眠いぜ俺の馬鹿
授業中よく寝ちゃいます・・・。
最近はまだマシになった、と自分では思っているんですが。
隣の紫には起こしてもらいまくり・・・そして前にはベリーに。
ごめん、そしていつもありがとう。

ちくしょーどうして寝てしまうんだ!
朝ごはんだって食べているのにさぁ~><
ちゃんと寝てるのに・・・。

あ~もうもうどうして寝ちゃうかなぁ!
そいえば京古文かえってきました。
悔しいことになすにまた負けた!
連敗や!今度こそ勝つぞ!
Let's go奈良!
遠足行ってきましたぁ~♪
天皇陛下がいらっしゃってたらしいんですが、お会いできませんでした。
残念。(TmT)

奈良といえば鹿です!
ですが雲月は鹿が嫌いです!
睨んでくるじゃないですか、「しかせんべいでもなんでもいいからメシよこせや」なんていう眼をしていらっしゃるじゃないですか!?(どこがつぶらな瞳だ!
被害妄想といわれようとも氏かは絶対睨んでいるよ鹿は人間を!
なのに、それを友達に言ったらぎゃはは笑うし、鹿を触った手を近づけてくるんです・・・。
いじめだいじめ!
酷いよ私で遊ぶなんてさ!
弁当を食べるために東大寺前の公園でごはんを広げていると鹿が一匹寄ってくる!
危うく弁当食べられそうになる、かばんに顔を突っ込まれかける;
二回、いや三回におよび鹿の襲撃を受けました・・・。
散々だ・・・。
そして十数頭のしかの群れと友達が戯れているとき、私は鹿に近づかれないよう切り株の上に立ち、両手を広げてエサもってないよとアピールしつつ、木になっていました。(阿呆
友達たちは鹿せんべいを持っているが故に追い掛け回されていたのですが(鹿に)、そこに鹿おじさん出現!
うまいこと追いかけまわされず、鹿せんべいを与えるおじさんに感激。
口々にすごいと言っていると、「鹿せんべいよりどんぐりや、渡したげ~」とどんぐりを10個ほどくださった。
「鹿恐いんですけど・・・」などといえず「ありがとうございます」というとさあ渡しておあげというおじさんの眼、後ろにはメシを狙う鹿達。
逃げ場ねぇ・・・ッ。
受け取ってしまったどんぐりを、群れの長だろうでかい鹿にあげました。
恐いんだったら長にやるな、って話なんですけどね、小鹿が食わなかったんだ!
鼻息かかるし、なめられるし(ひぃー!
叫びまくってたのでおじさん失笑。恐いんですよチクショー!
及び腰でなんとか頂いたどんぐりを鹿に渡し終え、なめられた手を手術前の医者のようにして手を洗うためにトイレを探していると、はたまた別のおじさんおばさんが声をかけてくださり、「さっきの遊んでいる様子みとったでぇ~」と。
・・・つまり鹿に追いかけられたら木になれ木に!だとか鹿恐いよ無理無理来ないで鹿せんべいもってんのあっちィ!とかいう私の発言を聞いていたというわけですねッ!(恥
親切におじさんおばさんはウェットティッシュをくださいました・・・。
人情が心に沁みた一日でした♪

春日大社にも行き、勝守を買い(信じてるけど信じてるんじゃないからね!?)何事にも勝てるお守りだそうです。
よし、がんばろう。
宝物殿の刀が・・・ッ刀が。
もう言葉ないです、感服です、満足です。
刀身の美しさと言ったらもう・・・っ。
あ~いいな、刀・・・(ぽわ~

高校初の遠足、本当に楽しかった。
自由だったからかなぁ~ww
また行きたいです♪
あ、でも今度は京都がいいなぁ

ガスストーブの季節
寒い・・・。
冬だ冬、冬が来た。
冬はたのすぃーことがすべて寒さという魔にかき消される・・・。
料理なんて水がつめたいくてやる気でない。
遊びに行く気が失せる。
長時間寒すぎて座ってなれない!(つまりは勉強g殴
阿呆なこと言ってないで勉強シテキマス・・・
創作バトン 3
るでぃんちゃんから回ってきていたバトン。
文章能力なんて私もアリマセン!
てかこれって長くすべき?


永遠なんて
→どこにも存在していない、それでも望んでしまう空想


偽った過去
→偽りだろうが、騙し続ければそれはホンモノになる
だって、確かめる術は誰にも無いんだもの


僕等は皆
→ただ生きていたいだけ。
それが罪を創っていくのなら、僕等はどうすればいいんだろう。


最期に残した言葉は
→音にもならず、世界にとけていった
てゆうか、声なんて残らないんだよね、どうすりゃ残ってくれるんだろう。
それが生きていたことを永遠に残すためには。


突然あなたは
→手を差し出してきた。
つい手を握ろうとすると、ひょいとよけやがった。
一体何がしたかったんだと睨むと、お前は何がしたかったんだと問い返された。
返答に窮して、手を握ろうとした、なんてうっかり口を滑らした。
盛大に笑われて恥ずかしくて、考えてみれば騙されたことに気付いた。


傾く天秤
→頭の中で、いつも勉強と遊びとが皿の上に座って天秤を揺らしている。


犠牲が必要なら
→他人に犠牲を求めるのは間違いデショ


傲慢な願い事
→とりあえず、この世界からでてってくださらない?


助けたい
→それが本当にその人のためになるのか疑問だけど。


廻る因果
→同じことの繰り返しだと気づかないから、何度も何度も繰り返している。


お疲れ様でした。

ほっほ・・・
あ~やっと模試終わった・・・。
あとは11月2日を残すのみ。
っふっふっふ、それでなんとかこの忙しい期間は終わる。
今回甘く見てたのか、漢文48点でした;
渡来人という異名(どんなだよ)を持っていたわたくしとしては悲しいというかもう生きてられないというか・・・もう本当次がんばるしかないですよね・・・
たっはっはっは

古文大丈夫かな・・・不安なってきた
かえってきたよ~
かえってきたテストに向かって、「おかえり」と言うべきか言わざるべきか・・・。
まぁどっちにしろ受け取らなくちゃなんないんだけど;
結果返ってきましたよいろいろと。
英語ホンマに撃沈やった・・・。
60点きるなんて・・・本当最悪。
物理化学は危惧していたよりはよかったんですが、化学みょ~な間違いしていたのが悔しい。
で、面談があって~うほほほ言われるだろうと予想していた言葉をちゃんと受け賜ってきて。
泣きました、軽く。
はぁ、やり直ししてきますやり直し。
あれ・・・?
あれれ?犬夜叉読んだのですが~
最終巻ではありませんでした;
うーん、誤報だったか・・・?
それとももう最終巻が発売されていてそれに気付かずまだ買っていなかった55巻を今回出たやつだとおもって買ったのだろうか・・・。
うーん、悲しい。
まだ終わらないか、いいような、悪いような・・・。
くっはっはっはっは!
6日間13教科テスト終了!
あー疲れた・・・。
D・N・ANGELがちょうどテスト開始日に販売されてたんですが、買いに行きたい衝動を抑えに抑えて我慢して、今日爆発、やっとこさ買いに行きました♪
D・N大好き・・・小3頃から買ってましたからね!
愛情が注ぎに注がれて一巻はもう色が変わってます;
何年前だ、今高1やから~・・・6年前か。
杉崎ゆきるさんが大好きです。
あんまりみんな知らないので悲しいんですがね・・・。
ASUKAは愛読誌なのです、初少女マンガがD・Nでしたし。
りぼんやら花ゆめとか知ったん最近です;
そこですでに始まりが普通じゃないですねッ
ちなみに一番最初に買ったマンガは犬夜叉だったりします。
最終巻買わなくちゃ、でも買っちゃったら思い出がなくなる気がする。(どんなだ


さてさて、せっかく中間考査が終わったのに公開模試が28日と11月2日にありますのです・・・。
漢検ないのが幸いだ、あったら3回になる。
うふふふ、漢検2級受かっといてよかった。
・・・・英検2級がんばろ。(←この前落ちた 泣

中間どうかな~どうかな~
物理は最初の問題で挫いたら全問間違えちゃうので不安でたまりません。(最初の問題で求めた答えを使って後解いていかないとなんないので)
数学ⅡB、語るのが怖い・・・出来なさすぎたぜ、最後の問題全く手をつけられなかった。
英語英W、単語カード作ってよかったぜ☆思わぬ効果!でも単語だけや・・・orz
・・・・・あげていったら悲しくなってきた(T_T)
ハッ、さあ帰って来いよテスト共!
赤い点をさっさと見せやがれェ~(泣)

気付いたら長くなっていましたや・・・。







高校生になったなぁ・・・
痛感します。
この一週間提出物とか勉強で全然パソコンに触れなかった!
これから先一週間もテストです・・・。
数学のテストは凡ミスしまくってなおかつ問題数少なかったので配点多く、数Ⅱも数Bも50点中41点しかとれなかった・・・。
悲しい、今度こそせめて45点。
さて、がんばっていきますよ~^^
ぇ・・・。
数学のテストについて昨日ぎゃんぎゃんわめいていましたが、受けてみるととっても簡単拍子抜けしました。
マジ簡単すぎ。
π/3のcosθ、sinθ、tanθを表せ。やら、sinθ+cosθ=1/2の時、tanθ+1/tanθの値を求めよ。
ケアレスミスさえしていなければ完璧なはずです。
ミスしてんなよ自分!
帰ってこいこいテスト君!
どっけぇぇええ!
数学テストだみょ~ん・・・
中中間なんかいぢめだよ。
何中間の前の中間ですってさ、けっ
やらなくちゃいけないことがたくさん・・・・。
なんですか、もう忘れたくなるほどです。
考えてみるとブログ1周年迎えましたです。わーおめでとう。
最近になってカウンタつけたのでどんだけ来てくださったのかわからない・・・。
何はともわれブログ、来ていただいてる方ありがとうございます。


納豆パスタが食べたい。
今もんのすごく食べたい。
作ろうとしたらバターがありませんでした。
湯までわかしたのに・・・;_;
明日も数学のテストです。
数学Ⅱ、三角関数。
死亡するしかありません(泣
泣がいくつあってもたんないよ・・・
がんばって問題集解きますよ!
嘆いてもあるものは仕方ないですからね!!
ポジティブ思考だぜさ!
三角関数なんか、へへーんだぁぁあ!!(大泣
風邪ひいた時ってさ・・・
風邪ひいたときってさ、看病されたいですよね・・・。
看病されたいな~・・・高1のせりふじゃないけど。
ごほごほ咳しながら昼ごはん作るの悲しいんですよ、ものっそく。

作るの好きだけどさ~
今日は何作ろうかな~
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
