夏休みが終わる あと10分で終わる
2日に学力テストがあります。
夏休みが…っという悲しさを感じる暇もなくテスト勉強地獄に放られるって酷くないですか?
いいけどね、めげないよ私。
がんばったろうやないかゴラ!

夏休みなんかあっという間ですね。
夏休み中に終わらすよなんてた問題集終わってないからね。
先生にどんな顔されることやら…!!
よく声をかけてくださるのです、『雲月さん、勉強はどう?』
極寒地獄に落とされたような寒気をその度感じます。
おおおぞましやぁああ(自業自得
しかも最近は授業中寝る癖を治すために席を一列目にキープ。
ああああ怖いよ怖いよ…!
「明日は…講堂朝礼の日だっけ?」
私に確認しないで先生…!!
一挙一動に怖がり背筋を凍らしている馬鹿です。
その負担を少しでも減らすために学力テストはがんばらねば…(じゃないと精神的にしんどい
ただの自意識過剰なだけなんですが
怖いもんは怖いんだ。



テレビを見ていて気づいたのですが、中川昭一さんも出馬しておられたんですね。あんな痴態をさらしておきながらよくもまぁと思っていたんですが、案の定落選しておられました。中川さんの戦況はこうだったーと放送される度に酒に酔った姿も放送されるのはなんとも痛々しい。きっとこうなることは予測できただろうに、出馬された勇気(なのかはわかりませんが)は素晴らしいなぁ。
なんて思った選挙でした。
ここはどこー?私は誰~?
はーい今日も腐れ頭全面開放の架鉈デス☆

夏休みが終わりますね~終わりますね~・・・・・ぐっだぐだな夏休みを過ごして高校2年の私よ、これから大変だぜ。
といっても過ごしてしまったのはしょうがないので萌え(軽くスルー)をためにためてこれからの1年間を踏ん張りたいと思います。
まずは九月中に8月やるぞといった問題集をクリアすることを目標に!
13題の英語長文なんかがんばったらできるのです。
これができなかったら人間失格だよ・・・。
20日までにおわらせることを宣言するぞ!
さぁ自分に自信を持って!(夏休み中にこうなれや


そして九月の目標をもうひとつ。
腐女子の封印。


がんばるぞー

小論文…?何ですかそれ美味しいの?なんの味?

小論文嫌いです。


考えを開けかすのがきらいです。
え?何?何があって教えて欲しいわけ?他人の考えを見て楽しいかコノヤローああん?
という心持ちで書くので恨みがそのまま紙に移る。

そのくせ小説は読むのも書くのも大好きですけどね(矛盾

昨日夜7時に初めて未だ四行です。
600字まで遠い…。


今日やり終えよう…
雲隠れしちゃったよテへ☆……一体どこ行きやがったあの野郎ォォォオオ!!!
野郎とは弟のことです。

今の時代に携帯持ってるくせに持ち歩かない馬鹿弟ですよ、ええ。

あのくそ馬鹿め…先ほど帰ってきて太鼓の達人(できもしないのに鬼コース)やってます。
二階でやってるもんだから振動が下まで響いてます。家自体が太鼓になってばんばん…っ。
なんて、ああなんて殴り倒したい衝動に駆られるんでしょう。
今日文化祭の買い出しについて行ったらよかった。チッ。



この前のスパコミ行けなかったので、るでぃんに「フリーペーパもらって来てね♪」なんて頼んだら色々買ってきてくれましたww
二次元の鎖から絶たれようとふんじばったんですがMU☆RIですネ てへ♪←
幸せー………いやいやいやいや二次元から離れるんだ!!(凝視)


結局バカを繰り返す人。
足って大切ねww
ふふふふうふふふふふふふ
5cmほどのヒールで走りました。
子供追っかけて
がんばったさ、ゲーム(車とかヘリコプター)に乗ろうとしたり、コインゲームしてるにーちゃんのコインを取ろうとしたりするのを止めて、食料品売り場から逃げ出し走り去っていくはとこを追いかけはぁはぁ言いながらかつぎ(はとこもハァハァ)、なぜか店内にいた死にかけの蝉をつかんで向けてくるのに必死に逃げて!
3歳と1歳の動き盛りですがな、1歳なんか特に歩けるようになったばかりなので歩く走る。

3歳はもう走る走る消える。(ぇ
まっすぐ行かないのですよなぜか。
ちょっと横道それてまた戻るんです。
おかげで足はがくがくヒールの馬鹿です。

明日も応援団あるのに・・・。
やっぱ、幼子は元気です・・・。

男の涙…?いいに決まってるじゃないか!むしろ泣かせたいんだよぉ!!
昨日からおかしい子がさまよっていますが諦めてやってください。
頭の病気は治らないんです。


布団を布団叩きでばんばん叩いてたら、埃の逆襲を受けました。
鼻がヤバいです。
喉にもかさかさした感覚があってマスクまでして対応しております。
それでも鼻水は出てきやがる暴れっぷり。
……まさかこれは神様の御告げ!?
『そうじをしてはいけないよふふふ』
みたいな!?



つまりは掃除が苦手なんです。
そうだ、二次元に逝こ(殴
現実逃避ですが何か?

ええ現実逃避ですとも、私の得意技だい文句ありますか!(ねぇよ

さっきまで勉強みたいうなことしてたから勉強する気が失せました!!

なぜだ!(しね

もう学生やってちゃだめだと思うんです・・・っ

高校生なのに小学生に見られるしっ(ものすごくショック。
胸もなんとかお腹よりは出てるよーだ!

 
うううううううう誰か私を二次元の鎖からすくいだしてください
腐った頭を治してえええええ

後ろにいたのは2人だった。解
朝からのアイスは冷たいぜ。

……考えたら今昼だった。


宿題を見ると悲しい感じです。
まるで溶けてくアイスのようよ…っ(表現違う

学校始まるまであと4日しかないよ!!
後ろに立っていたのは2人だった。
なんかホラーな題じゃないか!
ホラー苦手なんだよ私!!(皆知っとる


るでぃんと竜というある意味怖い2人の生き霊さんがいる…!!
えへ
なんでだろう?
竜が後ろに立っている気がして振り向けません(〇ω〇;)

………。


さてさて気分取り直すぜ!!
夏休み入ったなぁうふふんなんて思っていたらもうあと少しになっちゃった夏休み♪
勉学に励むことなく精神年齢59歳アラ還のような生活を過ごしています。

最近はまったゲーム、将棋をやりながら毎年恒例大好きな甲子園を見るのが日課。
ちなみに私は高2です(強調

甲子園、いいですよ!
流れる汗、沸き立つ熱気、飛び交う応援、打ってやるぜとバッターボックスに立つ選手、ボールを握るピッチャー、手から離れていくボール…ミットに吸い込まれようとするボールをはじくバット、そこからのボールの行方……ああああ応援しにいきてぇ…!!


興奮します、興奮です!!(ふんふん
ああああああいいなぁあ

プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
