ばっとん~♪
クラさんからバトンが回ってきていました!
しかも11日前に・・・。
ごめんなさいクラさん!気付いていませんでした!!
本当にごめんなさいぃぃぃっぃ!
バトンまわしてくださってありがとうございます^^
めっちゃうれしいww


さあ張り切って答えますよ!


+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください

□名前
雲月 架鉈(くもつき かなた)

えーと話せば長くなることながら。
雲月は「雲に溺れた月」のおぼろ月ってのをずっと溺れ月と間違って呼んでいたことから(恥ず;)略してこうなりました。
架鉈はカナタっていう響きが好きだったので;
みんなにどう読むんだぁぁ!?ってよく言われます;;
わかりにくくてごめんよ^^;

■バトンを回す5人を決めて
・・・・・・五人もいないよ?

嵐会ちゃん

るでぃん

あ。二人だけしかいないよ!

ようし!クラちゃんのことも入れちゃおう!(阿呆


□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?

嵐会ちゃん  覚えてないなぁ・・・うーん。第一印象は、歩き方変!でした;
         でも親しくおつきあいさせてもらいはじめてのはたぶん今年。
         うわ、全然たってないじゃん!

るでぃん    ヤツとは完全に腐れ縁です。
         塾が一緒でただ目撃したことが最初の出会い。
         で、中学校で重そうに教科書を抱えていた姿で再会。
         うーんいろいろあったのに今は趣味が合う良い友達ですな。

クラさん    今年同じクラスになったことですねー^^
         とっても気になってたんですが話かける機会があまり無く;
         やっとこさ話かけれたときは感動でしたー!
         クラさんにはなんだかすっごく話かけたかったのです;;
         もうあのやさしい声音というか雰囲気にとろとろするのです~
         ・・・なんか気持ち悪いね私。

■上記の中で一番始めに知り合った人は?
言わずもがな、るでぃんです。


□5人のいいところ、改め3人のいいところ

嵐会ちゃん  絵の話やマンガの話が弾みます~ww
         しぐさが好きw

るでぃん    本音で言い合えるトコです。
         あいつには裏も表もさらけ出してしまいます;

クラさん    すべてを包むようなあの雰囲気ですね~ww
         もうすべてに惚れます!
         でもネコミミが似合うという言葉には賛成できませんからね!
  

■上の5人を色で例えると?
 
嵐会ちゃん  オレンジと黄色を混ぜたかんじ~みかん色かな?

るでぃん    黒とピンクだ。しかもどすいピンク。縞々にしたかんじ。

クラさん    夕焼け色ですね~^^
         夕焼けの赤と空の青のいい混ざり具合のトコ。


□この5人と今後どうしたい?
ずぅっと仲良くしたいです!当たり前じゃないですか!
よろしくお願いします!!

■罰ゲームを決めて 
え。いきなりですか?
ん~・・・・なんにも考えつかないのでいいです;
終わるじゃん
今年ももう終わりだ~・・・。
今年はいっぱい鬱?になったなー・・・。
迷惑かけてごめんなさい。
助けてくれてありがとうございました。
浮き沈みの激しい私ですが、来年もどうかよろしくお願いします!


さー今日はおせち作りだ!!
おばさんちで材料費5万ほどかけて親戚20人分作りますのさ~。(買え
むふふふふなんとフカヒレの姿煮があるのだよwww
豪華さ
国は不況の最中だというになんと豪華なコトか・・・ッ!
今からよだれが。
・・・てかフカヒレてどんなんだろう。
長い間春雨をフカヒレだと思い込んでた人なんですけど私。
よくあるフカヒレ風という言葉に騙されてたんですよ!(馬鹿
風て!ガキんちょにわかるかァアァ!!
帰省をまだ『きしょう』と云う愚か者ですが何か!?(問題アリ
これで漢検2級とれたんです、いいじゃないか!(マグレ
・・・なんだこの一人突っ込み。
虚しい、大阪人だからとは言え夜中に2時に何繰り広げてんだろう。
ちなみにここに行き着く前に、FF7の画像をあさってました。
宿題溜まってます、どうしよう。横で弟は賢くやってるよ!
なんだいその眼!どーせ馬鹿だよ私は!


さっさと今年よ終われぇぇぇぇええ!

続きを読む

感動;
昨日言っていたゲームを終わらせました。

弟に引かれるほどボロッボロ泣きましたわ・・・。
だってもう感動すんだもん、悲しいんだもん(もう何

一週間で終わらせてもうた・・・いっつも一ヶ月くらいかかるのに。
ゲーム終わらせると鬱になるね。
主人公が最後に死ぬと余計に(また鼻がツンとっ

もう負オーラ撒き散らしまくりです。
すんごくFF7やりたい。
ゲームにはまって・・・・
竜ちゃん無理言うな。

今ゲームにはまってます。
CCFF7です。
CRISI CORE-FAINAL FANTAZYⅦ(スペル違う;
FFシリーズ大好きなんですよ~ww
でも金がないので全然買えてないんですが(汗
やっとかったのがこれで一日5時間ほどやってます;;
もう最終ボスw
うふふふふふ宿題進まないわけだ(泣
お、おわらねえ
年賀状、書いています。
全部手書きです。
皆に愛情伝えるために!
・・・・ですがまだ5枚しかかけていないという惨状。
ヤバイ、こんなペースで終わるのか?
終わるワケナイ

どーすんだ、愛情乗せすぎたよ。
しかもなぜか去年のないし!

ああああああ年賀状もっと早くからやり始めるんだったぁぁあぁぁ!!!
は~はは。
今、今日マ見てます。
今日からマ王!です、ハイ。
好きだわ~・・・ww
うっふっふっふっふっふ(変態。
小説早くでないかなー?

テスト帰ってきたぜ!
今回、めちゃくちゃ浮き沈み激しい・・・。

まず代表的。
物理92点、取ったときは嬉しかった^^
が、化学は27点。

うん、わかってたけど改めてはキツイ。

これでも化学は得意分野ナンデスヨ~・・・この前86点だったし。
大暴落。

なにこの浮き沈み。
なぜあんなにてんぱったのか、実力がなかったからだね・・・ッ。
畜生、冬休みがんばるか。


地理なんか書くとこ間違えて20点以上もおとしましたからね。阿呆です。
ただでさえ苦手な地理で最悪最低な間違いですよ。
40点とか;;


あ~・・・面談が。
何言われるやらだよ。

明日はカラオケ♪
今日は竜とカラオケ行ってきますのです~^^
わー楽しみwww

レパートリー少ないんですけどね!
オンチなんですけどね、それもドが50個ついてもたりないくらいの!


・・・・考えたら最悪じゃないか自分。

た、楽しく歌えればOKなんだ!
カラオケボックスが「このオンチ!」なんて蹴ってくるわけでもあるまいしさ!

・・・・・あかん、想像してもた。
これ夢出るわ。

悲しい・・・。
私が寝ている間にみーんな出かけてしまったことよ。
・・・ちょっと短歌訳した形に似てる!

むなしい、かなしい。
ふんだふんだ、最後のみかん食べてやるんだから!

勉強なんかする気になんないし。
孤独なこの時間をどう暇潰そうかな。
料理でもするかな・・・・冷蔵庫なんもなかった
野菜室にネギネギだけ。あ、冷凍庫に一個アイス残ってる、食べたろ。

なんか、することもせず、平和だな。


はー、テストが終わって、返されるまであと3日。
平和な日々だ・・・温かい日差しが僕に差している

地獄、来るな。



湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
嵐会 陸ちゃんから回ってきたバトンです~^^

でもちょっとオタク的なこと(カモ)なので嫌な人は見ないでね~♪




コメント返信~クラさんへ♪

私も第一問にそれくらいかけてました;
おんなじですよ~私も半分も埋まってません!
ヤバイですよね・・・手が震えて仕方なかったんですけど><
マジ泣きしました終わった後。


続きを読む

終わった・・・
あはは・・・。
終わった、テスト終わった。
今回おいらがんばったよ、がんばったけど化学死んだ。

もう何もいえません。
はーい!明日からテスト!
ただいまちょっと壊れてます。
テストですな~あっはっはっはっはっは。
明日は生物と英語です。
うーん、大丈夫だろうか。
大丈夫じゃないわ。
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
