16歳になってもやっちゃうことはやっちゃうよ
2月21日に誕生日を迎え、16歳になりました。(わ~ぱちぱち

しか~し世界は不況の嵐でぐちゃぐーちゃ!
わが身は思春期特有の悩みでぼろぼーろ!
16になってもなーんにも変わらん(-m-)

いきなり変わっても驚きますけど。

一年は短かった・・・。
もうすぐ高1も終わりと言うに。(期末テストは忘却の彼方
あああああ提出物が!
もう考えないぞ考えない~♪

・・・・・いろいろ考えすぎてお腹が痛くなってきた。
き、きりきりするきりきり。ううもうだめだ!

考えれば学生生活もあと2年・・・。てかきった。
あーあ、高3どうなってるだろう。
中学受験は直前なってハリポタ読んでましたからね、高3では何読んでるかわかったもんじゃありません。
ちゃんと参考書読んでるといいんだが、う~ん。

こんなこと考えてもしかたないのになぁ・・・。
頭の中はいろんなことでいっぱいなのにちょっと空いた隙間に思春期のこういう悩みもいいよねと同時に思ってしまう矛盾。
17歳になったらまた考え変ってるのかしら~?
バレンタインデーキィッス♪・・・ってどんな歌か教えてください。
私が通う高校は女子校なので、バレンタインデーはみんなでお菓子の腕を競い合う(?)・・・うーん、まぁ友チョコ交換しますのです♪
うふふみんなうまいなーおいしいなーww
大漁です大漁!
16個ぐらいもらいました!
もう全部食べちゃいました(早っ
みんな本当にありがとう~ww
ホワイトデーもがんばって作るよん♪

あはは~
ちょっとの間、てか一日ですけどものすごく暗い記事をあげてしまったのでパスつけていました~。
その時来ていていただいてた方、どうもすみませんでした!
おさまりましたので(?)記事もろとも消去しました~
本当ご迷惑かけてごめんなさい。
暗い記事書いてパスつけるなら、やめとけって話ですよね;
あははは
お、おお・・・っ
昨日のブログの記事書いた後、夕方6時から朝の8時まで爆睡してました♪

昨日の登山で、足が筋肉痛です。
ものっそ痛いというか、足が閉じれません。
歩くときガニ股です(汗
現役女子高生としてどうなんだろうねこれはっ!
今日は模試で少し家を出たのですが、意識してないと足が痛みを逃がそうと自然にガニ股にっ・・・めっさ恥ずかしかったさ・・・。

うーん、明日には治ってるかなぁ筋肉痛。



わっほい登山☆
疲れた・・・。
わが校毎年恒例の雪山登山行ってきました。
50回目なんですって。
ピクニック広場にベンチ3脚贈呈したんですって記念に。
生徒約1500人、ベンチが増えたところで座れる割合はおおきくならないという・・・。
雪の中ベンチに座って凍りかけのごはんなんか食べる気起こりませんけどねっ。

足が棒のようです。
というか棒になりかわったんじゃないかなもう。
登山道は最初のほう上から雨に攻撃されたり、地面がぬかるんでたりと散々だったんですが、途中からはきれいな雪景色が広がり始め、おおと感じるも束の間寒くなったのでさっさと登って帰りたくなりました。((馬鹿
きれーな雪景色でしたよ本当。

頂上でごはんなんか食べたくなかったので(寒いもん)、ピクニック広場にて配布のトン汁をずずいっと飲み、それを糧に下山。
下山道は急な坂道!
ぎゃーぎゃー叫びながら下山しました(汗
アイゼンつけててもぐちゃぐちゃの雪には勝てまへん。
絶対あの坂道45度あるわ・・・。勢いつくとそのまま坂道がなくなるまで止まれない♪

なんとか下山してバスの中で食べた弁当はご飯が少し凍ってシャリシャリいいました。


小論とか知らないし
自分の考えを表す小論文や随想、嫌いです。
破り捨てたいほどキライ。
まぁブログもそうだけどっ←

根本的に考えをまとめるのが苦手。
ですので記事もはちゃめちゃになるという。(最悪
ブログは綴ればいいだけですけど小論文はそうもいかないじゃないですか。
構成がどうとか考え、与えられた題にそった話題を議論しなければならない。
そして具体的にどう思い、何について自分なりの対策(?)もと。
考えていること全てをさらけ出して出したら、それが何点かと採点されるんですよー?
考えに点数つけられる、それがどうであれ否定されてるようでたまらないのですp(´⌒`q)
ぶんぶんぶん、ハエが飛ぶ( ̄3 ̄)
友達に「ダースベイダーになりたい(本気)」と言ったら笑われた。

学生やだなぁ…青春って何だ~?(泣)
青春はこうなんだって気づいたときには死出の旅路の最中だろうなぁ(・_・)
うーん悲しすぎる。


がんこちゃんの世界もいいけどバケルノ小学校の世界も捨てがたい。
今日はいつですか。

眠たくて今日は仕方がありません。

曜日感覚もないれす。

うーねみ。

プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
