うひひひひ・・・っ
宿題がおわりません♪
一日の大半が寝て終わります
あっは☆
体重増えました、ええ増えましたとも
なんでだ~・・・  ←食う寝る生活のせいダヨ!


春が来た桜が満開だよという知らせもあるというのに何ですこの寒さは!
寒い寒いと今日もまだ出している炬燵にいそいそと潜り込みました

がしかし、炬燵は余計寒かった
必需品の炬燵が壊れたのですよまだ寒いこの時期に!
コンセントも確認スイッチも確認接続も確認どこが壊れたんだぁぁぁ!

寒いぃぃぃぃいいいぃぃぃぃいいぃぃぃ
ガンダムOO最終回でしたよ・・・
ガンダムOO終わっちゃった・・・

2010年に映画化するんですけどね・・・っ
終わるぅぅぅと泣いた俺の涙を返しなさい!

ガンダムマイスターたちみんな生きててよかった
最後死んだかと思ったぞアレルヤとロックオン(二世)


思えば1stシーズンも最後泣いたよ、そして2ndシーズン始まるよCMで乾きました
もうその手には乗らないと思ってたのに、まただ・・・

映画見に行きたいけど、誰と見に行こう?(誰もいない
そして大学受験も控えているぜっ
・・・ハハ受験なんかに負けてたまるかァァ!
誰もいないならひとりで見に行けばいいのさ!(悲しい

あははははははははははは










何をするにも面倒くさい。
・・・・学生って、面倒くさい・・・。
なんとか植物状態セーフなのさ!!
一昨日、昨日と遊びに行って死んでいる雲月です。
疲れた・・・。

Aqua Timez歌って喉がかれました。
友達の家でWiiしてキューブコントローラーが操作わからんかったので適当に押しまくりすぎて壊れてないか心配です。
クラウドお前人形なの!?(FF7より
はぁー…どうしよう。


身内が交通事故に会いました。
昨日は母のいとこの結婚式で、めでたいめでたいと騒いでたんですが、そのいとこのお父さんと妹が事故で救急病院にレッツゴー…で(ふざけてるけどふざけていないと泣きそう)

そのいとこのお父さんは複雑骨折ですんだんですが、妹さんが頭強く打って、もし目覚めなかったら植物状態なるかもしれないらしいのです。

うわさに尾びれ背びれ胸びれついたものであってくれと願う。

植物状態てどんなんでしょうか、知識として知ってるけど、怖いです。
本当になったらどうしよう。


トイレ行きたい(下品
前の記事から1時間かな…
まだ美容室中です。


トイレ行きたい。
早く終われ
大丈夫だよ竜ッ!!もっとすごい人いるんだからっ(ここで返信
只今縮毛矯正中です、いわゆるストレートパーマですか。
三時間の戦いの末にストレィトな髪を手に入れます。
三時間の戦いだよ戦い。
くそぅオイラの天然パーマメントめ!!

……今髪の毛引っ張られてます(ォイ

雑誌おいてくれてるんですが、字が小さくて見えない…オイラメガネ取ると視力0.2ぐらいです。

無理ですこんな字!!
普通サイズのパソコンの字さえ見えないのに…


あーはやくおわれ


もう現実逃避だけじゃすまされない
……。
今とても写真になりたい気分です。


……どんな気分だ← 一応ツッコミ
本当どんな気分でしょう。

今晩は、架鉈です。
テストが帰ってきました。
80階建てのビルの屋上から飛び降りてそのまま天に旅立ちたい気分です。
これは現実逃避と呼べるのか、私としては浮き世離れしたい気分なんですがどうでしょうか(誰に聞いてるんだ


テスト、がんばったのになぁ…。

高2になる。

鬱です。どういう点が思いつめる原因だとか前に友達に言われましたが、わかってやってたので言われるとえらそく言うなやと思いかちんときたという事実がまた我が身を責める。


暗い、暗いよオイラっ…。
どどどうしてこんなに暗くなるのかっ?


潤いが欲しいぃぃいいー…

ヤッター!!
今から友達とヤッターマン見に行ってきます!
櫻井 翔君見に行ってきます!(キャッw


カーネル・サンダースさんも見に行きたいな・・・。
でも道頓堀までいくのめんどうだな・・・竜どうよ?

にしても、大阪ならではですね;
24年前に阪神ファンが投げ込んだカーネルおじさん見つけたことを速報で流すんだから。
さすが阪神ファンの町!(なのか?
こういうノリを感じることが大阪人でよかった気がする。

大阪太郎もまだまだ人気だし。
人形すごいな大阪。(それしか言うことないんかい!



あの人達と家族になってしまうバトン
・・・・・・・・・・・・・・・・。
オタク的部分、露出ー・・・かな。




続きを読む

休みの間の昼ご飯何しよう?
最近の楽しみは国会中継で居眠りしている方を見つけることです。
こっくりこっくり、大丈夫かおじいちゃん。とお越しに行きたくなります。
その点女の人は目パッチリではきはき怖いくらいの迫力ある;



はぁ~・・・・。
母が今パソコン教室に通っているんですが、帰ってきて明日テストだ!っと私たち(私と弟)に何かとWordを聞いてくるのです。
で、問題。
私はWordは中1かそれくらいにやったきりです。
弟はWordやってたのに授業中マインスーパーばっかやっててきいてない、と。
どうしよう?

同じこと授業でやったことあるような~で思い出しながら聞かれたことを答えていたんですけど。
母はすごかった

いろんな問題を起こすのですよ・・・
何もしていないのに文章が移動するわけないじゃん。
プリントレイアウトからどうして何もしてないのに下書きになってんのさ。

何もしてない何もしてない・・・うん、何してるかわかんないうちに何かしてるんだよお母さん。

もうこちらも何をしてるのかわかんなくなってキレられて終わりです。
役立たずですみませんね~っだ。





テストおわったぁぁぁぁぁ
テストが終わりました。
13教科、がんばった・・・!

うふふふふふ結果なんか帰ってくんな、隕石よ学校に落ちるのだ。
すべてを燃やしつくすのだぁぁぁぁぁ(馬鹿

一週間、2時3時寝だったので頭ガンガン痛いです。
はっはっはっは。
あえ?なんで私笑ってるんだろう?
あはははははははははははははは(壊れた
お腹、減った…
弟が帰ってきません。

お腹すいた…

自分の分だけでも作ろうか…
でも弟帰ってきたらまた作らないといけないしな…二度手間ヤダ。


お腹減った…(=。_。){ギュルルルル
期末テストだべさぁ~(◎o◎)
目ん玉くるくるなのよー
何すればいいんかわからんのさー
あひゃひゃひゃひゃヽ(°∀°)ノ


れ、れれれ、れれれのおじさ~ん♪…じゃない!おいら冷静になるために自己分析っ自己分析してみるっ!!

・普段から勉強してればいいのにしてないので焦りすぎている
・この間のそのまた前の前からの教訓が生かせない
・もとの神経が結構おかしいのかもしれない
・「土に埋まりたい」が今の願望


………これって自己分析?自己分析なの?

自分がいたたまれなくなってきた…。


期末テストです。
さぁ勝負だ!←こんなんで勝負できるのだろうか…(ノ△T)
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
