄に当たるし!時間制限ついちゃったりふざけんな三昧だったなぁ。ごほん、まぁとにかくアニキだせ((
アニバサ観てて一つ疑問だったのが何故竹中さんは竜の爪の下にひいている紫の布をいちいち踏んだんだろう、他に床はいっぱいあるというに。謎だ。

アニバサ30分間アニキだせアニキだせと念じ続けてた私はバカですハイ。
影薄げな慶次、今回はよく出てくるなぁ。新EPの最後の信号には吹いた(幸村、ちょこんと慶次、政宗の順で並んでた)。



終われ。(●´∀`●)
褒めろよ、褒め称えてくれ。
准看護婦学校を受けるという親戚(社会人)が問題をといてくれと、封筒が届いた。
なんか頑張った、無駄に。
数Ⅲしてたのに…ちッ…ごほん、高校受験並みの問題らしく高校受験をしていない私にとっては新鮮←。
「解説よろしくね」なんて書いてあったので拙い解説をつらつら…最終問題はグラフの式が2つも伏せてあって腹立ったったので計算と文字の置き方だけ書いた…あってるかなぁ(こたえがない←)。
国語の問題も入ってたが流石に無理だろと思ったので解いたんは数学だけー。
あー疲れたよ~…


今日は近大にオープンキャンパス参加。
薬学部舎に興奮、ごめんね竜ありがとう付き合ってくれて。
薬物治療に携わるなら薬剤師資格を取っといたほうがいいという教授の言葉に取ろうと決意。薬物劇物取り扱い責任者受験者資格なんてあるよ、すごい取りたい…火薬は薬学かしらどうかしら…。むむ、聞いたら良かった。
なんかオイラ変な方向に行ってる気がする今日この頃。
キャンパス模試で数学撃沈。思えば夏はセンター演習ばっかしてたよなぁ…
やばい受験するとこによっては記述があると言うに…。数学の頭ないのにいい。
やばいやばい。
うん、やっぱ薬学行きたいよ。


ぶっとべ俺
そろそろ蝉もいなくなってきましたなぁ…

ああ、熱かったぜお前らの青春歌。
また来年だな…えふふ…大学合格してますように(泣)


今日は自習室に行くとお一人いらっしゃって名前も知らずに昼飯食べながらしゃべりました。何気に楽しかった。
てっててーん、雲月は超人見知りから準人見知りに進化した。
学校内でもコース違うとわかんないんだよねー。クラス聞かれた時に名前は?くらい聞いたら良かったと後悔。
いやいや、出会いあり別れありの旅もいいもんだぜ((断じて旅したわけではない



考えたらセンターまで日がない。
すんごいお気楽ご機嫌でへらへらっちょしてたのをそれ自覚して焦って来ました←
ああもう殴ってくれ、顔が変形するまでは遠慮するが。


化学方面に行くの!と言いつつ、それでいいのかと問われる度に後悔するんかな、と思う私。
ああ駄目ね、なんだろう。
薬理学やりたいのは事実、ほんとに。
これだけは間違えてない。
うん、自分の態度に自信ない奴だけどこれだけはちゃんと言えるよ。
残暑続く…
いっそ自分で自分に残暑見舞い出すといううすら寒いことをしてみようか。

外出たら太陽光がきつくて浴びつづけると頭痛い(雲月は吸血鬼ではない
痛あい痛あい。
がんがんする、太陽に焼かれる干からびる。
日傘なんて許せないと主張していたんですがね、日傘デビューしました。(あちぃから
なるほど炭火焼き気分から蒸籠蒸し気分に変化したぜ←
上からの熱は防げても下からは防げない…。
ぶわああ…。
匂いだって許せないとか思ったけどBan買った。
ほんとなにこの夏。
心頭滅却すれば火もまた涼しなんて無理だからね、その前に熱中症で死ぬから。


誰か私にブリザラをかけて
眠い
いっそ氷の中で永遠の眠りにつきたい
500年後に「氷山より500年前の死体が発見されるっ!」みたいなね←何がだ
…500年ごときで人間は進化しないかね、そうだね。
河童になりたい、旧暦は過ぎた。
天はとうとう私を河童にしてくださらなかった…、一体何が足りないんだ河童になる覚悟ならいつでもあるぞ、と。

暑いのは嫌いなんだ。
私の夏は終わった
やばいね…暑いね。
クーラー新しくするべーって両親がノリノリだったのに、湯煙に消えました(←
各地で古いクーラーが火を噴く事故が少なからずあるのに、20年前のクーラーで熱中症で倒れる人が多発するこの夏を乗り切るってーの?てかちょっと効かなくなってんですけど冷房。リビングに至っては熱風吐きだすんだぜ殺す気だよクーラーが俺達人間を殺す気満々だよ。
暑い、暑い、暑い。
俺の受験の夏は終わった、BASARAにはまってチカダテ(またマイナーカップリング…)にはまった時点で終わった。そして勢い甘って高土小説をリクした時で花開いて終わった← 萌え尽きた夏だった…(熱中症で死ね


は、はは、ははは

しかし今から取り戻してやる
アニキアニキアニキアニキアニキィィイ!
今日のアニメBASARAにきゅんきゅんしました。
秀吉、元親が死んだらぶっ殺す←

もう最近BASARAしか頭にない。
アニメでボコ殴りにされて前髪が垂れていた元親に萌えた、激萌えだった。そして泣きながら元親の部下とアニキコールしてた。(我が弟は激引き。黙ればとばかりに口に押し込まれるバームクーヘン
ちょっとマジやめてくれ、兄貴を元親を西海の鬼を一話で消さないで無事でいて元親っ!海に沈みましたなんてオチやめろよ、めっさかっけかった小山田さん死んぢゃったけど幸村はめげるな頑張れ、そして頼むから海から上がるとき兄貴を助けてくれ。
アニキいいいいいいいいいいい!!!!(泣)


やっちゃった、完全にやっちゃった
徹夜。
やばい明日のために体内時計直さんと…。(明日はテスト)

もう今日起きてよう。

迷うじゃないっ…
嵐会ちゃんから回ってきたバトン♪
色々回してくれるのにやらずじまいな私を許しておくれ…ごめんなさいごめんなさい嵐会ちゃんごめんなさい。
今回は早めに見つけたのでやらせていただきますっ!!誠心誠意愛をこめてねっ!


さぁて今回のバトンは萌えるぜ迷うぜ!←
んひひだぁれにしようかしらぁあ?((馬鹿
迷う、誰にしよう?
オリキャラとか擬人キャラでって言われたけど私の設定が中2と呼ばれるようなものだから恥ずかしいんですがどうしよう、ねぇどうしよう!?((
つか私話を考えるのが趣味なので20人くらいいたり(馬鹿)…するんだ…。
よし、オリキャラに一人似非大阪弁の子いるからその子にしよう…!(苦しすぎる

※夜中のテンションです。


続きを読む

鼻水が尋常じゃねーよ助けてズビビッ
鼻をかんだティッシュのゴミに囲まれてくらしている雲月です。
クーラーか、火を吹く危険性をはらむ程古いクーラーかそれが原因か。
それともほこりまみれの扇風機かしら。


どちらにしろまともな空間でいません。
空気洗浄機が欲しいですぜへっくしょいチクショッ。(片付ける?そんな選択肢はありませんが


もうやだ鼻水。
暑いし。
台風よ、竜巻ではないけれど私をオズの国へと飛ばしてくれ。テキサスではないけれど日本某所から、犬はいないけどシンバ(ぬいぐるみ)を抱えているから。家ごとなんて言わないし、私とシンバだけでいいわっ!頼むよ台風!!
それが無理なら魔法使わせろ魔法。シールド、主に花粉と紫外線をカットするやつ。ブリザド(夏用)とかファイア(冬用)とか、そんなんだけでいいや。あと眠気やら状態異常を治すエスナが使えればそれで。もう自分に石化かけようかな永遠に石でいいよ誰も金の針とかエスナ使わないでね私絶対起きないから意地でも石となって寝続けるから。石になれば暑さなんかわかんないもんっ!


ぶぇっくしゃい!
いっけね鼻水がまた…あ゛あ゛ああ。



Who am I!?
昨日は頭が一人祭りでした(理由は聞くな
もう中二病とかオタクとかどうでもいいや。私の頭はきっと一生こんなんだ、諦めてくれ←


はしかの注射を受けて歯の治療もすんで万々歳の雲月です。

ああ8月。
一気にやる気なくなった←
大学説明会行ったら北大資料はもうないし(早過ぎだろっ
阪大薬学部教授には何を聞くか頭真っ白になるし何聞いたかも忘れる始末だし((
昼飯に食べたカレーはルーが足りなくて悲しくなるし…
勉強は進まないし
そうか本が読みたくなったら評論をやればいいかはっは解決だ!
もう
エレベーターで宇宙に。
って聞いてガンダムOOしか思い浮かばない雲月でした。
誰か9月18日公開の劇場版一緒に行ってくれお願いしますお願いします(受験生じゃ行きなさんな



最近テレビのドキュメンタリーがおもしろすぎていけないです。
今日はNHKで恐竜の進化をやっていました。ああ楽しかった。あともうちょっと気づくのが早ければまるまる見れたのに…!!
こんな感じで薬もやらないかなやらないか←期待しすぎ

レッツ北大勉強しろコラ☆

ミニトマトたちを嫁に出しました((違

ミニトマトたちを嫁、もとい外に出しました。
父に土を買ってきてもらって、しゃっこしゃっこスコップで鉢に土をいれてミニトマトもといヴェンたちを一人ずつ鉢に植えかえました。
フウセンカズラ(カヅラ?)もまだ芽が出ませんが──一代目フウセンカズラもといヴァニたんは折れたので(泣)二代目です…うう(泣)──お外に出しました。


そしたら雨がふりました。
これはあれじゃね?出したらダメだという神のお告げじゃない!?←

ものっそ心配です。ああ大丈夫かしら雨に打たれて折れ…ぎゃああああ!!!!いやだあああああ傘差してきます、いやいや家の中に…!雨が激しいよ待っててみんな助けにいくから!



眼鏡を替えたぜ!

レンズの厚さを計ってみた
右 5ミリ
左 7ミリ

超超薄型レンズのはずなんだけどな~♪

プリズム入れましたなんだの言われましたがよくわかりません←
目が生まれつきずれて屈折してるとかなんとか言われましたがよくわかりません←


取り敢えず、世界がとてもくっきり見えるよっ!
綺麗だ…(うっとり
遠くの明かりが一つだもの!
この分じゃ月見ても一つに見えるはず!!
と窓から空を見上げると残念月が見えぬ。
ちっ 明日またトライだ←雲月の視力はマジやばいです悪いです

頭ガンガンしてるよ一気に度を上げたがら!


流行りものは嫌いなので普通の縁眼鏡
ブラウンです。
ラブリーだ
しりもちなんて何年ぶりか
階段踏み外してしりもちつきました。
5段くらい滑り落ちた。お尻痛い。

親とケンカしたまま階段下りようとするんじゃなかったぜ、不覚。
すごく痛い。(泣)
アオタンできてそうだな…
痔専用の座布団が必要になるような事態は避けたい((あのドーナツ型ね


意地はって、すごい音をたてたにもかかわらず何事もなかったように振る舞ったものだから、口に出して痛いと言えない←
意地は張るもんじゃないねっ!((


あーあ
やっぱわけわからん子なんだろうな私
いいよどうせ気狂いなんだ
やっぱり雪見大福が食べたい
雪見大福どこに行ったんだ…
どこで取り扱ってんだっ!
ことごとく取り扱ってないお店を当てています。
雪見ー…


夏休みで曜日感覚がありません、今日土曜日だと思ってたら「Fri」って携帯に表示されてました、なぁんだ金曜日か←
昨日は昨日で、予約していた曜日を間違え歯医者さんに行ってしまったという…(泣)
ごめんなさいごめんなさい歯医者さん。
まだもう一回行かないと…うう、早く治療してくれ。あのドリルは苦手なんだよ…。せめて一気に、もう一気に殺してください←ドリル大嫌い


眼科どうしようか、眼鏡替えちゃったしなー
眼鏡があまりにもしんどかったら行こう。
そうしよう(基本病院が嫌いです


はっ…!
注射に行かねば…ちっ、どうして一番近い総合病院が建て替え工事をしてるんだ!
やっぱ病院嫌いだっ((


Under The Sea!
海を見てると、行きたくなるね…!
入るのは無理なんですけどね、生物が潜んでいるかもしれない水中は私にとって恐怖の対象でしかありません。
クラゲとか魚とか本当大っ嫌い。
一緒に泳ぎたくない、でもダイビングはしてみたい((
海に行っても浜辺に打ち上げられたワカメのごとくパラソルの下で寝転がるだけの雲月です(つまりは見つめるだけです母なる海を。


なつやすみに入ってもう5日。
普段にしちゃ勉強しているのに全く充実感が得られぬ日々ですなぜだろう。
10時間やってるぜちゃんと!(がんばってる、すごい俺。

言うなら隣で弟が戦国BASARA3していても我慢して無視という据え前食わぬは男の恥とも申しますのに本当がんばってるよ私!
まぁFFやKHやられるよりましだけどね、いいけどね!(煩悩の塊です

もう何この脱力感。何にも進んでないというこの絶望感。
パレードで押し寄せてくるよ、恐怖だ。
夏の怪談に比べてもよっぽどこっちのほうが怖いわ。
雪見大福はどこだ

1日体験終わりー

薬局みてキャァキャァしてました←

体験ですか、うん暇でした((

看護師さんてなに?…という疑問が。

配属の場所でしょうか、患者さんの心理を勉強できたからいいかな。
一日中患者さんと話してました。
途中修羅場。
娘さんと患者さんの口論、え。俺どうすれば((

うん、失敗だったなー…




帰りに暑さだけはすごかったので、雪見大福が食べたくなり、探しにロー☆ンに入ったらありませんでした。
私に雪見大福を寄越せいやください。

続きを読む

経験値をください
こ、怖い…!

看護師?看護士?まずどっちだ←馬鹿


時間はあってる、よし。
財布さえありゃ問題ねぇな、うん。
スリープ?スリップ?も持ったし←カタカナに弱い

スーフッフー…!!
KHのサントラ聞いて落ち着いて…フーッフー…



ドキドキするよおおお
ナースのコスプレ
明日職業訓練行ってきます。
看護師さんですよ看護師!

頑張るぜィ



ああ不安だ…(((
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
