集中できなかった学生の戯言。
風が強いぜ…
ボロボロ我が家がガタガタ音を出して揺れています
分解しそう。(それくらい強風


今日も今日とて戯れ言が始まるぜ

テスト中鼻水ぢゅるんぢゅるんでした
見かねた某数学M先生がティッシュ箱を下さるほど ←でも一枚しかなかった

ごめん先生、足りません。


そして今日のテストが全て終わり、鼻をぶぶーっと噛んでいたら担任のK先生に話しかけられ

「雲月さんどうしたん?」
「鼻風邪か、鼻水がすごくて(ずびびぶー!)」
「そうなの?雲月さんいつもテスト期間中は元気なのに、おとなしいから
「…え?」
「マスクしたらいいよー。湿気るから喉にいいの」


元気やのに、おとなしいからおとなしいからしいからから…(エコー中

元気の反対はしんどそう ですよね?
え?おとなしいから??

猿か何かと勘違いされてる…!?
雲月はショックです


さて。
勉強って何故続かないんだろう?


と、まぁおとといの戯言です。

テスト、無事日程を終えましてございます。
はははやったね、うふふふふふふふふふふふふ。
結果はどうあれすべて乗り越えた達成感と開放感でいっぱいです。
うれしいね。


集中できない学生の戯言。二日目♪
今日のテストの愚痴。

現代社会中間考査より問題文一部抜粋。
フィンランド、スウェーデン、オランダ、ドイツ、イタリア。それらの国々はどこにあるか下の語群の中から選んで、答えなさい。

アジア アフリカ オセアニア ヨーロッパ 北アメリカ 南アメリカ



・・・・これ高2に聞く?
え、聞いちゃうの?  
軽くショックなんですけど学生として。


さて明日は数Bと倫理です。
数学嫌いだ~・・・
数学の本読むのは好きなんですけど問題解くのは嫌いです。
フェルマーの最終定理なんて心が弾みますww
うふふふふまた読みたいなぁ~^^
テスト終わったら借りに行こう。

にしても、頭がくらくらします・・・今、電話に出た瞬間ぶっち切られました。誰だ出でこいコラ(ry
休校のせいで一週間12時間ほどたっぷり寝ていたので、いきなり4時間に減るとだるさが半端ないです・・・。
ああまだ続くよテストもう無理。
集中できない学生の戯言。中間テスト1日目♪
琉那ちゃんだぁあああ♪
気づくの遅くてごめんね!?テスト開けたら訪問するよぅ~!(泣

クラたんwクラたんww
あ、なんかいい響き♪・・・と気づくと同時に「グラタン」という言葉が浮かんじゃった。
えへへ~嬉し~ww話そうね話そうね!!わーい!


休校、一週間あった割に何もしてなぁーいです。
テスト始まっちゃいました。
本気入れた直後の新型インフルエンザ対策 休校だもの!
もうねー信じらんないよねー(ぶーぶー
てのも先週の話なんて信じられないわ・・・昨日のことのように休校の知らせが来たことを思い出せるんだもの!一週間なんて本当はたってないんだぁあああ!
なんて、頭の中ではまだ現実逃避してんですけどね。(本当馬鹿!

今日は化学と、数Ⅲのテストでした~。
うふふふふふ数Ⅲなんて彼方へ飛んで行け~い♪
化学?あはははは君は何を言っているんだい?(壊
階差数列なんて嫌いですっ、なんだよあんなものォ!
ううもう真面目にやったて私は馬鹿なんだ、補おうと思ったら今勉強するしかないよ!
チックショウ!(何を言っているかわかんなくなりました。

明日は現社と漢文ダゼ☆
漢文学んで、約3年。中国人の気分(ふり)をすればなんとなく意味はとれる、なんとなく。(つまり、ほとんど雰囲気w

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは


壊れに壊れた集中できない学生の戯言は今日から四日間続くよぉ~www







なおった
えせ英語は気にしちゃいけません。

昼間やったときはどうやってもひらがながでなくて困りました;

ちなみに。
『日本語でタイプできない、私のパソコンに何が起こったんだ?』としたつもりデス

うーん、英語力をつけなければ。

さて新型インフルエンザで臨時休校になりました(大阪だから
実際私が住んでるのは、南のほうなんですけど学校に蔓延している市の子も来ているので休校となったようです。
昨日からテストの予定だったんですけどね、来週まで延期です。
一気にやる気なくします
せめて来週ならよかったのにさ~(ぶーぶー

でも友達とカラオケに行く約束を取り付けることができました♪
夏休みだけど!←

でも今から楽しみです~^^
初めてその子と遊びに行くから☆
早く夏休みなんないかなぁ~




Oh my god!!
I cannot type in Japanese.
What's happened my computer?

やっはーッ!!
ただ学校です☆
学校のパソコン使って書き込んでいます♪
あはっはははははははは最高だwwww

家のパソコンはいろいろ起動が遅くていっつも気を揉んでいたんですが♪(テンション高!
学校のはマジ最高DEATH☆

やばい、久方ぶりの速さであるよ、文字を書き込んでもすぐに文字を出してくれない我が家のパソ子に比べて速い!!感動や!!(思わず関西弁。

何これどんだけ速いんだ!
いい、いいマジいいわ!!

来週からテストです♪
もう高2だしがんばってやらないと☆

授業はあと7分あります。
うーん、このままテンション高、しかも文章ぐっちゃぐちゃ;

まぁー・・・いっか☆


あー本当いいわ・・・
ど、どうしy・・・う、ぅぷ!
独国に留学中の友人にメールを送ろうとするものの、

な、なんておくろうっ?という最大の障壁が立ちふさがっています。

・・・・・どどどどどどうしようっ。



テスト前にパソコン開いて遊びたくなるのはどうすればいいだろう
ひっさびさに開いたパソコン
実は最近買ってはまったオンラインかオフライン小説にはまってあわよくば続き見れないかなと探すためという馬鹿な理由だったりします
小説万歳←

さて、連休は終わってしまいました(あーあ
4日休みあったんですが、そのうち三日出かけました
宿題たくさんあったのに無視しまくり(オイ
ああでもグラン・トリノみれたから感激です、何が起こってもいいよもうw
洋画をあんまり見に行けないので見れて幸せww(誰も興味をもってくれない;


考えたら中間テスト前だったんだな←
一週間前だぜ、勉強する気さらさらないんですが、どうしよう(勉強しろ


小説が最近買いたくて仕方ありません。
誰かおもしろい小説を教えてくだされ~~~~・・・
呪いかというぐらい衝動に駆られています;
助けてくれ←





自己紹介ができそうでできない残念なバトン
【自己紹介ができそうでできない残念なバトン】

■名前を間違えて下さい。
⇒蓑内 まりもです

■住所の一文字目を教えて下さい。
⇒河
市町村で答えてみました。

■近所で飼っている犬の性別を教えて下さい。
⇒・・・・・騒いでるから、オスかな、たぶん。
犬の性別って顔みただけでわかることできんのかな?

■誕生日を思いっきり偽って下さい。
⇒13月56日です。(思いきり過ぎた気がする

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。
⇒蓑内 まりもの職業はなんでしょう?
A 主婦
B 学生
C 湖の底や瓶の中でいやし効果与えてるよ


■将来の夢を漢字一文字で表して下さい。
⇒心

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。
⇒ぎぎちゃん

■最近感動した時の3分前にしていたことは何ですか?
⇒弟といちゃいちゃしていました(らぶらぶです←


■今使っている携帯の色に赤を足したら何色になりそうですか?
⇒黒になります

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。
⇒趣味は何?
ふっ・・・だったら君の趣味は何なのか言いたまえ。
そうすれば答えてやらないこともないかもしれない     (うざいです

■次の方にバトンタッチ(1~111名)
クラさん

できればでいいのでお願いします!
けっ
豚インフルエンザ大変ですね。
来るなよ、めんどくさいから。
日本に入ってきてもいいけど、近畿には来るんじゃない(ぇ



そういえば結局、馬鹿弟に風邪をうつされました。

ちっ
弟のウィルスは強烈です。  ちっ。


愚痴が最近多いです。
小さいぜ俺・・・・。
でも愚痴る(おい
昨日は私8時間目も授業があって、いつも帰る3人の友達は7時間目までしかなかったので帰ったんです。
まぁそんときはしょうがないや~ふふんなんて思いながら変える方向の違う竜についていって近鉄での用事につきあったり、古本屋についてきてもらったり楽しかったんですけど。
今日は別の子が8時間目あって私たちが7時間目までで、そしたらいつも帰る友達は「今日は残る」と言ったんです。

んなの、そのときは待ってくれなかったのにその子は待つんだ~・・・とへそまがるじゃないですか!!?

誰だってけっと思うよ!!
思っちゃ悪いのか!!




プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
