うふふ幸せぇ~w
竜とカラオケ行ってきましたw
うふふふ楽しかった~(^ω^)
幸せです。

いっつもマクドなのでたまにはいいところに行こう!と竜をメールで誘ってスパゲティ食べに行きました。
さつまいもとベーコンのホワイトソースという私的には不思議な組み合わせだったんですけどおいしかったw
竜はあさりとツナのオリーブソース(っていうのか?)だったんですけど、にんにくのにおいがむわぁ~っと私に襲い掛かってくる中、さらにあの子猫舌のためにぱたぱた麺を手でぱたぱた仰ぐのでこちらにむかってまたもやにんにく臭の攻撃が。

雲月は3のダメージを受けた!

竜に「吸血鬼か」と笑われましたが今言おう。
結構きついにおいだったんだ!

そのままカラオケ直行。
毎回のことながら音痴をさらけ出し、向かい側の部屋の音漏れに対抗して大声で歌ったらのどがかれました・・・。
最後にうたったAqua TimezのALONESは最後のほうのどかれていたかったです。
うふうふ楽しかったけどねんWW


カラオケでたあと、マンガの発売日だったのでアニメイトに竜を連れ込んであまつき買いました♪
竜をつれこんじゃったぜぃ(なんか変態思考)。

竜大好きですW
また遊びに行こうぜ~♪







おいらは雑用係!
最近、花粉症(稲とかハウスダスト)で苦しいためにマスクを着用して学校に通っています。
そのうちマスクマンとか友達に言われ始めました。
毎日言われるたびにあいつらもこの苦しさをあじわえばいいのさ・・・と呪詛をかけます。
ふふふふ、秋の花粉症よ、あらわれてしまえ。

新型インフルエンザ、わが校でも猛威をふるっております。
それでも私たちのクラスはめっちゃ元気。
各クラスで新型インフルエンザ感染者が増える中、今日まで一切無傷でしたからね。
昨日、「なんでうちのクラスだけこんな元気やねん!誰かなれよ!」なんて騒いでいたので今日インフルエンザで休みの子に少し後ろめたい気分。
あ、 インフルエンザになっちゃった?そうなんだ~ って感じです(おい
まぁ?私のせいじゃないもーん


さあてとなんか最近ぐち多いな~

続きを読む

パソコンが苦手な弟への愚痴。
なんかいろいろコピーしなけりゃならないらしく弟はじーごじーごとコピーしてんですが、サイズがずれるだのなんだとやかましいんです。
あとで文句言うんです。
十数枚の失敗をしてから文句。
2枚目くらいでせめて失敗してると気付け。

そして学校でマイケル・ジャクソンを調べてこいと言われたらしく、何も考えることなくウィキペディアをまんまコピー(オイ
「30枚ぐらいなるわー」・・・はったき倒したろかコラ。
黒のインク少ないのに・・・っ。せめて編集しろ!
いらねーだろ、目次とか!んなのとったら30枚なんかなんねーよ!
こっちが文句言うときれるのですけどこっちもきれたい。
あーむかつくぅぅ~
キレられて終わりなんてムカつく・・・っ(結局何お前。









プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
