あ。まだいたんだ。
今日は駿台東大レベル模試でした。
だからって東大受けるわけじゃないんですよ、ただレベル!ってだけですから。
雲月自身は先生の脅しによって3100円を駿台予備校へと捧げさせられた哀れな子羊です。
模試が始まって30分ほど“東大”という言葉に緊張して何も考えられねぇ子でした、あービビったビビった。
数学から始まり、数学が苦手な雲月は一所懸命考えて答えをひねりだして、沈。
次の英語は英国人になりきって頭の中を見知ったレベルの低い単語で埋め尽くし(good,speak,elegant...etc)、沈。
そしてやってきました国語、フィーバー!!
今日の国語はすごく楽しかったです、最後に国語っていいですね。
答案書いてる最中、ずっと楽しくて仕方なかった。100字以内で説明せよや、80字以内で、って長ければ長いほどやる気でます、書いた後の爽快感がたまりません。
国語だけ答案早く帰ってこい←

後3時間で2月になる。
我が家、軽く私が夕飯担当なんですが(母は片づけ)、二月に入ったら全部一人でするのだと母が宣言してくれました。今日からにしてほしかった(明日は単語テストに提出物が)と思わなくもないのですがそれはわがまま。
母上様のご期待に添えるように頑張りましょうか、私。
ちょっと意気消沈しかけてるけど。


今日は珍しくまじめな雲月なのです。(笑)


あ、クッキー作んなきゃ。
今日は三時まで起きていよう、勉強終わらん。
うふうふふふふふ
つ かれ た

おなか へった

てか あたま いたい

うひひひひひひひ


地獄までの片道切符^^
一月も中旬。
あれよあれよと年越しは過ぎていきいつの間にか冬休みも終わった、まだ実感がない←
あああああ一月だなぁもうすぐ高校3年生だなぁ。
高校卒業までにオタクを脱却できそうにないです(あーあ
家にある同人誌をどうしようか・・・
カモフラージュが26穴ファイルです、机に座れば目の前にあるよ←
過去の自分は同人誌なんか興味ありませんでしたのに。
パソコン開かなくても愛しのサークル様の絵が見れる。
あはははは腐ったね
オタク仲間以外に言ったことなかったのに、竜と暴露大会みたいなメールで色々暴露しちゃってからその話を竜と以前よりたくさんしてる気がする今日この頃。
顔が赤くなってたまらんぜよ!!(はずかしすぎる
メールって怖いですね、堤が破れると勝手に手が動いているんです(ォィ
マジだめだって、何の原因で壊れるかわからんとですよ。
竜や、その時はごめんね。付き合えよ((笑)

明日、地獄に行ってきます。
センターチャレンジですねセンターチャレンジ。
センターじゃないですよ、チャレンジですよ。
数学ぼろぼろでしょうね、ぼろ雑巾にされるね、憂鬱です。
とりあえず趣味も夢もない子なんでそれを一番どうにかしたいんですがこの分じゃ将来何したいか定まる前にthe entrance examinationになっちゃいそうですね。
英語にした意味ですか、学生だからです(何
あってるかってですか、知りませんよ(ぇ
明るい話題ないですかね?
一方に暗くなるばかりなんですが←






はっはっはっは
授業中~♪

・・・・ケータイじゃないよ、情報の時間ですよ。
インターネットしちゃいけないんですけどね。テヘ☆
まともに受けようとしていない子です。

まだ一時間目なのにおなか減った。
短縮授業早く終われぇぇぇぇぇぇええええ!!!!
正直しんど
弟がベルトつけたらベルトが肉に埋もれた…
痩せようぜ共に


あるクラスメイトがぐにぐにぐにぐにぐにぐにほっぺた触ってくんですよね挨拶代わりに。
ほっぺた触ってくんなきもーいってはっきり言ったらどうなりますかね。
言いたいんだけどシまい込んじゃう臆病者ですけどいつ自分が何かの弾みでキレてしまうかわからないので穏便にコトを済ませたいんだけどな…
私の馬鹿ぁあああ!!
2月10日にあったコミックシティin大阪行ってしまいました・・・。

使うつもり全くなかったんだけどね、好きなサークル様見たら我慢できなくてっ。
いつのまにか2000円使ってました←

まずおかしかったのが行動。
私の大好きなカップリングがマイナーというのも原因なんですが、まず行きたいところ4つ連続で並んでいるため、物色にはまっすぐ前を通ればいいだけなのに、物陰(柱)に隠れながら移動。
ひとつ立ち寄っては一回ぐるっと回ってから先ほどの隣の店へ物色に行き、またもや隣に移動すればいいだけなのに携帯握りしめながらぐるっとまわりを一周←
5分もかからないところで15分30分ほど消費してました。
行動はまるで不審者(笑)
そういえば、この前(一年前)に行ったときは一人で頼めなかったスケブを一人で頼むことができたんですよ!!
がんばった!!私頑張ったです!褒め((殴

なんにせよ、ほかほかです←
あけましておめでっとう!
あけましておめでとうございますorz
新年になってもう7日経つけど←

新年早々、牡蠣(かき)にあたりました。
スタートが吐き気です。
新年って海鮮系よく食べるじゃないですか、全部いやになった。
牡蠣にあたらないとわからないぜあの苦しさは。
一晩中胃に何いれてもだしちゃいますからね、水とか正露丸もでた(泣
丸一日食べれませんでした。
ああ、思い出すと地獄。
てか今でもしっかりしたご飯見ると思い出して無理。


年末年始のごたごたで宿題なんかできるかぁぁぁぁあ!!!(いきなり;

もう出さない宿題あきらめるもんね!
牡蠣のせいだぁぁぁぁ!!
残り今日一日。
あとは小論文二つを残すのみ!!!

ファイト俺ぇぇぇぇっぇえええぇええええぇえぇx!!!!!


プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
