風邪は敵だぁぁあぁぁぁあ!!
世間では豚インフルエンザが騒がれておりますねぇ・・・。
日本に入ってくるかね、うーん。
この時期にインフルエンザっていわれてもぱっとしませんよねぇ;

豚インフルはまだ来ないとして
弟が風邪ひきました。
げほげほ、はっきり言ってうるさいのです;
まじうるさい。
心配する前にですね、うつすな風邪!!という感情が・・・。

咳したときって手を口にあてるじゃないですか、しないんですようちの弟。
風邪のバイキンが霧散するんです。
もう迷惑だ。
それで怒ると切れてきますし。

そんなにしんどいんだったら寝ればいいのにいっても寝ないし。
今日やることやるんじゃいうてゲームしはりますからね、馬鹿です。


風邪うつされたくない、うざい。


と、怒っている最近でした。


気づけば無意識に嘘をついている
テスト多いです。(主に小テスト
一日に絶対ひとつはあるのは中1からなので慣れているんですけど、最近は都合悪いと一日に3こという頭が爆発しそうな予定です。

そういえば前に某M先生に「難しすぎて頭破裂します」といったら「どの頭が破裂すんねん!」と突っ込まれました。
ははははさすが大阪。突っ込み早いですネ~
そういわれると
言い返せません (ちっ

・・・・今日は勉強したくない気分です(え
勉強はしたくないが、明日もテストが満載という背水の陣。(使い方あってるのか

予習もしないと先生の視線が痛いしなぁ;
うーん。ちょっとぐらいはやるかな、12時ぐらいから←
明日は寝ないようにがんばるぜよ授業中。今日の現社は気づいたら、授業が終わっていました(最悪
起立、礼としたあたりから50分後にワープしたようです。(馬鹿


日常におもしろいことをみつけようとするのは難しいですねぇ・・・-m-


やる気ナッシング!
なんかしんどい。

明日テストいっぱいあるんですけど、勉強する気が起りません。
誰か僕のやる気スイッチ押してたもれ(誰が押すか


腰が痛いです。てか、ものっそい痛いです(日本語間違ってる
腎臓が痛いです片方。
母さんが石だ石だといじめてくるんで不安です。
でも明日にはころっと治ってる気がする。

昨日は土9ザ・クイズショウ見てました♪
かっこいーですね翔くんww
でもなんかわかんない設定が・・・。
でもミステリアスな雰囲気がいいなぁ・・・´w`
嵐大好きです(そんな熱狂的じゃないけど
スマイルも見ようと思ってたのに、コナンみてたら見忘れた。

あー


さて、そろそろテスト勉強しなければなりません
12ページ分の単語を覚えなければいけません
古文単語10ページ分も覚えなければいけません
うーん、うふっふうっふふふふふ笑うしかないですねぇ自分のことながら。

課題やるより今おぼえたほうがいいか・・・・はあああ



忙しかった・・・
久々です、ええとっても。
なんだか竜からコメントが来ているような気がしてパソコン開いてみたらあった。
おいらすごぉい←

新学期始りました。
とうとう高校2年生になってしまいました。

どうしよう~どうしよう~たらりららっらー
雲月はテスト地獄、英語地獄、数Ⅲ地獄にもまれて私の小さな体(横幅は広い)は塵となって消えそうです。
あはははははー^ω^)ノ

新学期といえば、身体測定です。
真剣勝負の身長測定です。戦いましたとも!
がんばりましたよ。
前日には牛乳をがっぽがっぽと飲んで!(牛乳は賞味期限4日オーバー☆
体重もはかるから前日の夕食のお鍋の最後の楽しみ、雑炊を我慢して!

いざ行かん体重計アンド身長計!!(燃



結果。身長151cm


負けましたが何か?(何もねーよ

・・・・・・高2になっても未だ成長期来ず。
それともなんですか、我がからだよ。
君はもう成長期はないというのかね!?
小6時の身長は148cmです。
それから5年。
中三時、151cm。・・・・・・あれれおかしいぞ二年たっても身長伸びてなーい♪

いつくるんだろうか、私の成長期。



スプーを返せ(まだいいます

おかあさんといっしょを朝見て、衝撃を受け

夕見て、本当に変わったことをもう一度確認

弟に
「やっぱスプーじゃないぃぃぃぃぃい」と抱きつくと

「しんどい」と一蹴

ひ、ひどいっ!
お姉さまはショックでたまりません(知りません



ところで。

明日は京都に行きます!
清明神社行ってきます
うえへへへへ楽しみだwww

ああでもすぷぅぅううう
あ・・・っ、あんたはぁぁああぁあ!!
う、ううううっ・・・・

らったっらたらったらったらったらたらったチョッコランタン♪
らったらったらったらたらたらったらったっワーンダーラァーンド!

おしゃれなー不思議なー愉快なー仲間と一緒にw
行こう!行こう!行こうー!
うーうーうーチョコラァーンタン♪

「おかあさんといっしょ」のキャラクターたちが変わってしまっていました・・・っ
スプーたちからなんかシュールなすごい子たちに変わってしまった・・・
私が子供なら逃げちゃうよあれ。
だってつぼみたいな体から頭と手足出てるんだよ怖いよ。
高2前の春に何見てるの!?ってなもんだけどさ、思い出ですもの。
小6の頃、平日の休みの度に見てましたもの(それもどうだ
うううスプー!!!!
ショックだ、ショックだ。
バケルノ小学校も終わった、その時、歴史が動いたも終わった

NHKは鬼だぁぁぁあぁぁぁぁぁあああ!(どこが?

今度からNHKで何を見ろってんだい!?


春休みじゃないか!
春、休みだよね・・・

小学生の時は春休みは唯一宿題ない長期休みだったのになぁ
それが今は高2ですよ
自分も大きくなったものです(しみじみ

おばさんだろという突っ込みはスルーです

ああああこうして大学生、20歳、三十路、どどどどーんっと過ぎて行くんだわ・・・っ

ぎゃぁああああぁああああああああ


最近の記事見てたらすごくおばさん臭すぎる
どーせどーせ出かける時絶対飴玉持ってますもん、大阪のおばさんの鏡さ!!
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
