Lv.3の勇者は経験値をどうためるのか
勇者はLv.3にして

寝る習性が身についた!(チャッチャラーン


※しばらくこのネタは続きます。



なんか裏魔王が通ったことで毒気にやられて胃が痛いです(冷たい牛乳を一気に飲んだからです


夏休みだね、ベリーとは何度か学校に自習する約束したので寂しくないんだけどみんなとはあえないわけだよしばらく!
悲しいから名残惜しんでたらうざがられた←メール返したるからっ てあしらったの!

私のコミュニケーション能力の無さを知ってのお言葉ですか…(知るか馬鹿
寂しいー寂しいー(´3`)



風呂はいるんやだなー((ぇ
親友たちはああやっぱりオタクなんだなと思った最後の夏。
みんなオタクだ…

と、今日切実に思いました。
(お前もだろですって?そんなことは棚に上げます)



ほんとにね、中1から組は
Lv.100の裏魔王(紫)とLv.70の魔王(ベリー←こいつは何気に黒いからなっ)、Lv.50の中ボス(茄子)。
Lv.3の勇者は全く歯が立たぬ。
経験値を上げるための雑魚が一匹もいないんですよいきなりLv.3で相手が中ボスだからね全くだからねこんなRPGはお断りだ!
みんなのカミングアウトが多くてキャラがよくわからなくなってきました。
てか絶賛崩壊中だよ。



中2組。
………生き残ったの竜だけ?←言い方!
竜もね、一言で言えばというかこれしか言えない嵐バカ。
ね(笑)


あ…るでぃんもかな

最近の全ての根源は君だと思います(完全なる責任転嫁です←
ついていけなくなるときがある気がする、そして向こうも私の妄想とかについてきてないなと感じるときもある。
ぶっ飛んだお馬鹿ちゃん同志です←きめつけた


他の親友もみんな濃いわ…(オタク度が)


将来どう今の状況を懐かしんでいるんたろうな。






戦国BASARAイヤッハー!!!!
天海さんがみたくてたまらない、あれは絶対にミッチーだよね早くみたいな来年に我慢。
伊達さんヒューヒュー♪あああこじゅがもう倒れてる伊達さん飛ばされたあああ!!豪快だなボロボロだぁぁあ(泣)
結構史実通りにやってるんだキャーキャー←黙れ
徳川の下の忠勝(通称タダコン←)に目がいく、変わってないねタダコン!
家康かっこいいね成長したね!

石田三成の攻撃をみて、半兵衛デジャヴ。
無駄に慶次の頭に花が咲いている、似合わねぇから取れ…。

今回綺麗すぎて逆に引くなー←


瀬戸内組瀬戸内組!!
兄貴コールが聞きたくてたまらない。
日輪よ!が聞きたくてたまらない。
サンデー毛利を期待してます←


レッツゴーザビー
ザビー教信者が増えたのにどうしてザビーがいないんだ…っ

織田さんに第2形態があるようです。
本物の魔王だね!←


………BASARAやりたあい

霧状ならいける、と思ったら駄目だった
雨は耐えてくれなかった。
霧状の雨だったからいけると思ったんですよ、さすがに15分歩くのは駄目だった。


傘買いに行こう。


傘を忘れた
降るなよ、雨。
落ちたくなろうが耐えろ。



足がもつれる、倒れそうになる
民謡、ダメだ覚えられない体が動かない。


朝(つまりは前の記事、午前3時)に無駄にはしゃいでテンション高かったアレのせいだろうか、眠い。


そして淡い筋肉痛、もう寝よう眠いもん電車の中だけじゃ足りないわ。

ロクサスだロクサスハァハァ←去ね
※雲月がいつになく馬鹿です。
屍鬼(小野不由美さんの作品)のネタバレ含むよ←いらんかな…
三年前に読んだから記憶があやふや。捏造してるかも。


内山昂輝さんじゃないかああっ!(ロクサスの声優さん
ふと見たアニメ「屍鬼」で声優さんをやってたのでガン聞き(ガン見ではないとこがミソ←
一時この小説マイブームでした。
めっさ好きでした、ちなみに小野不由美さんの作品です。いいよねハァハァ←馬鹿
好きな登場人物の声やってたからすぐにわかったよ、夏野の声聞いてすぐさま内山昂輝さんだってわかったよ。夏野ォォォオ!もう思い出しまくったわ、夏野準主人公的な存在だったのに三巻(全五巻)あたりで死んじゃうんだ。徹(夏野の親友)に殺されるのよ、じんわりやんわりちょっとずつ血を吸われてっ…!(ネタバレ含むよって注必要かもしれない)徹ってわかってて殺されるんですうわぁぁぁあんっ!!!泣いた、確か中学三年の夏。まぁね、話せば長いことなんです。簡潔に語ると、土葬の習慣残るある村のとある洋館にある家族が引っ越してくるんですね、それから村人たちがだんだんと不明の病で死んでいくんです。そして死んだはずの人間をみたという人が出だすのです。そこから夏野はあることに気づき、それを引き起こさなければならぬ原因を知った夏野は徹が自分を殺すことを仕方がないと思ってさせるのだった気がする←←確信ないんかい。ううなんて悲しいんだ、徹ちゃんもごめんごめんと毎夜夏野を訪れそれでも殺すしかないっていうね、ラブロマンスねっ((違。村に蔓延した原因不明の死は吸血鬼に血を吸われて殺されたためでありもちろん殺された人は吸血鬼になりますがならない人もいますの。吸血鬼になった徹ちゃんは上の命令(ある家族が一番偉い吸血鬼!の部下)でだが夏野を殺したので、土葬された夏野の墓の前で復活(吸血鬼になる)を待つの、謝るために。でも夏野は復活しないっていうね!なんたるラブロm((死ね。なにこの私のたぎり、止まらない、愛が止まりません。最初はロクサスがいかに悲しい存在か語る予定だったのに。とにかく屍鬼よんでくださいやっぱりマンガより文庫本ですハァハァ←。
さて内山昂輝さんですがまだ19歳なんですよ、ソウル・イーターもされていましたがやっぱりロクサスですねヴェントゥスですね最高です。低めの声なのよ、マッチしすぎなの(マッチしなかったらどないすんや)。もう好きだあの声(ロクサスの声だからね((強制終了
家を追い出され教室からも追い出されました

自教室が数学の講習で使えなかったので、自習室に移動。
悲しいかな、自習室には1人でした。
あまりにも悲しかったので写真をとってみました。(携帯禁止だけど←
うむ、結構良いアングルである。



講習終わるまでの三時間寂しかったよぅ。
三時間の間誰1人として自習室に現れませんでした。


馬鹿だ 馬鹿馬鹿
お弁当持ってくるの忘れた

あーあ、ついこの前忘れてキチガイだなんだ言われたばかりなのに…。
朝から母機嫌悪かったから、忘れた弁当をみて余計に悪くするかもなぁ。
あ゛ーあ…。


私に文句垂れられても知るかーっ!
家事手伝います言ったらいらん言うくせに勉強しろ言うくせに手伝いもせんのかと本人に愚痴るのはどうなんですか。

朝からブルーだ黄色だ赤だ。
プランター買っちゃえ…あ、金ない←


気を使うのは疲れます。
河童になりたい河童にしてくれ

暑い。

冬生まれの雲月は暑さに弱いんです(←きっと冬には冬生まれが冬に強いと思ったら大間違いと言い出すに違いない。


河童になったら一生水の中…!!
涼しいし温かいしなんて良い生活←いい加減ヤメレ


フウセンカズラ…?だったかな←
るでぃんなんだっけ、ヴァニって名前つけたら忘れちゃった。芽が出ました!
ロクサス(おじぎそう…泣)に変わり新しく仲間になったヴァニたんです(ツッコミ無用
葉がなんて可愛いんだ…
ラブです、いやんヴァニたん可愛い(去ね


芽が出たと思ったら1日でここまで成長。すごい。
どうしょう、ヴェン(ミニトマト3人衆で一番背が低い)が追いこされちゃう。
ヴェンたちもそろそろ移動させないと実をつけないかもしれない。
鉢植え小さいしなぁ…、100均でプランターと土買おう。
親父には渡さない(←ことある毎に俺が育てようかと言い寄る


嫁になど出してなるものか((
悪い虫がつかないように深窓で育てている程なのに!


そういえば弟が怖い話を強要され、私が植物に名前を付けて愛でている話をしたところウケたそうです、怖い怖い怖いだって。
私の変態伝説が一つ増えたようだ。
弟め、私のこれのどこが怖いんだ。



兎にも角にもヴァニたんが可愛い…


そういえば26時間テレビ始まってたんだ
気づかなかった、宣伝だと思ってた←
そうか、もうそないな時期か…
ふふ、一度はオールで見ようとしてみたら夜中しか見れなかったなー(昼間は寝てた
思えば昼夜逆転生活送っていた気がする(朝型寝て昼起きて5時ころから活動開始



今年はなんてきっちりした生活だ…!
17年間で最高に行儀のいい夏です、今のところ。
ふははこれを続けるぜ、見果てぬ夢をいざ実現するために。
気分は蒸され中の小籠包
暑いよ今日も。


眠い…寝よっかなぁ、寝よう。


昨日はあまりにも暑くて、朝っぱらから鍋焼きうどんはふはふ食べている夢を見ました。

暑かった、それはもう。

気分は鉄板焼きの豚肉(小間切れ)
猛るように暑い、それが夏。

蝉は青春を謳歌し、木々は目一杯に腕を伸ばし太陽を浴びる。向日葵は自らを照らす太陽に憧れ、敬意の眼差しをそれにおくり姿を模す。草は青々と輝き、より一層天を目指す。そして風はうだる暑さを避け天へと登り、大きな雲を創った。



うーん、意味わからん←


暑いのよ、暑いったらないのよ
どれだけこれだけ暑いって暑いのよ
クーラーには腹壊すし散々なのよ
暑いのだるいのよ

まるで砂漠でコタツに入りつつ焼きうどん食べているようだ((オーバー
連日暑いですね。

雲月は夏バテ寸前です。


だるいだるい暑い暑いあああ゛あ゛
げはぁッ…!!
虫歯を削られてきました。
怖かった、怖かったよ。
きゅいーんきゅーん…ああまだ残っている!
夏バテなんです ぱーとツー
心頭滅却すれば火もまた涼し。

暑いだなんだと騒ぐから暑いんだ。
というわけで寒い夜空や雪や冷蔵庫を想像しました。
夜空は白け、ギラギラ光る太陽がでてきました。
雪が溶けて、水になりました、気化しました。
冷蔵庫が飴細工のように溶けました。


やっぱり暑いんだよォォオっ!!!

※注 雲月は馬鹿です。



ああ親と真面目に話せない。
真面目な話をしだすと私笑う、切り出せない。
やはり果たし状を書いておいておこうか。
いや、気づかずゴミと思って捨てるに違いない。(←我が家は紙一枚おいたところでゴミに埋もれる←半分現実逃避。

「薬学行って毒と薬物を極めたいんです」って書くだけだ、書いてしまえ私書くんだ!
夏だ!海が!山が!図書館が!私を呼んでいる!
蝉が鳴いてるわ、いいわね暑苦しいわよ夏ね!!(蝉に罪はない


憎らしい、暑さが憎い。
青春を謳歌する蝉が憎い
太陽が憎い
夏休みをとる風が憎い
連休だなんだと騒ぐ社会が憎い(←ォイ)
出国ラッシュが憎い
私はまだ海外へ行ったことがない、ディズニーランドもない!(アレ?話が逸れたぞ


仕方がないから妄想でいく
なんと私は4ヵ国語ペラペラだ!((←妄想だから
ディズニーランドへも行こう
あれ?王様がいる、ロクサスがいるソラがいるヴェンがいる((←妄想だから



夏バテなんです。

時計♪時計♪

時計を買いました。
安っぽいけどかわいい←
うひひ、私の時計だ、やったね。

今日は塾の無料講習を受けてきたのですが、13:00~17:00だったので朝早く行ってMIOやステーションプラザで竜とブラブラしました。
楽しかった…
服買いたかったなぁ(´・ω・`)
お金なかったんだけど←
時計買って、満足です。
私が選んで買った時計なんだもの。
うふふ。
この気持ちはきっとアルバイト初給で自分に買った気分に近いに違いない。
時計♪時計♪…えへへ(いい加減キモい

短針と長針がかわいーの
見えない?(笑)
どうしてもどうしても
「親戚でのことを考えて医学部一つだけでも受けさせときたい」
何さそれ。
結局世間体なの?私の意見は無視なの?

やりたいようにすればいいよって、感謝してます。
だけどやる気を出させたいのか単にからかいたいだけなのか知らないけど、揶揄するような言葉使いと最初の言葉によってはそれさえ霞む。


があああああ
薬学やりたいってんのに「理学部どうや?」と提案する母。(しかも同じ大学名聞いたん三回目←細かい
やりたいようになさい、好きにいっていいのよって言ってくれるのに、どっちやねん。
気楽にケラケラ生きてるナメたガキだと思われてたかったのに(誰にだ)、担任の前でボロボロ泣いて過呼吸起こすわ散々でした。

将来、夢じゃ生きてけないさ。
資格がいるさ。
社会では能力がなければ外され、実行力もなけりゃ同じこと。
17年間しか生きていない、だから50年近く生きた貴方とは全く視線が違いましょう。

自分の人生にはしっかり責任持つよ。
後悔しない。
今貴方に言われた進路を行けば、それは逃げになる。将来後悔する理由になるから。


ちゃんと伝えられたらこんなに迷わないのに。(言い訳
ボキャブラリーの無さと説得力のある言葉を吐けぬ自分が恨めしい。
空気洗浄機が欲しいです
埃が大量に舞っている、気がする。

机の上のミニトマト(テラ、アクア、ヴェン)には産毛かと思いきや埃がちょこちょこついている。

鼻がかゆい、むずむずする。
またマスク生活を送らねば…(花粉の季節は常時マスクマン
この時期はむれるからいやなんだよなぁ。((掃除しろ
しかしいつになったら晴れるんだろう、布団を干して埃やダニを撃退したいのに雨だからできない。
…むむ携帯画面まで埃が((もうダメだってそれ




最近の生活。

携帯いじる→電源切れる→充電→寝る→起きる

で、昼(といいつつもう夕方の時間帯

で、夜。
ご飯の支度とか→食事→風呂→映画鑑賞→布団の中で携帯いじる→電源切れる


………あれ?
延命処置
私は人工呼吸器なんてつけて欲しくないわ。
臓器移植法が新しくなりましたね。



さて、
明日は私の命日になるだろう日です。
三者面談は毎回母親に漫才じみたツッコミをしている気がする。←
まだなにも決めてねぇよ…。
脳や精神が成分によってどう反応すんのか勉強できたらそれでいいもの。
それがしたいもの。

勉強できるできないで人間性が判断されるんだもんなぁ。

あ゛ー…
社会的に自立してみられるのは何歳からですか
何歳からだ。

歯科医院に行きました。

「どういうふうな治療していくか、お母さん呼びましょうね」

いやいや呼ばんでいい呼ばんでいい!

17歳ですよっ!!わかりますよっ!!


すごく泣きたくなりました。


「ジュースっ!!飲んでるの?」
え、ダメですか
「飴っ!!舐めてるの?」
はい…あの、勉強の傍ら…口が寂しくて
「食べてもいいけどね、うーん…まぁ時間を決めてな」
「歯ブラシがちゃんとなってないねー」


散々言われました。
あれ?なんか年齢間違えられてる気がするよっ。




戦国BASARAが好きです大好きです(いきなり
伊達さん色っぽいぜ!((去ね
だって袴姿かっこいいんだもん!

健在の親方様ぁああ
どうしよう、すごくBASARAがやりたくなってきた
したいこと
学力が足りない。

自分に諦める自分が嫌だ。

周りが気になって、愚痴ばっか吐いて。
なんて汚い人間なんだろう。

少しでも きれいになりたい。
眼帯つけて…
瞼のところがはれていたので眼帯つけて学校にいきました。

眼帯だからとメガネ外したら何も見えんかったぜ←
乱視近視はっはっは。
この間の眼科検診の結果が返ってきたのですが眼鏡かけてCでした←
ななめの選択肢はないんですかねあれ。
全部ななめに見えたので、右か上かなど、1/2の確率です。


ちょっと眼帯は仰々しいかなと思いつつ、皆が心配してくれたので、虫さされなだけなのに大げさで申し訳なくなりました。
心配してくれてありがとう。


かゆさで目覚める
ちくしょーッ!!


ちょっとハーブ買ってきます。


かーゆーいっ!!
かゆくてしかたがない
左瞼もやられた。

足の裏をやられた。

中指をやられた。

手の甲をやられた。

手のひらをやられた。


何ってもちろん虫さされです。
なんですかこの微妙な位置、かゆくてたまらんばい。


テスト中もかゆいかゆい。

関係ないですが選択誤って25点ばっくり落としてしまいました、目指せ75点満点。
ほんと最悪わたしの馬鹿。


「お前やっぱりおかしいわ」の母の一言にふてくされてます。
間違えたけどさ、おかしいけどさ、全否定の言い方やめて下さい。
挙げ句の果てに「母さんのせいやな、みんなアホなん母さんのせいや」。
別にあなたのせいでないのでてか我が目の前で言うなかれ。


あ゛ーっ

滅亡せよ、蚊
かゆい…

一晩で8箇所もかまれた。

どんだけ血を吸うんだ。

おかげで中指がより肥え太ったではないか!!
雲月は河童になります。
七夕から2日過ぎました。

いつ河童にしてくれるんですか天よ。
よし、旧暦7月7日を待とう。
きっと河童にしてくれるだろう。
水の中で息ができて、きゅうり(ぬか漬け)を食べて、時々水なす(ぬか漬け)を食べたり梅干し食べたりマンゴー食べて暮らすのだ。

現実逃避もここまでくるとキモいですね←


今日はテストが7教科ほど帰ってきました。
努力をもっとしましょう雲月。
数学のM先生よ、答案に「これ間違い」って書くだけでいいですよ。
「ウッソーん」「ウソ、大ウソ」とか書かないでください悲しいです。


はぁ
河童になろう
国語の授業。
短冊をみたのか先生が「河童になりたい雲月さん、問6の答え何にしたー?」


やっぱり河童になろうと思いました。
いいよね、河童。
水の中で呼吸できるんだよ、なんて素晴らしい。
もこもこストラップ作り!
チャレンジです。
どこまで理想を叶えられるかしら。


がんばるぞ
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
