はっぱのかけ方。
寒いですねー…。
いつになったらあったかくなるんですかね~。
春告鳥の名をもつ鶯が鳴いている、桜が咲いた、もういいじゃないか冬の寒さよ!!
潔く去れ、来年また待ってるから、もう春と交代してくださいorz


進路相談の面談のはずなのに、先生のペースに巻き込まれて不安なことを口にできなかった。
言おうとする意志も弱かったんですよね。
あやふやにしてきた、ふわふわ漂って現実をずっと考えなかったなー。
面談中、そればっか考えてた。
雲月さんは目標に向かって頑張れる子だもんね。先生買いすぎですよ。
目標ないもの。中身はだらしがなくておばさんなのよ。
一年で見つけられるのかー。
風邪ひいた・・・。
のどが痛いです。
こたつで寝たのが原因かしら。
健康管理がなってない証拠ねゲホゲホっ
花粉と風邪のダブルパンチに雲月死にそうです

薬、薬と探した末見つかったのがいつのかわからない錠剤。
大丈夫なんですかねこれ?
どっかに新しいのないかしら。
こういうときに四次元ポケットがあればいいのにと思う←

お別れの言葉を言ったのに…
学年主任が定年退職と聞き、まるで競争のように9つのクラスが歌や手紙を披露したというのに、来年もいるんですか…。
バイバイさようならありがとう!で潔くお去りになればよかったのに。
お別れだと思って学級委員に書けと言われた先生あての手紙に『セカンドライフを心置きなく楽しんでくださいね♪』なんて書いちゃいました。ははは←


今日は終業式でした。
通知表をみて、愕然。
また体育が4でした、がんばったのに(泣)体育が5だったらオール5だったのに。

掃除時間に化学室でアンモニアが指についてそれからしばらくするめのような臭いが消えませんでした、今消えたけど。
臭いぜアンモニア…


手を掲げて
日が照っている
太陽を直視しようとすると、光が強すぎて視界が真っ暗に染まる

あれほど強く輝く光も、ただ手を掲げて隠すだけで、なくなってしまうんだ
真剣に勉強ってどうすればできるんだろう。
今回テスト全部悪い。
東大模試も、進研模試もセンター対策も。
数が木は振るわないのは苦手だから仕方ないとして、英語と国語!
特に国語が相当悪い。
どうしてあんなに現代文悪かったんだろう・・・。
得意分野なのに。
私から国語をとったら何が残るってないでんだい、何も残らないよ霞だよ。
東大模試の国語、もう一回解いて先生に見てもらおう。ああああああ。
悩みに悩みをふやさないでおくれ、学業頑張らないと。
友人関係なんぞに悩む暇はないのよ!
精神っておもしろいよね。
どーでもよかった人なのに声を聞くと昔を思い出して、どうして仲違いしちゃったんだろうなと思う。
うん、なんか最近そんなことばかりです。
色々後悔するんですよね、思い出しては。
つい先ほど口に出した言葉を撤回して時間を巻き戻したい気分になります。
どーしてこんなにも自分が思い描くように他人にみせれないんでしょうね。
後悔ばっかり。
しても前には進めない、どんなに後悔して今度はしないぞと思っててもしてしまうんですよ。
何回でも繰り返して、先に後悔がないようにはすることができるようになってるんですか。


涙で視界がにじんでしょうがない。
今何時ですか?
4時半ですね、朝の。
何やってんだろう?
テスト期間中に休みを挟まれるとだらけて仕方ないんですが←
数学解きながら、大好きなFF7ACCをニコでがんばってみてました。
うふふふ二時間の作品。やっとさっき見終えました♪
あー大好き。
ノクト(FFVS13)も好きだけどプレイしたクラウド(FF7)のほうが好きです。
あなかなしや受験生、君たちとは今回でお別れなのね・・・。
待っててみんな、未来で待っ(((殴

明日は倫理と国語と数B!
大っきらいな数学があって三時間とは・・・っ
殺す気だね私を。思い通りになんてならないんだから!(馬鹿


もう永遠の、17歳でいたいです。
今から先を考えると胃が捩じ切れそう。



プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
