これが恋!?
ルール:
◎見たらやって下さい
◎タイトルに「これが恋!?」と設定して下さい
◎地雷バトンです
◎見たらすぐやって下さい
◎バトン見た人は必ずやるコト
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意して下さい 
----------------------------------------

【1】好きなタイプを外見で答えましょう身長が170センチくらいあって、ボディビルダー並みの

筋肉ムキムキとは言わないものの腹筋が割れている人がいいです。


【2】財布はどんなのを使ってますか?

小4の時に買ってもらった布地の財布。
いい加減新しいの買ってもらおうかと悩んでおります。


【3】携帯ストラップは?

母に無理矢理つけさせられたカルピスの景品「合格一直線受カルピース」と、高杉晋作の家紋をつけてます(キャッw
増やしたい、つか絶対増やす!


【4】バックはどんなのを持ってますか?ワンショルダーバックと、イベントで本買った時に頂いた

手提げ(ちょっとはげてきた泣)と、肩掛けかばん。


【5】バックの主な中身は?

財布、携帯、ハンカチ、iPod…ぐらいですかね。
あと飴は必須アイテムですね。←大阪のオバチャン


【6】星に何を願う?

身長よ伸びろ!私に縦の成長期を!!
横はいらん((


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

赤色。一番減りそうな色ですから。


【8】好きなスポーツは?

スポーツはなんでも好きです。
今は授業でやってるバスケが一番好きw


【9】好きな曜日は?

第二土曜日。学校が休みで寝れるから←


【10】最後に見た映画は?

オーシャンズです。また見に行きたい←


【11】怒ってる時にどうなる?

標準語になります。冷ややかになります。後で自分が何言ったかわからないのが特徴です。


【12】夏と冬どっちが好き?

冬ですね。こたつが良い、もうこたつから出ない。寝るのも起きるのもコタツです←


【13】最近泣いたのはいつ?何故?

年末にゲームを終わらせて大泣きしました。好きなキャラが消滅するという結果だったので大泣きでした。


【14】昨夜何をしましたか?

英文解いてました。(あ、受験生らしい…っ


【15】好きな車は ?

特に好みはありませんが、足を広げられる車がいいですね。ワゴンステップとか。


【16】あなたの性格を一言で言うと?

単純明快。


【17】あなたの顔を動物に例えると?

モグラって、言われたので、モグラで←


【18】濃い顔?薄い顔?

濃い薄いっていうより、厚いです(ォぃ


【19】身長はいくつ?

低いです。背の低い仲間で身長順に並ぶ時はいつもミリ単位の争いするほど低いです(悲しすぎる。
160センチ希望。
ただ今151あるはず。
まだ成長期が来ていないんだと17歳になっても信じてる((


【20】自分の身体で嫌いなところはどこですか?

・・・・特にはないです。
しいて言えば視力が悪いことです。


【21】タバコは?

吸いません。匂い嫌い!


【22】ファッションは何系ですか?

おばちゃん系・・・?
もう女すてている気がします。


【23】カラオケで何を唄いますか?

Aqua Timez、嵐、アニソン。


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

声が好みならなんでも。楽しけりゃいいです。


【25】着うたは何ですか?

キングダムハーツのDearly Beloved。
鳴るたびにキュンキュンしてます。


【26】あだ名は?

全くないですね。


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

・・・うーん、美黒がよくわかんないんですけど。
肌触るの好きなんで美肌派で(笑)


【28】何系の異性が好きですか?

主夫系←


【29】異性の好きな髪型は?

男は黙って短髪でしょう!!


【30】スポーツ派?知性派?

知性派・・・かな。まぁほどほどにスポーツができるくらいで。


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

160以上なら。170ぐらいの人が好きww

【32】買い物は何処でしますか?

電車を途中下車してふらふらと駅周辺のお店でしてます。


【33】趣味は何ですか?

読書・睡眠。そしてゲーム!ww


【34】特技は何ですか?

・・・・・・・・・・ノーコメントで。


【35】ブログで逢いたい人はいますか?

いません。


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

友人関係、学力、FFVS13(ゲーム)
ノクティスさまぁぁあああ!!


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

寝たい。勉強。


【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?

できたことがないのでわかりませんが。
そーですね、ゲームのキャラを好きになると画像をたくさん集めたり、見ただけでテンションあがって手がつけられなくなります♪


(40】初デートは何処に行きたいですか?

ディズニーランドにいったことがないので、行ってきたいですww

【41】男女の友情はあり?なし?

え。ありだと思います。


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

輝いていていいなと思う。自分にとってそんな夢らしい夢がないから。


【43】何て言われて告白されたい?

キュん・・・とする言葉で、現実的なものを。


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

別にどうとも。
別れるだけです。


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

とりあえず照れる←


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

いや、会いにくればいいべ←←


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

そ~なんだぁぁあ;
必死に直す!


【50】好きになるキッカケは?

声とか手の動きで((


【51】理想を5つ

痩せたい
頭良くなりたい
お金欲しい切実に
成長期早く来い←
世界中の本がほしい!



【52】理想の人に会っていますか?

ゲームのなかに入っていきたい、会いにいかs(殴


【53】恋愛と結婚は別ですか?

そりゃそーです。結婚は経済面が充実しておかないといけないですもん。


【54】あなたの宝物は何ですか?

本、写真、ノート。


以上です。見た人はやってみましょう


里見八犬伝おもしろい
古文でおそろしくながいけど、読もう。
学校で文庫本を借りて読んで思いました。
文学は偉大だ。


最近情緒不安定で、ブログに碌なこと書くことができないので自重してました。
テスト前もありますが。
今回のテストは全く準備をしようとする意志がわかないためにぼろぼrになりそうです。
ぐだぐだ悩んでいたけど、医学部志望をがんばって目指します。
まだ(あるいはもう)一年しかないけれど、がんばれるぞ。

といいつつ、まだ悩みはあるんですがゆっくりおいおい解決していこうと!
人生長いんですからゆっくりいったらいいんだ私。



受験が終わったら、FF13ヴェルサスやってやる!
ノクトがすっごく格好いい・・・!



雲月の乱心パートⅡ
いたずらって、しんどいですよね。
あんたM体質やーなんてよく言われるんですが、そこまで好きじゃないからね。

親友から誕プレでもらったクッションに触られたくないし。
隠したり自分のもののように使うなんて馬鹿の極みです。
ああ嫌。
毎時間のようにやられると腹が立つんですよね。
まだ私の中でのポジションが知り合い以上友人未満なんですから、壁を感じて感じよう。
こっちは親しくないと思ってますし、話すことなんて何もないんで向こう行ってどこぞのどなたかと話してくれませんかね。
話しかけるのを待つみたいに私の机の前に立たないでください。気味が悪いです。
あんたのマッサージ道具じゃねーんですからぷにぷに頬を触ってこないでください。
教科書やら聖典隠して何が楽しいんですか?
見えてますしね隠しているところ、時間をわきまえてくださいよ授業中ですよ。
もう本当に勘弁しろよ。
2月21日誕生日だったよ
華の17歳、セブンティーンです。

しかし誕生日なのに英検二次面接の日←
友人や親友から「誕生日おめでとう」ともうキスキスちゅっちゅっしたいくらい嬉しいメールが何通も届き、語尾に「英検がんばってね(笑)」
前半ほわわわ幸せなんて思いながら読み進めたら英検の文字見て一気に凍っちゃいました。

英検二次面接は毎夜夢に見てもう神経が持たない状態の私に面接がんばれ…?
替え玉すんのに全身全霊をつくしま(馬鹿






ああああ眠い
お金がない
金がない。
ない、ない、ない←

ないない言ってたら、友人になんでそんな足りないん?と聞かれ、友人の1ヶ月のおこづかいを聞いて愕然といたしました。

1ヶ月5000円だって…。
しかも遊びに行くお金、親から出るって。

私1ヶ月、2000円だよ。
福沢さん(一万円札)に見えるの、5ヶ月かかりますよ。
しかもお年玉も親行きだし。
(いつも頂いて、合計いくらか数えてから献上します。それだけはやらせて夢を持たせて)
福沢さん、財布に入ったの見たことない。
だいたいおこづかいって、自分で使うぶんとしてもらうんでしょう?
遊びに行くぶんだしてもらえるなら、おこづかいなんていらないじゃんっ!!

貧富の差を感じます(泣)

ううう
今月、-500円で生活。(弟から千円借り←
使ったのは金剛登山の際集合場所までの電車賃と昼ごはん代。

オーシャンズ見に行った時、珍しく母が遊びに行く際お金をくださったやったぜ!と思ったのもつかの間、帰ったら有り金全て献上させられました。
もう一銭も自分のお金がない。
母上頼むから昼ご飯の弁当作ってください。(もちろん昼ご飯も自分持ち
弟から借りるのは千円までにしたいのです(ノ△T)


ああでも今月中に英単語本買わなくちゃなんないんですよね、952円するんですよね、452円足りませんな。

母に頼んでみようかな前借りかな(大泣)

鍵を忘れた私は馬鹿
自宅の鍵を忘れました。
家に入れません。
母が帰ってくるのは、5時。
あと一時間、どこで時間を潰そうか。
駅の待合室で、って寂しいけれど仕方ないですね、むむむ。


卒業式はやはり高3の皆さん泣いておられました。
もらい泣きするかなーなんて前日から考えていたのに、予兆なし。
「感動したね感動したね」と泣く高2集団の中、場違いにも「送辞も答辞も長ったらしかったなぁ。もっと簡潔に早く話せよな」と愚痴を友人と言い合い、ゲラゲラと笑っていました←

さて、来年私は泣けるのでしょうか?(本当に疑問


今日泣けなかった原因には昨日のネガティブシンキングのせいもあるでしょうし。
あ、あとFF13を弟が終わらせましてエンディングを見て泣いたので、もう涙が枯れていたのかもしれません。(どれだけ泣いたんだ


でもでも高校卒業式、最後は綺麗な涙の雫で飾りたいじゃないですかっ!
しかし感動できるのだろうか、いやするんだ!!(馬鹿の戯言



と、殿!!皆の者、殿がご乱心じゃぁあ!
殿ではなく、雲月が乱心です←
ネガティブシンキングです、風呂の中で湯船に潜って水の中で叫んでました。
大きな声を出すとストレス解消になるんだもの、一人言が多い私は馬鹿なの、馬鹿だから勉強してんのよ馬鹿じゃなかったらしないよ。うわぁああぁあぁあん。
という乱心状態。
波がきた、きたぞ波が。さぁ乗れ雲月、どん底までネガティブになって底を突っ切ってポジティブへと抜け出すんだ。


今日は卒業式、まだ高2の私達は在校生として出席。
めんどくs((殴

ごほんごほん。

来年、私らがあっちに座ってんだなと思うと迫るものがありますね…。
眠気だけじゃないですよッ!
予行練習をしながら一年を思い出して、ああこんなことが、あんなことがーっと思い出すうちに土に還って欲しい人やらなんやら思いついてしまいました。

てへ


竜へ (笑
ベルギーのチョコ美味しかった
ありがとう~


今日もガトーショコラ作れそうにないよ←

眠気がすっごいの←←


作ったらホールで渡すわねっ←←←




英検二次の練習
担任のせんせに特訓つけてもらいました。

結果、死。


目も当てられねぇってあのことだね、担任に「雲月さぁぁぁあんっ!!」って叫ばれたこと数知れず。(40分そこそこの間に。


がんばれ私…やばいよ私。
あと5日←
きゃっきゃ、したいのに…
眠気が…英文が…

ちょ、チョコぉぉお…

ガトー、ショ、コラっ…ばたっ
友チョコの嵐!
昨日のバレンタインが今日にずれ込んで、友チョコをたくさん収穫しました

美味しいね美味しいね(^ω^)
がめつき雲月は色んな友人にチョコを要求しました←
みんなくれた♪ありがとうございますorz
優しい友人ばっかりでした。
自分は作んなかったのにね←←

友チョコを配るみんなはとっても楽しそうでキラキラしていて、それが雲月はがめつくチョコを要求しながら羨ましくて羨ましくてたまりませんでした。
なので。
今日バレンタインのチョコを作る決心をしました←遅ッ

作るよガトーショコラ!
みんなに配ってきゃっきゃっするんだッ


爆走のち、ギリギリセーフ
今日は塾へ無料(強調!)の講習へ行く日でした。
友達を案内する約束をしており、遅れられないのに私ったらバスの時間を間違えるという過ち…!
我が家から歩いて25分程かかる駅までの道のりを爆走しました。
10分で走った!!
夏のごとく汗かいてます暑いです。
ブーツで走ったから摩擦で足の裏痛い←

髪の毛ぼっさぼさだけど(おじさん私の隣に座らないで汗臭いから今私!!)
暑くてジャンバーぬいじゃってるけど
朝ご飯が胃の中でシェイクされちゃってるけど
間に合ってよかった…!
勉強って…
お勉強お勉強楽しいなーっ♪なんていうテンションになるためには好奇心が必要です。
好奇心こそ勉強にとても重要なんだ!
例えば例えば幕末とか!
晴明様とか化学だとベンゼンとか!
生物だと食物連鎖とか!



という英語が全くわからなくて途方にくれる雲月のいい訳です。←
くそ、バカ。私のバカ!
頭なんか良くねぇよバカ!
うわぁああぁあん。

私はご老体。
登山に行ったのは一昨日のこと。
なのに筋肉痛がまだ続いておりますジンジンと。
股関節の下あたりが歩く度に痛む。
歩けないほどではないんですが、痛みをなくそうとすると自然とがに股になっていくのが問題です。
昨日動かず、携帯とiPodいじり続けていたせいだろうか←受験生勉強しろ
何かにつけてやろうとしない私はもう救いようがないです。←
非生産的な行動するなら寝たほうが建設的だよね、と12時半に寝て体を休めたというのに筋肉痛は引いてくれなかった。


今日はベネッセのセンター試験早期対策模試というものでした。
普段深夜2時3時寝の架鉈のわりには言った通り12時半ごろに寝たのでテンションhigh。
難なくクリアーと行きたいところなんですが思う通りには世の中(というか自分の頭の中)動いてくれません。
円の接線どうだったか…脳みその引き出しにあるはずなのに出てきません。
むむむむ悔しいぜ。

明日は生化と倫理。
化学がんばろう。
金剛登山、了!
金剛登山行って参りました。

逆さてるてるぼうずの効果は全くなくしかも17℃という小春日和により雪は皆無。耐寒?耐暖の間違いだ。

代わりとばかりにぐちょぐちょの泥んこ道がいたるところで私を困らせてくれました。おかげでズボンの裾はハネた泥が大量に付着。
ち、洗濯が大変じゃないかっ。
まぁいいんですけどねこんな恥ずかしい体操服なんて汚れちゃえ。体操服は全身真っ青ライトブルー。
毎年ぎゃーぎゃー言ってた金剛登山も最後です。有意義に…なんてなりません。

道行く登山家方の「もうすぐだよー」という励ましに、「嘘ですそんなの。五回も登ってるからわかりますー」と皮肉るわ。
「ココまで来たら100点やるぞー!」なんて言葉に「今から帰れるなら100点いらーん!」と叫び返すわ。(めっちゃ爆笑された)
ああもうこんな楽しい体験ができないのね。
悲しいわ。


足が棒のよう。
下山道は坂道を転がるように爆走したせいか、足の小指が痛いです。
山頂でごはんを食べず、バスの中で食べようと決めていたので下山中お腹が減って減って早く弁当にありつきたかったのです。
疲れた
単語テスト攻略…!
単語が抜け出ていかれぬようにせねば。

今日は化学が三時間もあってきつかったです。
8時間授業は美術がなかったら疲れる。
土曜の時間割を今日にうつすなんて、美術を消すなんてひどすぎます。
乗り越えたぜーッ!


明日は金剛登山。のり越えねば…。
高校最後の登山だなぁーとしみじみしつつ雪が降り積もってくれるように逆さてるてるぼうずを吊そう。
さぁ、雪を降らしてくれてるてるぼうず。
雨じゃないぞ雪だぞ。

頼むー頼むー
単語テスト
英単語の追試験なんて受けるものかィ
絶対に受けないぞ
がんばるんだ私ッ!!
気合いを目と頭に集めていざ…!

昨日の長文でわからんかった単語あるーっ


英単語は重要ですね…
わかんないと長文全く読めないもの。
推測しようにも限界がある←


あ、私が馬鹿なのか。
ちょこっと
「ね、手繋いでよ」
寝ぼけた目で見上げていた私の彼氏はめんどくさいと言ってそっぽを向いた。ベンチのど真ん中でえらそうに座っている彼氏。明後日を向く彼氏の首を掴んで私は無理矢理こちらを向かせた。
「じゃぁ、キス」
彼氏は思いっきり嫌そうな顔をして、私を見上げてきた。傷つく。嫌かそんなに!
「頭打ったの?打ったんだな」
「んー」
「無理です」
「オイ」
思いっきりドスのきいた声が出た。そんな女らしくない態度を普段は彼に見せないようにしているのに、どうして今日は調子が悪いんだろう。
「猫かぶり娘。ちぃたぁ口の悪さ直せ」
頬を左右につままれた。むむむ反論しようとしたのにっ。あ、でも触れ合ってる。
「ひふひへふれふは」
「何言ってるかわからん。ワンモア」
ああ、離れちゃった。
「バカヤロー。キスしてくれたら口悪いの直すって言おうとした」
うわぁ、と言って彼は呆れた。
「素だろうがその口悪さ。キスぐらいで直るのなら俺は何度でもするね」
「ではそのうちの一つを今」
「……」
口では負けねーぞコラ!
準備は万端だ、後は君が近づいてくれるだけなのに。
何を思ったのか、彼の顔が急速に真っ赤になっていく。うわぁーこっちも呆れるー。「女々しい野郎だぜ」
「うるさい、女々しい言うな。俺は女々しくないぞ恥ずかしいんだぞ」
うわぁあ男らしくねぇええ。と小さく叫びながら、顔を両手で覆おうとするもんだから拉致があかない。がっちり彼の両手首を掴んで、彼の横に座った。
「あたしには今この体制で見つめあってることが恥ずかしいっつの。早く早く」
「こころの準備っ」
「馬鹿」
もう無理矢理してやろうと、顔を近づけた。彼は背けはしないものの、よっぽど恥ずかしいのか彼は互いの顔が近くなればなるほど真っ赤にさせている。仕舞いには熟れたトマトみたいになってしまうんじゃないか。
笑いをこらえる。いけないいけない。
触れ合うまであと少しなのだから。


※※※※※※※※※※※※※※※

ああ、まだ普通の恋愛考えられる頭は残ってた…(泣
よかった←
てかこれどういう…?
途中から逆転した。


つかこれ作りながら寝てた。
今日は竜とオーシャンズ行くのに、宿題が…←

ちょ、持っていかせて…カラオケボックスでやらせて←←

倫理の授業やばかった…
漢文久々に寝ずにいられましたっ
頑張った…(ノ△T)
新年入って初です、漢文起きてたの。
誰か誉めて(阿呆



今日の6時間目は倫理で、範囲はなんと幕末!
坂本龍馬と聞いた瞬間奇声を叫ばんほどのトキメキが全身を駆け巡り、高杉晋作の字を目にした途端、トキメキなんていう生温いもんじゃない衝動が湧き上がり全身を支配。
きっとね、坂本龍馬と高杉晋作の字を10分は見つめ続けてたよ私。
授業終わってもトキメキが収まってくれなくてにやけた口元隠しながら親友と話してたけど、声に変な響きが入ってるのはバレた。
幕末好きは知られてたからそこんとこは突っ込まれなかったけど、あんだけでそんなに興奮できたのかって親友に引かれた。
お前もサッカーで興奮するだろーって言いかえせばよかった(親友はイナズマイレブン好き)。
絶対にあんだけ興奮できたのかって引けないはずだぞッ。
これから倫理の授業どうしようか、未だかつてここまでなったことはなかったのに。
……いや、晴明様でなりました。(晴明心から晴明様を連想して興奮←)
でもあれは一度の授業内だけだったから、興奮は小さかったな…。
今回はヤバい。まだ続くぞ幕末。
坂本龍馬、高杉晋作、九坂玄端、桂小五郎、渡辺崋山……うふふふ。
にやけが止まらない愛が止まらない←
いっつも倫理寝かけてばっかだけど今回ばかりは寝れない。
明日四限にあります。
楽しみ過ぎて色々忘れそう。
早く、倫理の時間来ないかな…


眠い
最近情報は学校でブログをかける時間だとおもってますからね。
成績さえよけりゃいいや←
自分のブログの名前を覚えてないのですぐに出せないんですがっ(馬鹿
簡単な日本語にしようか、ちなみにこれ彼岸花の学名です。
それを適当に大文字にしたりって・・・単純だー。
かといって何にしようか、うーん。
別にないからこのままでいいや。

今日は漢文寝ないようにがんばりますよ!
最近ずっと寝てる←
いいのか受験生


わだじがなにじだどっ(ばぃ鼻声
昨日(てか深夜の2時)、寝ようとしたら寝場所がなかった←
我が家ね、雑魚寝なんです。
敷き布団とかぶる布団の取り合いです。
雲月が使う布団は残っておらず、弟をみれば体の上にこんもり積もった布団(何枚使ってるんだっ)があり、まるで山。
布団で寝ることは諦めて自室に移動。
こたつをつけて、潜りこみぬっくぬく。
ああ、いいわ…wwで朝を迎えました。
ちょっちかわいそうな私っ。
大声を出して
ほーたーるのひーかぁり
まぁどのゆぅきー♪


音痴っていうな、知ってるから←


高校の卒業式、高2は在校生代表で参加です。
先輩いたら、頑張って挨拶しよう。
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
