うさぎさんはね、寂しいと死ん…げほごぼごほっ!!
風邪を引きました。

なのに両親は

「咳すんやったらどっか行って」

「ああ、布団しいといて」
「洗濯物たたんどいてなー」
「ごはんたいてー」
「フライドポテトあげてー」
「まだ?フライドポテト」

などなど病人扱いしてくれないんですよ!!
最初の一言も堪えるけどね、何?大丈夫よりも先にうつすなよって言うか?言うか?せめて体裁としてまず大丈夫か?くらい言ってくれてもいいじゃんか!
そりゃ16にもなって…って思うけど心配してくれてるんだって期待してしまうんですよ!

言われた通りに布団だって敷きました、フライドポテトあげました、「風邪は大丈夫か?」っていう言葉を聞くために!(馬鹿

結局布団敷いたのに両親はリビングで寝袋に体を包んで寝てましたけどね←
大丈夫かなんて言葉は寝言でも発せられませんでしたね

滅多に上がらない自室(まだ弟と兼用)で一人さみしく携帯カチカチですよ。
せっかく布団敷いても寝る人いませんしね布団敷いたことすら気づかれてないからね両親寝てるから!

げほげほ咳が苦しいです。
一人苦しんでます。耳をすませても大丈夫なんて問うてくれる声もなくオヤジのうるさい鼾が響くだけですがな。

ああもう目から鼻水出てきた!

こんぺいとうおいしー
こんぺいとうをるでぃんからもらってご機嫌な架鉈です。
うまうまーと自習室でこっそり舐めてました♪
うちの学校おかしだめですけど←


今日は授業に寝てあろうことか寝言を発してしまうという顔から火が出そうなことをやらかしました
周りが親友だったからいいんですけど、笑われまくり
ああ夢をみていた自分の馬鹿ァァァッ!
せっかく今日は五限目まで寝ずに授業受けれたのに六限目の漢文にやられてしまった…。こ、今度こそ一日の授業全部寝ないという野望を実現させるのだ! ←
授業中だぜふっふーん♪
電車が目の前を通り過ぎていく
乗り遅れた架鉈です。

小テストの勉強しようという気にはなるんですが、鞄から出す気が全くない←
電車を携帯いじりながら待ってます。
…隣の人は勉強し始めたぞ架鉈!

なんて言ってるうちに電車が来る。
あー、乗る気がしないなぁ…

結局は現実逃避。
ハイキングウォーキングの髪の長い人の髪型に似てるねって言われた
母親にいわれました
一応女のコですよ私…そりゃちょっと腐ってますけど←
ひでぇよ母さん、あんなに汚くないもん…多分(確実に否定できないのが恨めしい


最近、自分が眼鏡をとるとのび太化してしまうことがわかりました。
眼鏡、眼鏡!と探すのなんて有り得なぁーいなんて思ってたらあったよこれが。
手探り状態ですがな。
ない!ない!と騒ぐわりに手で探るとすぐ足元にあったり、友達から手渡された柿の種を何かわからず触って感触に驚いて投げてしまったり、目の前にいる人が誰かわからんし、あげればあげるほどどんどこ出てきます。
みんな面白がるけど、死活問題なんだぜっ!
たこ焼きなんてもう3ヶ月は見たくない
昨日はボランティア行ってきました。

内容は施設のお祭りのお手伝いで、私はたこ焼き担当でした。
大阪ならではだね!!

朝の10時から14時までぶっ続けてたこ焼き焼きまくり。

いち、鉄板熱する
に 、油をしく
さん、生地を流し込む
よん、ねぎ、たこ、かつお粉末、しょうが、てんかすをいれる
ご 、焼けるまで回す
ろく、パックにつめる


の繰り返しを何回やったか覚えてないほどやったんですよ。
たこ焼き食べたいと思えますかこんなけ焼いて!!

「上達したなぁ姉ちゃん!」
ありがとうおばさん!!
どんなたこ焼きでも焼ける自信が今あります。
ソースをかけて食うという我が野望は実現しませんでしたが…!

やっぱりしばらくみたくないです。
妨害メールこそ我が仕事!(ぇ
テストが終わった…

睡眠したら12時間寝てました←

寝過ぎて腰が痛いや
教科書とランデブー3日目
今日は今から勉強しようと思います。


あと2日。
ふふ、ふ…昨日は倫理や数学を擬人化して(壊れた証拠)までして気を紛らわせて勉強しました。

ランデブー…ランデブー…
今日は化学と古文。
どんな性格の女の子にしようかなぁー?(やっぱり壊れ



誰にメールしようかなっ!!
毎日勉強妨害メールを送っている馬鹿です。
もうね、だめだと思うんです
この眠気は…?
このだるさは…?

目の前に広がる教科書。
見ることもなく音をたれ流しにしているテレビ。
ころころとシャープペンシルが転がっていく。
ああ、勉強をしなければ。


そう思って7時間ですよコノヤロー
いわゆる、テスト前の無気力感。
おい森がしたくなってきました。
久々にゲームボーイしたい。

今日も教科書と朝までランデブーです。

台風よ、君はどうして私の気持ちに応えてくれないのだ!?
体育会の今日に台風が本州に上陸しました。
おかげで今日は臨時休校、なのに今外は晴天。

ああ、太陽。久々の邂逅だね!

もう悲しくてやってられません。
今日体育会あったら、パン食い競争のパンをゲットできたのに・・・っ
応援団のソーラン節も披露できたのに(約1か月間練習。
もしあした雨降ってグラウンドつかえなけりゃ中止です。

ああ、パン!そしてソーラン節!


にしてもどーせ休校になるなら近畿に上陸してほしかった。
台風の風や雨が吹き荒れる中に出て行くのが私の楽しみなのに。


なんで晴天なんだぁぁぁあああああああああ!
隠れててくれよ、なんか休校してんのがすごく空しくなるじゃんか!




私の好物は南蛮漬けとカルパッチョとブリ大根とユッケとえーっと・・・
南蛮漬けが好物の一つです。
仕事仲間から母がいただいてきたらしいのですが、うますぎる。
たまねぎとお酢の香りがなんともいえぬぜ・・・っ
あーうまい。もう晩御飯いらんw
うちのおかんでは出ぬ味だわさ(失礼
片栗粉でどろんどろん(笑
その家その家で味があるから料理は好きです。

お腹ぱんぱん幸せじゃww
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
