浮かぶ
思うことはたくさんある


けれど形を成さない


たくさん、あるのに


どれ一つとして、確立しない


みながみな、影を落として、影は重なりあい暗闇をつくる


暗闇、ばかり
どこをみてるの
今日は最悪。

提出物は2つに、ノートも忘れてた。

ああ、国語の問題もうまくとけないし、英語もボロボロだし。

泣けてくるよ。
だめだ、ときめきが止まらない(死
子安さん石田さん中井さん

なんて言ってたらまた友人に引かれますかね。
存分に引くが良いわ。
劇場銀魂思い出すだけでにやける。
嫌なことなんか一時的だけど吹っ飛ぶ。


そういえば大好きなのに一方語るのを忘れておりました。
石田彰さん最高
あの上品なお声が桂さんを演じることによってなんともいえない感覚があります…
ぐるんぐるん新八に回されるときの声はたまらんかったぜ
よくないけどよい
竜の母と晩御飯ご一緒させていただくから帰りが遅くなるよ☆メール母にちゃんと送れてなかった…

ああああなんて馬鹿な娘。


ガン、大丈夫だったらいいな。
呆然。
おばさんがガンだって

ガンて何ですか

知らないよガンなんて、知んないわ
笑えよ笑えばいいわ
………………もう、やだ。
あらほれさっさ
最近は更新が多い。
全部暗いけど←なら抑えろ


はひぃ
自分がウザい
独り言多いです。

最近暗い。
せっかく、子安さんの声で癒やされてたのに。
なんでこんな駄目人間なんだ。
独り言に付き合ってくれる友人。
「それ独り言?付き合っ」まで聞いてその先ききたくなくて叫んだ。
本当ごめん、駄目でごめん。
お腹痛い…
なんとしたことだ、満員電車(いつも)だ。


小テストをころんっとすとんっと忘れていた…。むむむ馬鹿である。

書けぬ、満員電車だから。
でも書く、満員電車でもッ。←頭弱い子です。
……もうそろそろ子じゃなくなる年だな…。←
帰りたいよ
鼻水つまる
ねむい

3Dって頭痛い。

ちょっと勉強しろよ俺。
体調悪い。
きもち悪い。
おぅう゛ぇええ…
死んじゃえ消えちゃえぐぎぁあああ(馬鹿
2日連続映画館
頭いたいっす
人いっぱいっす

………銀魂連続でみにいくんじゃないですよ。
土方さん主役なら二回も三回も見に行きますが(それもどうよ
中井さんは最高です
中井さんがナレーションするニュース番組なんか聞きいってます、ああ素敵

……じゃ、ねぇよ俺。
まだワクワクはとまりません←
今日はアリスインワンダーランド見にきました。
吐き気がするほどむさ苦しい中、3Dメガネをかけてみました、感想→微妙…。
3Dを利用できてない。
「3Dはやってる?あ、じゃぁ3Dでやる?」っていう軽いノリでやっとる。(どんなだよ
うん、微妙。


ラッシュの石鹸かいました。
匂いが我慢できない、母に誕プレで買ったから自分用に買った。
いいのかな本当に。
どこをみればいいんだ
周りが羨まし過ぎる


どうして私にはないんだろう
悲しきオタクの性。
銀魂見に行きました。
が、映画トイレ症候群―映画が始まるとトイレに行きたくなるの―になって一時間半ぐらいずっと我慢してました、はいバカです。

映画の感想↓
子安さんかっこいいですね…
ククッ とか ハッ とか笑ったときの声のあの色っぽさったまりません。
少ししかでなかったけど中井さん
大好きだァアァアアァアァ!!!!
あわよくば高杉さんと土方さんが逢ってくれないかと渇望してたんですが駄目だった。逢ってくれよう、くれよう頼むよ。じゃないとわたしの大好きなカップリング(高土、土方は受け!)が成立しないじゃないか、まぁ問題ないけどね妄想の中では完全に成立してるからッ(一回死のう
初っ端、土方さん(中井さん)でてきてギャファァアアッと叫びかけました←
隣の友人がっつかんで映画館でのマナーを守ることに成功。
高杉さん(子安さん)なんか何回もでてくるもんだからギャフギャフです。はわわ精神的攻撃か、やるなお主!(?
山寺さんも出てたし♪
神楽(釘宮さん)の声は毎度の如く羨ましい可愛さよ…
ああもう満足

がぼべばべぶぼぶ
今日は銀魂を某パー○スシネマでみにきました。
人がハンパない、人がぁぁあああああ
Tィィイイィイィイイッ!!!
どこなのォォォ!!



といいつつ、
前に並ぶ女の子がかわいい、かわいいぜ。
ぴょんぴょん跳ねて、時折母さんに抱きついたり、こっちを見てくれたり(珍獣みるかんじで)、ああもうかわいい…


逃げる逃げる
アイデンティティがよくわかりません。
自分のなかでちゃんと確立してるんだろうか。
簡単にわかればいいのに。

あまりに普遍性を求め過ぎなんだろうか。
羨ましいよ、みんな。



ミッキーのイヤホンありませんでした。
悲しい。
キングダムハーツ好きすぎて…
ミッキーマウスのイヤホンがすごく欲しいですめっさめさ欲しい。

英語きくからミッキー欲しい。
ミッキーならずっと英語聞く。
ミッキー王様ァァアア!!
(キングダムハーツでミッキーは王様)


358/2daysのロゴにあわせて赤にしようかな
birth by sleepにあわせて青にしようかなー

映画銀魂見に行くときに買いにいくのだ♪
めんどくさい女さ私は
敷き布団、弟は二枚使ってふこふこ。
私は一枚、固いぜ。

なにこの差。
場所がテレビの前だから(つか彼奴無音にしてただ光を照らしてるだけっ無駄だ)固定化してるんですが腹立つ。
彼奴のほうが頭良いからかな、なんでも差を感じてしまう。
だから私は何かでなんとか優位にいたいんだ。

自慢の弟さ本当に。
だけど私は傲慢なんだ。

明日はうちの敷き布団を彼奴から奪って二枚にしてやる。
自覚すると固いほんと固いああこれくらいで憎いなんて思う私はどうかしてるよチクショウさっさと死んじまえ。
汝に神のご加護あれ!
母様の誕生日が近づいております。


天●寺で買い物したいのに先生がうろついて(←見回り)いるという。
見つかれば反省文。うむ、面倒だ。
いっそ透明人間になりてぇ←


しかし何を買うかまだ決めてない(゜д゜)

母様は何が嬉しいかな~

やっちゃったよオイ
昨日はメルヘヴン全巻読んでた。

花(きっとラフレシアとか)の女子高生なのに最近風呂に入るのが2日に一回。
めんどくさいんだもん
あれ?おかしいな
一週間疲れたぜ… とサラリーマンのような台詞を吐き(恐れ多い)、布団に潜り込んだのが夕方4時ごろである。

ふっと目覚めりゃあっと驚く…いや、ぎょっと驚愕開いた口が塞がらぬ、なんと9時40分。
単純計算で5時間睡眠。
最早これは昼寝に値しないのではなかろうか。
ちなみに私の1日の睡眠時間は平均約5時間です。
きゃっ♪一緒になっちゃった←じゃねぇよ!!
一回眠れば三時間は寝ると自負していましたが、まさか5時間到達とは。
いやはや自分に恐れ入る。(ォィ



やること今からやりゃ間に合うかなっ(大泣)
世界
六年間も同じ空間に通い続ける。

近いのか、遠いのか。
長く付き合う中でふとした瞬間にそう考えます。
どう足掻こうが他人だけど、人間は一人で絶対に生きられないから他人と関わらずにはいられない。
そして長く付き合っていても、なぜかぽっかり溝ができる。
厄介なことに親しくなるにつれて相手に対して傲慢になるし、遠慮なくなるし。




無意識に相手によって言葉づかいを使いわけてる、ああなんで自分を飾ってしまうんでしょう。
飾るなんて、無駄なことなのに。
唾はきまくり(汚い
結局自己嫌悪←


ビビデバビデブー!!
わたしに魔法をかけてください。



……日本人の他力本願さは水戸黄門のせいなんだって。
黄門様かわいそうに。
独りになると色々考えるね
薬物って、中2ですか…?

中2病ってちょっとショック。
ううう、薬学か化学か相談したのをあんな大きい声で言わなくてもいいじゃない先生ッ。
やだ、やだ、やだ。
泣いてやる
明日英語の小テスト2つもあるから勉強しようと、部屋にこもったらほどなくして弟がきた。

只今高3、まだ弟と同部屋。

いい加減分けてくれ衝動が六年越し(ここまで欲望を溜め込むと迷惑)に爆発しました。
父に部屋が欲しいと懇願すりゃ、
「え?なんでや」
わかれよコラ。といいたいのを押し込めて、
『もうえぇわ』
と捨てぜりふを吐きいざ探さん安楽の地。←こうなったら自分で作る
結局普段使われていない(半分物置)6畳部屋の片隅で英単語の学習することに。
落ち着いた…( ̄∀ ̄)

ふふん♪落ち着いた落ち着いたなんて思い、風呂入ろうと思い立ち。
湯船に足をいれかけた瞬間。
「一緒に入ろ~♪」
母乱入ですべて壊れた。
湯船でリラックスしながらうたた寝して久々に長風呂でも…なんて考えてたのに湯船にも浸からんままでてきました。
高3にもなって音の響く浴室で「なんで入ってくんなんで入ってくん!?」とパニック起こしました。
母が乱入してくるのなんかよくあんのにです。
一体今日はどうしたんだろう。
柄じゃない。
何故だか涙も出ましたし。
風呂はいれなかったから寒い。
ごめんね弟に母に父。
娘(姉)は理性が働かないヤツなのさ。

薬物は危険なかほり←間違いなく危険
薬物はだめですよと言っておく。

前々から薬物に興味が…やるほうに興味があるんじゃなくて勉強ですよ勉強に。
でもどういうのがあるのやら。
化学なのか生物なのか医学なのか薬学?
どれだろう?

とにかく化学に特化しなければ…っ
負けてなんかいられない
やってない方々は無視で、←
やってる方々に勝つ!
笑いとばそう…ぇ、だめ?
今日から高3だぜフゥ~!(土に還れ


勉強しよう勉強…

…病んでんじゃねコレ
思春期… もう過ぎちゃうよ


ああ、眠らない方法ってなんだっけ。
覚悟決めるのってどうするんだっけ。
切腹?(違
勉強ってどうするんだっけ。
私ってなんだっけ。
ゆとり世代ってそんなに酷いっけ揶揄されてるけど作ったのあなたたちじゃなかったっけ(ォィ。




おじぎそう、やっと芽がでた

私の芽も出るといいな(何
あいまいな、
なにをおもってるのか、自分がわからない


悩みすぎて吐きそうにならないむしろ食欲旺盛。(控えろコラ


ほんとは悩みねーのかねー、とつらつらまだ芽の出ぬおじぎそうを眺めてはや1時間。


あー…あー… 早く、おじぎそうの芽でないかな
もやもやする
囲われた中で私は楽しみを見つけるんだ。
囲いを破って新しい楽しみを得るよりそのほうが断然楽。
だいたい囲いを破れる人なんてそうそういないのに。
囲いを見上げて、囲いの外に思いを馳せる。その囲いを破ってもまた囲いがあるだけなのに。
どこまで行こうがさらに囲いがあって、ずっとずっと見えもしない外を望むなんて無駄じゃないの。
内にだってたくさんたくさん、あふれてるのに。
内のものを存分に満足できないまま、外の世界に手を出すなんて器用な真似は私には無理。
なんでやねんなんでやねん
福井県小浜市に旅行行ってきました♪
楽しかったよー
でも神社巡りして何やってんだだったら京都行って幕末と平安を楽しみたかったなーというワガママもありますが←
レインボーライン(確かこんな名前)という鍵に恋仲安泰を願う恋人たちの聖地に家族で行き、三方五湖を見下ろす壮大な景色に感動するも、あまりの高さで足はすくみ弟から離れられませんでした。あー怖い怖い。単なる家の階段でフラッシュバックしましたからね、高さなんて比じゃないのに思い出して足竦んだ。
三方五湖は黒メダカが生息しており保護されていました。黒メダカ…色でしかヒメダカと区別できない私ですが、いいものをみました。将来は黒メダカがもしかしたらいないかもなぁと思うと感慨深いね。

ああもう家族と最後の旅行なんだなー。
さみしーわぁ。
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
