たらったぐえっほ!ごほ!
風邪が・・・。
夜鼻水ぐしゃぐしゃで寝むれません。
我が体ながら腹が立ちます。
むむむむ・・・・!
この鼻を取り外して洗えたらどんなに気持ちいいか!
鼻がつまっているせいなのか、耳もふたをされたような感覚がして二重に気持ちが悪いさ・・・。
あ~もう早く治ればいいのにィ!
俺は、俺はァアア!!
・・・・タイトルに意味はありません。

ガンダムOO先週見逃したので今からGyaoで見ようと。
うちのパソコンが駄目なのかすんごく時間がかかるんですけどね・・・見ないとね!
テスト一週間前!?
知ってますけどこれを見なければ手につかねー!
数学わからん英語わからん物理わからんもうやばしww
色鉛筆48色買ってもらいたいので何か一つでクラス1位をとらねば・・・。
狙えそうなのは物理と世界史と、・・・・あとなんだろう。
あ、化学だ。
がんばったら数学取れるかな・・・。
英語は絶対無理だ、あああああ忘れてた。古文だ!
今回こそ古文なすに勝つぞ!
ふはははははは今から準備だ!今回は清明様の話が出るじゃないか・・・!
うふふふふふふふふふふ・・・!
がんばるぞ!
さてガンダム見るぜぇえぇぇぇぇぇ!

幸せが逃げている気がする今日この頃
今日は法恩講という仏教行事で、始まりがおそかったんですね。
10時20分に集合で、友達とは9時40分に駅で待ち合わせ~っていう話していたんだけど、何をおもったのか勘違いして、私は10時14分の電車乗っていけば間に合うだろ~♪と考えておりました・・・。
気付いたのが、9時。本当馬鹿だ。
マイメロ見て笑っている場合じゃないって・・・。
友達との待ち合わせに間に合うためには6分の電車しか無理。
もう本当にやばかった。
なんとか間に合ったけどさ~・・・。
最近勘違いとかなんか忘れるてのが多いです。
ノートとか忘れまくりだし。
そしてさまざまなところにぶつかる。
この前は誰かのかばんのキーホルダーに引っかかり、気付いたらミミズ張りなってた(どんなだ
落ち葉に滑ってこけかけるし。(馬鹿☆
落ち葉にってどういう神経してるんだろう・・・。
ああ、なんか泣きそう。
ため息もついてないのに、幸せが逃げていく~!

創作バトン2
これから出す文に続けて短文を創ってみてください。
楽しんでいただけたら幸いです。


*そっと差し出した僕の右手
それを、彼女はにっこり笑いながら左手で掴んだ。
無言で見つめると、彼女はさらに笑みを深くして
「左手で握手するのは、敵となんだよ~」とのたまう。
くすくす笑いながら、彼女は一向に手を放そうとしなかった。



*手にしたジョーカーは
私を幸せへと導く神なのか、それとも。
でももうひとつは、考えたくないな。
できるなら、いつだって幸せを選びたいもの。


*届かない声を
聞いてくれる方は、いらっしゃいますか。
ずっと探して、探して、見つけられなくて。
それでも諦めきれないのです。

*愛しい君への断罪は
僕のせいだったりします。

*光の無い廃墟で
人は、そんな状景を見て何を思えるのでしょうか。
光のあることが当たり前である私達に、それはどのような絶望を与えるのでしょうか。

*知らない。僕は知らない
僕の犯した行為のたったそれだけが、こんな悲劇を引き起こしてしまうなんて。
僕は、知らない。

*にんまりと嗤った唇を、
ゆっくりと、指先でなぞる。
朱のついた指先をそのままに、貴方の唇に触れた。

*タナトスと共に
理性など、吹っ飛ばして、踊りましょう。

*華やかに秘めやかに
微笑むのです。
その奥の心髄は、見せぬように。

*僕の最後の「愛してる」は
届いたのでしょうか。
確かめる術はなく、ただこうして未練がましくうつろうしかできないけれど。
ただ、痛切に届いていることを。

*夢見るばかりの小さな僕を
やさしく抱き上げ、愚かな僕の夢を静かに聞いてくれたあの人は、もういない。

*微かに聞いたその歌の
歌詞をうろ覚えに歌いだす。
おなかが減ってきて、わからない部分にメニューを入れたら。
「小さい秋小さい秋みっつけた~♪ハンバーぁあグ~カあぁレーぇ」
「・・・馬鹿?」
すっごく引かれた。笑ってくれてもいいんじゃないの!?

*「ああ、やっと終わりが来る」と
気付いた瞬間、怖くなった。
終わりなんて、来て欲しくない。そう思った。


*お次はだぁれ?
・・・気が向いた人、やってください。
初雪観測!?
今朝、家を出ると目の前をでっかい白い塊が落ちていきました。
でした。
北海道じゃああるまいし!
今の時期に初雪ってどうなのよ大阪で!そりゃ山の上だけどさ!
がたがたぶるぶるまっちゃさむいんですけど!
昨日までガスストーブつけたときに、18℃とかだったのに(いつも室温が表示される)。
今朝、つけたときは10℃でした。
8℃下がったら相当違いますね・・・。
床が冷たいんですもの、足の裏がしびれるくらいッ。
あーもう余計朝起きるのが嫌になった。
布団の心地のする制服作ってくれないかな。
布団に包まって学校に行きたい。
あの温かさをなぜ手放してゆかねばならんのだ!


体つき
テレビ、見るものなかったので。
相撲見てました。
うわーすごいねすごいね、体のぶつかり合いのたびに震えるよ。
結構外人さん多いんですね、ロシアとか。日本人探すのが一苦労だ。
肉のつき方が日本人とちょっとちがうなぁーと驚き。
足の長さも違うやー。

さささむい・・・
咳が止まらないです・・・げほごっほ。
寒いのでストーブは勿体無いから寝袋にくるまっています。
あーぬくぬくw
冬だな~・・・。
冬はふとんが恋しすぎる。
朝の電車の時間がダイアル改正で1分早くなったのですよ。
今のこのおきにくい季節に!
前の時間帯でギリギリだったのに乗れるわけ無いじゃんか!
おかげで朝は戦乱です。
歯磨きしながら弟起こしたりいろいろ並行して行わなければならないという。
朝はyっぱ余裕あるほうがいいですよな。
休みの日の朝なんか本当天国だよ・・・。
あ~たっぷり寝たいし、朝ゆっくりしたいし・・・。
い~や~だ~。
あれ、そういえば。
裏金って、発覚した後、それ自体はどうなるんだろう。


今日も快調!マーボちゃん♪
マーボちゃんとは私のキッズ携帯の名前です。
電源入れたときマーブル色になったらとひやひやしていましたが、うん今日も快調w
うふふふマーボちゃん~♪
新しい携帯なんかやだみょーっだ。
この子と共に私は歩んでいくのだ!(阿呆

でも、油断できねー・・・。
がんばって動き続いてくれマーボちゃん!

撤回!!!
生き返った!
生き返ったよマーボちゃん!
え、え、え、さっきまでマーブル色の画面だったのに普通になった!?
砂糖ですか、砂糖が治してくれたんですか!(さっき砂糖謝ってこぼした
やったぁあああ!!!
お亡くなり。
今日、17時51分
携帯電話がお亡くなりになりました


画面マーブル色ってどういうことさ・・・色とりどりの色が回っているよ~(泣
どうなってんですか、液晶がもう駄目なんですか
携帯がないと生きていけない現代っ子の一人です
てか、携帯の中には無駄な知識や綴り小説がたくさんあったのに
どーしてくれるよ、マーボちゃん(←携帯に命名

あーあ、まだ3年目なのに・・・・。
地雷バトン
地雷バトンです。
閲覧社には質問内容を見せない。
見ちゃった人はコメントを必ずし、内容を教えてもらう。
そして、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを三日以内に日記で答えなければならない。


Q1 :ん~・・・メロン?かなぁ~。いろいろと反応が、そう思う。

Q2 :うん、私の周りの子全員だと思う。特になす!

Q3 :・・・嵐会ちゃん。るでぃんと一緒にいるとこから。

Q4 :竜だナ~^^キミにはあこがれるさ~

Q5 :友達みんな~♪一緒にいてて、いっつも幸せw

Q6 :絶対、るでぃん。もう絶対。

Q7 :竜ww エスコートしてね~♪

Q8 :これもみんな。こっぱずかしくていえないけどね~^^

Q9 :なすとベリーとメロンと^^ 高校早く卒業したいね~

Q10:なす、嵐会ちゃん。今度こそ勝つぞコラぁぁぁあああ(呪

Q11:誰もいない。私の弟はぶぶちゃんだけよ^^

Q12:ベリーだな、化粧品のことはほとんど彼女から教えてもらってます^^;まだ頬紅と呼んでいる私ですから!この前やっとグロスとファンデーションというのを覚えました!

Q13:えー・・・誰だろうな。楽しそうだからなすかな~。

Q14:・・・・うーん・・・。パス。

Q15:・・・・・・・・・竜かな。

Q16:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だ、いないわ。実態知ってるから余計にそう思えない。

Q17:え~覚えてないよそんなこと!

Q18:るでぃんとか、なすとか~

Q19:みんなデス♪

Q20:なす、メロン、ベリー。今日の帰りはベリーと壊れてやばかったね~♪しんどくて何はなしたかも覚えてないけど、馬鹿笑いしてたら見知らぬおっちゃんに怒鳴られたのは覚えてる^^;

Q21:るでぃん、意外に嵐会ちゃん

Q22:みんなだこれもww

Q23:みんなに毎日会えるもの~ww I LOVE YOU♪


お疲れ様でしたぁ~♪
こんばにわ
私は怒っております。(ぷんぷん
んもう、掃除の時間毎度腹立つゥ!
何で私をいれて七人いるはずの箒当番が私一人しかいないのさ!?
「雲月さん一人でやってるやん~。可哀想やろやりや~」
などと言い合う奴ら。貴様ら二人とも当番だろが
そしてこいつらは常習犯だったりする。
ちくしょー!
マジむかつく!
あああああああああ!!!!!
そしてブログでしか文句を言い散らかせない!
だぁぁぁあぁぁぁああああ悔しい!
くぅううぅぅううやぁあああじいぃぃいぃぃいい!!!

ふう、お目汚し失礼しました。
でもまだあったりします。
教科の選択を今考えてるんですが・・・。
自分は自分で考えてもう決めたんですよ。
で、どの教科を選ぶ気なのかと知り合いが聞いてくるので答えたのですが、「私と違う~!地理しようよ地理~!!誰もおれへんねんてぇ~」なんて言ってくるんです。
行かないと何度言ってもうるさい・・・。
強く、否定できずまたちゃんとあいてにわかるようにいえない自分が歯がゆくてたまりません。
ふふふふ
やぁっと模試終わりました♪
ふふふふやっとだ・・・やっとだやっとww
三途リバーが見えてるけどムシだ!
結果は1ヶ月後だ、それまではわすれて期末テストの勉強だ!
あっはっはっはっは!


今日は某目標大学の文化祭に行ってきました!
そして勘違いしまくって待ち合わせに40分も遅れました。
ごめんなさい本当!
自分がこんなに方向音痴だとは思わなかったです・・・。
ああ、6年ほど通いなれた道だったのに。

みんな異性を気にするんだね・・・。
でも友達になりたいなら自分でちゃんと話しかけて行きなよ!

プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
