ニャッキー!
今日は2キロマラソンのタイムをはかりましたー(^^;
きつゅいきつゅいorz
疲れました~…
うちの学校トラック200メートルなので10周走らなければならないんですが、三周目くらいから何周走ったんかわかんなくなって、15周ぐらい間違えて走っている妄想が現実に侵入してきて一人脳内で馬鹿してました。(おいらかっけぇみたいな←馬鹿



今日は久々の良い雨日よりですねェ…( ̄∀ ̄)
3時限目に体育で雨が降り始めたのが直後の4時限目というのが許せないんですけどッ!(そこは目を瞑ってやろう!

雨は好きです。
雫の落ちる音とか色んなとこについてるのとか見るの好き。
ざーって音が何もかも洗い流してくれそう。
いいなぁ来世は私、水になりたい。
色んなとこに張りついて生命の恵みになりたいな…。
るりらららー(・ω・)ノ
最近、寝ようと思って寝ることは減りました(←授業中ね

しかし新たな敵が現れたのです…ッ!
気づいたら時間が経ち一瞬で黒板の字の羅列が入れ替わさせるというイルージョンを起こすマジシャンが現(殴

……だって、それまで上機嫌で受けてたんだよ授業、一生懸命っ!
おかしーじゃんっ
イルージョン以外考えらんないじゃんっ!?
隣のおっさんのいびきにびっくりした…。(只今電車の中←何いきなり

睡眠は足りてるはずなのに。
そりゃ朝は眠たいけどさ。
なんなんだい一体ー(ノ△T)
がんこちゃんの世界に行きたい
今日は竜の誕生日でした。

なのに忘れてたっていう…←馬鹿
(実は今日小説の発売日だわーいしか頭になかったっていうのは言わないほうがいいよね…いやちゃんと誕生日も覚えてたんだけども)
ごめん竜。
バレンタインは忘れずにちゃんと渡すからねっ(゜∀゜;ノ)ノ←違

さて、学力考査があってですねぇ
物理が返ってきました。
今までの最低点数は二学期末の化学27点だったんですがさらにそれを下回る最低点数11点取りました。
ちなみに100点満点です。20点満点じゃないお!←
笑うしかないという…ああ悲しい。
ちなみにクラスの平均点10点です。
今日はね。
えっくしゅ!はっくしゅ!う~くそ・・・。

今日は英検ッス

鼻水出てきた。
もういいや。
最近ほんとに老化が進んでる気がします。
よっこいしょが口癖の高校生です。
・・・・悲しい。
電車の中でかばんを持ち上げるときによっこいしょと言うと隣のおっちゃんに信じられないものをみるような眼で見られた気がしました。気のせいですよねきっと。

物忘れが一番ひどいと思います。
何かしに二階へ上がったのに何をするか忘れて、リビングに戻りああっと思い出してもう一度二階へ行ってもう一度忘れたりとか。
母に「あんた○○するって言ってたのにしてくれてないやん!」と怒られたのですが、そんなこと言った記憶がないやら。
手に書いてあったことの意味がわかんなかったりとか。(思い出せるようにメモ書きしたけどわかんない

・・・・・・誰か物忘れ防止のいい方法ありませんでしょうか。

ぺぺッ!
最悪です。
パソコンの起動がとても遅いというこのイライラ。
もうパソコンすんなという神様の思し召しですか。
前よりはましになったもんね。
前は一日に一回は触らないとイラついていたけど今は五日に一回くらいか1週間さわんなくても大ジョーブだもん。
しかし起動が遅いのは我慢ができん。


で、まぁそれもあるんですがイライラの原因は別にあるのです。
父に無線LANを買ってもらってですねー、インストールして、
「さあ電波受けるための本体差し込むぞ~」とウキウキしながら(インストールに時間がかかってうれしさ100倍だった)本体手に取り、差し込むと途中までしか入らないという悲劇。
カチカチひっかかるやがる。
文才ないのでどういう状況かわからないと思いますが、とにかく引っかかるんですよ・・・。
嬉しさ一転して憎しみに変わって、本体の引っかかるところ削ってみたらどうかなと父に相談したら無言で返されました。うん、馬鹿なの知ってるからそんな憐憫のまなざしでみないでよ!(T_T)


金欠\(^q^)/!
昨日イベントに行ってきましたー。
残金141円になりました。ショーっク!
そして歩きすぎて足が家帰って動かなくなりました!

終わったあと天王寺から定期が使えるところまで歩いたからです(馬鹿
だってだって、210円かかるんだもの、弟に70円の借金なんて格好悪すぎじゃないか!
千円ならまだ格好つくけどさぁ!
つきあわせたるでぃん、本当ごめんね!
でもありがとう!
おかげで400g体重が減りました(泣




続きを読む

あーあ!
新学期始ったぜしゃっほー!

体動かさなさ過ぎて階段上り下りしただけで筋肉痛になりました。

めーっちゃ痛いんですけど。
体動かすって大切なんだね!
痛感しました。

はーぁ・・・。
3日あけただけで・・・
編集長~
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく!
年賀状ありがとうございました!
送り返してなくてごめんなさいorz


三日間あけただけで迷惑コメントがたくさん・・・。
消しましたので;
お目汚し失礼しました^^;

明後日から学校なのに宿題がまだ終わってない!
やばいよ化学の小冊子がまるまる残っているぞ!
どうする俺ぇぇぇぇぇ(やるしかないって
眠たい気がする。
あーもう4時か・・・。

どうしよう、寝ようか寝まいか。
うーん・・・眠いような眠たくないような。
とりあえず体がだるいなぁ。
ずっとパソコンしてるから
でもやり始めたの2時ですけどね。
それまではちゃんと宿題をしていたのですよ、終わんないけど。
ヤバイなー。
来週の今頃はもう学校始まってるよ。
あっはははは宿題間に合わないどうしよう(どうもしない
毎年恒例我が親戚勢ぞろい謹賀新年!
昨日は朝6時半に起きて某有名スーパーの1000人限定千本引きに挑戦してきました!
8時から並び、死闘3時間。(長!
しかしあたったのは500円商品券
あたらなかった人に全員に配られるものですけどね。
4人でやったんでまぁ2000円。
・・・・・4人やったんだからさ、一人くらいなんかあたってもいいじゃないか。と思うのは贅沢なのでしょうか。
あーあ、おもしろくなーい!


へ!いいよーだ・・・。
さて、そして今年は親戚みんなでクエ鍋を食べました!
おじさんがすくってきたそうです(浴槽から
クエといえば超高級品!
うん、うまかった・・・
たぶんね、私だけでお店屋さんで食べる三人前は食べたと思います。
だって魚だけ食べてたから!←
うふふふ・・・本当おいしかったな~その後のぞうすいがまた美味しい!
我が家にはいつもポン酢を少しかけて食べる習慣があるのですがそんなもん一切いらない美味さだったの!!キャー
おじさんが釣ってきた鯛や、カンパチやはまちも食べました。なまこも食べたよ!本当豪華だなぁ~

ちゃんとお年玉も頂きましたしね!
あはっはははお年玉もらえるのはあと3年なので今のうちに稼がなければ!(うわぁ
にしても今年はみんな酔っ払ってても倒れなかったんですよねぇ。
脱落者、父と魚釣ってきてくれたおじさんのみ。こたつでグーたら寝てました。
去年は、いろんなトコに寝そべってたのに。

いとこたちと、がはははは笑って今年はとっても幸せでした~♪
笑いすぎて腹筋が痛いんですがね・・・。
一番上のおじさんのお嫁さんの弟さんの子供たち(つまりは全く血の接点が無い;)、5歳と7歳の子たちに「おにいちゃん」と呼ばれてしまいました・・・;;
純情な乙女なのに!
きっと笑い方が駄目だったんでしょう;
悪魔笑いしてましたから、がはははぎゃはは!って。
ん~笑い方変えなくちゃいけないかな・・・。
少しショックだったカナタでしたw
2009年わっほーい!
あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!




さて、僕の今年の抱負はどんなことがあっても冷静に対処できるようになる!です。 

年初めから少し嫌なことがあるのですよ・・・すこしだけ。
まぁそういうことを顔に出さないよう、声音にも出さないよう、行動にもださないよう!
新年早々なに言ってんだですが

と、とにかく自分にとっては戦争なのです!(何

酔っ払いのおっちゃんたちを寝床まで運んだりしなくちゃなんないんですョ~・・・まぁこれは楽しいんだけれども。

ひゃ~・・・まぁがんばる!

年賀状どれだけ届くかが楽しみです♪
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
