ちょっと待とう、うん
モグラ部後輩に変態と称されてました。
納得いかん…私がいつ変態なところを見せたんだろう。
見せていないはずだ、たとえ自己紹介の時にFFとKHが大好きですオタクですと宣言していたとしても。
雲月さん変態でしょう~♪と言う私より確実にヘンタイな後輩が言う。
否定はしないが君に言われるのは心外だ!
とでも言ってみようか、先輩のように(実際先輩だろ
…いやいやしかしそんな変態でもないはずで、茄子やらるでぃんやらにそれ関係の話をされるとはずかしく思うといううぶさがあるわけで、うん断じて変態ではない。


ふー



冬に逆戻ってる
あーばーだー

さみいですな
参上!正義と怠惰の戦士!す す スネゴロー!!
なぁんもやる気ねぇー

自己嫌悪とはこういうものか


あまいもの食べてたら口の中がなんとも言えない違和感に支配された
これはやはり虫歯のせいだろうか
一昨日変な夢をみたので歯に関して敏感になっております
夢だからって全部の歯が壮絶な痛みを伴い抜けていくのって怖いよ。
怖かった、ほんと怖かった。
あれほどの悪夢にはそうそうお目にかかれませんね、てか夢の中でまで苦しませんなよ夢だけでも逃避させてよ愛の逃避行じゃないんだよ罪はないはずだそうだ今こそ思想の自由を!←←最早意味わからん

ぎゃああああああああああああああ
一緒にがんばろうとか同意しつつ うざさ数万倍でお送りします
茄子に全教科負けた痛手はきついぜ…

あああああああああ馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿あああああああああ

国語のど下がりが深刻
てか全部深刻
もとから実力ないのもあるけどさ…うん、そうなんだけどさ…((言い訳禁止!!


ねぇロクサス(言わずもがなおじぎ草)、
私何がいけないのかな
この怠惰な生活?
わかってたら苦労しねぇよ

倫理…倫理…思想よくわからんもういやあああ片思いはいやあああ
ふ、化学も数学も片思いじゃん…
ああああああ一体何が違うのよおおおお



絶対次は茄子に全て勝つんだからな紫に英語勝つんだベリーに数学勝つんだあああ
HAHAHAHA
私は幸せですことよー(いきなり

ふははもうブログなんて誰もみていまいとぎゃったんきゃったん書き散らしてたら、みんなみてくれてた。
すんごく嬉しいけど、言えない(言いたくない)こといっぱい書いてたので恥ずかしい。穴掘って掘ってマントルに溶けたいぐらい恥ずかしいッ。
ふははこれがわたしだよ、いつものおかしい馬鹿も私でこれも私さァ!←

恥ずかしいけどありがとう、あーやばマジだめよ、嬉しすぎてウザキャラと化す。
……あ、普段からウザキャラかっ((
ちょっと抱きつきにいくのでよろしく。

がんばるよ。


なんていっておきながらしかし学力テストが悪かったので母親に見せる勇気が出ないんです助けてええ←←

もうしんどい
くらーい
おじぎ草に名前をつけました
ロクサスとつけました。

もうロクサスへの愛が止まない。
馬鹿ですよ、はい。

ロクサスだけに限らずキングダムハーツのすべてが好き過ぎます。
ラクシーヌ姉さんには惚れました…。
かっこいーぜラクシーヌ姉さん!
触角を疑う髪型だがほんといい、素敵。
怠惰な私めにどうぞ雷を落としてください←←


テンション高いのはテストが失敗したせいです。
ダメだ 暗い
深海の水になりたい
私は空気よ、そう空気になるの!
高3にして中間失敗したこと必至な雲月です。

空気になりたい。

言葉は感じろ!
学力…(またそれかい


ふふふふ


おじぎ草に加え、ミニトマトも育て始めました。
イチゴとかも育てたいな、てか野菜を…←


うう名前つけて草に語りかけながら勉強をしよう(意味不
こっそり(゜-゜∥
こんばんは雲月です。

ボランティア部に所属(いつのまにやら)しているんですが、わずか4人だったのがなんと大漁大漁20人
すげぇー

頼りにならない先輩は後ろに下がって平として過ごそう←
勉強しない高3生
数学がわからん
あああああああああああ←とりあえず叫びたいだけ


数学は理論を読むのが好き、解くのは嫌い←
フェルマーの最終定理いいですよ
めっちゃ好きだ

これは私の片思いで終わらせるべきか、いや両思いになってほにゃらやあるゅら(問題すらすらとける!!)をやるべきだろう
ふんばりどころだ雲月
5月5日子供の日土方さん誕生日おめでとォォオオ!!
子供の日です
土方さん(銀魂)の誕生日です。

………死んでこいってか。
8月10日まで死ねるかぁあぁあ←

うふふふ腐
センタープレ

英語110点の壁を超えられないてどんだけ馬鹿なの…?

うふっ うふふ、 あははは

うううう
念願♪

やっと一人部屋できました♪

やっほーい!!
めっちゃ狭いですが((


まぁいいや♪



やったぁああぁあ!!!!
高3にして念願叶ったぜーッ!!

これで自分の制服や着替えや置けたら最高だったんですけどね
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
