眠い・・・あれ?どうしてこんなに眠いんだ。
FFが大好きです。
KHもすっごく好きです。
来年受験・・・PS3ではFFCCにFF13、BASARA。
PSPではKH。
俺に恨みでもあるのか!?
こんなに愛しているのにできないなんて・・・っ。
いじめだ・・・。

すっごく、すっごくやりたいができないため、ここに宣言する(ぇ
今年中にDSのKH買ってやってやるぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!
時間がぁあああああ!
授業がもうすぐ終わる!
情報の時間がおわああああああるるううううう


ねみいんだよ!
だれか私の骨を拾って・・・ね。
うふふふ。
私が架鉈です(←?
明日面談なのです。
はい、明日が私の命日ですww

ここ数日ゲーム三昧しました、明日が命日になるから。
何を突きつけられるかと今から不安でなりません。
黄門様の印籠ならいいんですけどね。
てーか印籠なら喜んで飛びつきますが(時代劇大好き
あ、いきなり扇子投げられるのもありです。
あとで将軍出てくるならの話ですが(暴れん坊将軍

まぁともかく、明日は命日です。

机の引出しにはブラックゾーンがある。
机の引出の汚さに驚いて掃除しようと思ったんですけど、怖くて触れられません♪
だってブラックゾーンだからね、何がでてくるかわかりませんからね。
一回なんで入ったのか蛾がいたことがありました。
去年のみかんの皮がでてきました。
どんだけ汚いんだ・・・・。
といいつつ、掃除をしないってね。(ぉい

掃除嫌いなこの性分をどうしましょ←
今回も授業中♪
情報の時間です。
わははは、いいね。
うちのパソコンは悪いので;
学校の無駄なファイルがないので起動が早い早い♪
・・・・・新しいパソコン、ほしいな。
大学はいったら(入れるのか?)買ってもらう予定です。

本当滑らかに文字が入りますね!
いいですね!
キーボードをいじるとすぐに文字が出る・・・・。
感動です。
うちのパソコンはどうしてあんなに何もかも遅いのか。
古いからか。
どっちにしろ、我が家のパソコンの前に座ると忍耐力がなかったら苛立ちでパソコンを壊しかねません♪
京都に行ってきたぜ!
現地集合現地解散。
店立ち寄り禁止。買い食い禁止。
という疑問だらけの遠足に行ってきました。
京都、そこはおいしいものがたくさんあり、ちりめんなど多くの土産物があふれる観光地。
買い食い禁止だと・・?
わらびもちやせんべいやアイスクリームや和菓子が私を呼んでいるというのに!!(呼んでない
道を歩くのにも一苦労です。

会話一部抜粋。
八坂神社から清水寺までの二年坂や一年坂にて。
「あ、おいしそー・・・」
「ほんまや~」
「・・・あ!なんか夕子の絵が描いた車がある!」
「ソフトクリームぅ~」
「・・・なぁ、飲み物いいんやんな。ぜんざいって飲み物に入る?」
「入らんわ」
「店やなくて自動販売機やttらいいってことやろ」
「かき氷ぃ~・・・わらびもち~」

食うことしか考えてませんが何か?
我慢してたんですが、後半はあまりにも我慢できなくて試食を何回かほおばりました;
うう、わらびもちうまかったよう八橋やっぱお前最高だね!
柿味を食べてみたかったのですがまた今度です;

三条通りの河原で集合し、そこから歩きで八坂神社へと出発。
しょっぱなから迷子
駅で聞かなかったら反対方向に行ってさらに迷うところでした。(グっジョブおいら
班長から地図を借り、司令塔雲月いざ行かん八坂神社と駅で聞いたくせにもう一度案内所で道を聞きました。
皆に不安がられつつ、(だったらお前も聞いてこい案内所で)まあ自分も不安だったんですけど。
こっちだって全面的にまかされちゃたまりません、文句言うだけなら簡単だよね。
八坂神社に着くと、参拝してから「八坂神社クイズ」なるものを見つけいざ挑戦。
境内をうろうろうろうろうろうろうろ。疲れる。
そしてクイズ答えた記念に鉛筆をもらいました♪(学業成就~
へろへろですぐ隣の丸山公園で食事をとっていると事件発生。
マヨネーズの入れ物がこぼれて、スカートがマヨネーズ、カーディガンもマヨネーズに!!
すっぱいマヨネーズ臭がぁああああ!
みんな笑いやがってこん畜生!!
トイレで水をぶっかけてマヨネーズ臭を幾分かやわらげて、次の目的地清水寺へと向かいました。
うん、ここからの道のりはつらかったなぁ・・・誘惑がすごいつらかった。
負けたかったよ誘惑に。わらびもちぃいいい。

着いた清水寺では、計画通り頭の良くなる水を飲みました。
ふっふっふ、これで私は・・・!(阿呆

まぁ楽しかったですけど、ひねくれているので(私が)こうやって思い返すと楽しいという思いよりも嫌な記憶がたくさん出てくるという・・・←
全面的におもしろかったと思える旅行の思い出がない雲月です(ずーん
なんだかなぁ、自分の未熟さにいやになります。
何もかもを包み込むような寛容さを持ちたいです。
でもやっぱ嫌なもんは排斥したい、ひねくれた奴なんです、雲月は。


結局愚痴になったTωT(ずずーん





先生って大変なんだね♪
今日は、自習室で7時まで残っていたので帰りが遅くなったのです。
同じ方面に帰るのは私たち友達と二人だけ。
反対方向に帰る子たちは3人、なのに先生つき。
不公平じゃないですか!
まぁ別によかったんですが体裁としてね、大阪人としてね!(ぉぃ
「うーわ!襲われたらし●しも先生のせいや~!」
友達と二人で騒ぎましたとも!
時刻は夜の7時、女子の高い声はよく響く。
先生のあだ名をさらし(ご本人の前でもおかまいなし)、先生のせいやーせいやーと何度も叫び、サブい芝居をしながら楽しく帰ろうとしたら、
「送って行ってあげます」と自転車乗ってし●しも先生が並んできました。
カバンの中からサンドイッチを取り出そうとした矢先に・・・ッ。
ご厚意はありがたく受取りましたが。
5分ほどお供していただき(言い方!)、じゃあ気をつけてと別れた後、即座にサンドイッチを取り出し、友人はおにぎりを出し、はぐはぐもぐもぐ。
なんちゅー高校生や。こんあ高校生を襲う奴なんていないでしょうねぇ・・・。
むしろなにかと間違ってにげるとおもいます。


先生、ありがとうございました~。
これからはちゃんと名前で呼びます、あだ名で呼びません♪



おしとやかな子は激情を隠しているのだ!
自分をおしとやかと言い張る雲月です。

くっくっく。今日は気分がいいのです
何故なら掃除時間にサボってる奴らに一喝できたからです!!(ちっさ
高校生の話題…?なんてことは聞いちゃいけないですよ暗黙の了解ですとも、ええ。

「こらっ!ほうき持ってんやったらちゃっちゃか掃除せいっ!!」
あー良い気分♪
おしとやかだから、普段。
おとなしい子だから、普段。(強調
怒鳴ったあとのあやつらの顔と言ったら…くくくっ。
茫然です。
沈黙の間のあと、
「あ、はい。すみません」
雲月さん、怒るんやね…なんて…怒るに決まってるやろ!
咳ごほぼわさせて箒掃除1人でせっせかやってんのにべちゃくちゃしゃべりくさって!!(口悪!


あー…なんだかんだ本当気持ちよかったわ
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
