終わった・・・ッ
地獄の体育祭終わったァァァァァァァァァ!!!
800メートルリレー、ひとり抜かされましたが・・・(とほほ
まぁいいです!
がんばったもの!
一ヶ月がんばったなぁ

体育祭当日は寒くて風邪が悪化しました。(ずびび
咳げほげほ鼻ずびずひ、午後の部最初の30分程運動場の見学席(とはいうものの地べた)で寝てました。
結構楽になったのにびっくり。
にしても本当寒かったなぁ・・・今も寒いけど。夏がもう行ってしまった、早く帰って来い!

赤と白に分かれて合戦するんですが、白ボロ負け。
赤700なんぼ、白550くらい。
どうしたらこんなにボロ負けするんですかねぇ・・・。
ま、まぁ800メートルリレー7位だったしねー(ミーは白組!
精一杯がんばったんだよみんなでッ
キャタピラもがんばりました!
審査員がちゃんと見てないので順位めちゃくちゃなんですけどね・・・先生のバーカ!
おかげでどのクラスが何位なのか争う羽目に。
うちら三位だったのに四位に転落させられたし(ぐちぐち
いまさら言ってもかわらないですけど歯がゆい!
くそ~来年はがんばんぞ!
うぜぇぇ
迷惑コメント禁止じゃぁー!
マジうざい、ワードがカンペキに現れてるからマジうざい!

どーせ私は仲間はずれ~
鼻水じゅるじゅる・・・風邪ひきました。(ずびッ
今日の昼に「カラオケいきたぁーい!」なんて叫びまくったツケか喉が痛いです。
そのときはすっごく行きたい思ってたけどいろいろで萎えた。
あ~あ・・・叫びたーい!
友達いないなーと痛感して寂しくなるこのごろ。
特別ってのがいない・・・。
広く浅くがモットーだから仕方ないけどさ~
あーあ!
みんな楽しんで来いよ~
考えりゃ金ないし、さいっしょから無理だったんじゃないか私の馬鹿~
もう寝ようっと。
物理の問題も解けたことですしね!(今日の嬉しかったことナンバー1
ああ、数学もしないと。
できれば明日の休憩時間中にやりたいですな。
よしがんばろう。
あんまりいろいろ考えてたら病むしね!
そういえば掃除時間にぎゃーぎゃー騒いでる人らよく注意できたなぁ私・・・がんばったがんばった。
なにごとも楽しむが一番なのだぁあぁぁぁあああ!!!


グッダグダ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぐ~
おなか減った・・・。
昼ごはんサンドウィッチだけじゃ腹持ちしないぃ

うおー腹が減ったぞ。
素うどんでも作って食べようかな~
いちじく食べようかな~

我慢はしたくなぁーい!
文化祭しゅうりょー!
土日に文化祭終了!
いや~今回は久々に楽しかったww
二年間全く楽しくないむしろトラウマじみた文化祭でなのに張り切ってしまう(もしくは手伝う)自分が嫌で堪らなかったんですが本当楽しかった。
友達のおかげだね!ありがとう。

はとこが来てくれたのですが、齢3歳なりたて。
人見知りはげしいはとこ君はハーレム状態の中無表情で店番席に座っていてくれました。
かわいいかわいいの嵐・・・はとことはいえ少し自慢でございました♪


さて・・・文化祭が終わったのはいいのですが。
体育祭がございますのよ・・・(げげっそ
800メートルリレーに出る身としてはこのままゲリラ豪雨かなんかで流れて欲しい。
1日中外で体育するならはとこ君といっしょに遊んでいたいぃぃぃぃぃぃ!!!
旅行日記
旅行の話・・・何しようかな。
とりあえずぽけ~っと考えてみたら両親が点字ブロックのことで喧嘩していたの思い出しました。
「点字ブロックは白杖でたたいて確認する!」(母説)
「点字ブロックを踏んで確認する!」(父説)
・・・・・なぜそれで喧嘩!?
松山城から駐車場まであるいていく間、ずっとその討論は続き、今日まで至っています。(←言い方歴史的
松山城の階段のぼりはきつかったです・・・昔の階段そのままのようでめっちゃ急でした;
鎧や槍、刀など展示されていて、弟とともに興奮してきゃーきゃー(弟は言いませんが)言ってました。ら、両親に置いてけぼりくらいました。
別にいいんですよ置いてけぼり。
ただ!
大声で「架鉈ちゃーん!弟ちゃーん!どこやぁぁ~?」と呼ぶんですよ・・・(-_-;)
いっぱい人いるのに・・・。
松山城にはロープウェイで来まして、反対の山の裏側に庭園があるので雨の中、森中の石階段を下りそこに行きました。庭園っていうと、日本庭園をおもい浮かべていったのですが正方形の池がいくつか並び正方形に区切られた土にみかん、ぽんかん、でこぽんなどなどかんきつ類ほか松などがうえられているという・・・庭園だけどサ、ん~・・・ですがきれいでした。
元城下町だったものをあとに庭園にしたみたいです。
ところどころ十五人番所とか、古いでっかい井戸、地下道がありました。

ほかどこかな・・・あ、道後温泉本館行きました。

私道後温泉って、川みたいなところで露天風呂!って勝手に思い浮かべてたので実物見て愕然ショックでした・・・。
道後温泉はちょっと次元が違いましたね私には。
私は普通の風呂屋さんのほうが好きです。ゆっくりできるし。
道後温泉近くの商店街、すっごくきれいでした。
人がいっぱいくるってのもあるんだけど、小奇麗なんです。
ひっそり、なのに活気があって。
1時間は余裕で潰せますね。お土産屋さんが多いんですけど、ちりめん屋さんや竹でつくられたもの屋さん(何だそれ!)やらいろいろありました。
泊まったビジネスホテル近くの商店街もそんな感じでしたw
どこにでもありそうなお店なのに可愛いんだぁ^^
また行きたいです。

家族旅行は5、6年ぶりだったのでとても楽しかったです。
高速道に信号がありました。
松山旅行から帰ってきました♪
愛媛です愛媛。
道後温泉と松山城と香川のうどん目当てにぶらぶら~と。

いろいろ話たいことあるんですが今日は眠いので明日にぃ~・・・
おやすみなさいm(-_-)m



Ozaya様へ
訪問ありがとうございます♪
よろしければまたお越しくださいね~!
筋肉痛はなんとかこの連休で治ったんですがまた明日も走らなければならないのでぶり返しそうです;_;
せっかく治ったのに・・・(泣)
筋肉痛悪化。
筋肉痛が悪化しました。
昨日よりすごいです。
走ると腹筋、内太腿・・・痛くて息ができません;
う~治んないかな・・・明日もなのに。
歳を痛感する今日この頃
まだ15歳、されど15歳。
昨日の筋肉痛を抱えて、って昨日たったの100メートルしか走ってないんですけどね!?
え、私それやばくね?・・・ああよかった、トラック3周走ってキャタピラの練習したんだった!
キャタピラしんどいんですよ!
ものっそしんどいんです、ダンボールを筒状にして中に入ってごろごろ動かしていくんです。
土ぼこりが頭に攻撃しかけてきますのです。
さて、2行目に戻ります;
今日の朝少々文句いいながらも校舎の周りを走ってきました。
死にそうなった。
体力付けのはずなのに全力疾走宣言受け、皆で競争・・・;;
つかれるだけだろィ・・・。
そのときは朝っぱらもあってテンション高くて疑問にもおもいませんでしたがねッ
今になって気付いた。(←馬鹿
これから体育祭まで(約2週間)続けるそーです(うぐ
・・・・・・・・・・・ま、やせるかなァ~



PS:
AIRBANDウザイ。全然よくない、悲愴感のほうがいい!



久しぶり!
久しぶりだ・・・。
ああでもおなか痛い。

そろそろ体育祭です・・・(げそッ
まぁ先に文化祭があるんですがあんまりはなしたくないので。
体育祭の800メートルリレー、練習しました。
体力の無さを痛感。
あれ?私15歳だよね、今からもっと体力つくはずなんだけど!?
下がっていく一方・・・あはは。
で、朝練することになりました。(トホホ
朝苦手なのでやめてほしいんですがね・・・うう。
この一週間は貧血なのですよ・・・ああああ血をくれぇぇええ。
ふっ・・・(自嘲気味
卸売り店(?)に文化祭の買出しについていった一昨昨日に、大量の人形救いに必要な人形共などの袋を見て見ず知らずのおばあさんに「大変ねぇ~♪」とはなしかけられましてですね。
文化祭です、人形救いをするんです~と受け答えしてましたらですねー本当見ず知らずのおばあさんに
「あんたぁ~太ってんとがんばってやせななね~♪」なーんていわれました。
自分の体型が標準を大幅に超えてるのなんてしってますですよ・・・。
「言わないでくださいよぉ~そういうことはッ」
あははと笑いながらなんとか返しました。外面すごかった、自分で驚き。
でも本当ショックでした。
なんていうんだろう、別に言われるのはいいんだけどさ。
そのあとの言葉もズキズキ。
「勉強し!そしたらホラ、頭でたんぱく質とか糖分使うからやせんちゃうっ?」
めっちゃ覚えている自分にカンパイ!
やせてますなんていえない体型なのはわかってるけど。
先生や友達2人もいたのになんも言ってくれなかったのが嫌だったかも。
話逸らすとかしてくれたらよかったのにな~なんという責任転嫁しまくってる自分に苛立つ。
んでイラついてるから文化祭の話をされると嫌になってぶっきらぼうな返事に。
私学芸委員違うんだからそんなこと知らないってことまで相談してこないでよ・・・。
ああああああああああああまた暗い。
今日なんかクラスメイトに「ぷにぷにほっぺや~、雲月さんなら実写化アンパンマンできるよ」なんていわれたし。
掃除の時間は5人くらいほうき当番の子いるのに私一人でほうき。
机の上に椅子置きっぱなし・・・(いつもなら机運びの子が子をおろしてくれるのです
いじめか・・・。
今日はとってもブルーなのですよ・・・。
家は家で失敗しまくって怒られるし。
料理の味付け間違えるわ、間違って部屋の電気消してしまうわ、母さんと父さん喧嘩するわ。
あーもうめんどい。
弟のコスして親戚の家行きます。(は?
★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だそうです。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!





(T□T)泣ける・・・嵐会ちゃんめ;




次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?


スカート嫌い。長かったらいい。身長低いから執事は似合わんだろうということでウェイトレスで。



▼生足or絶対領域orストッキング?


絶対領域て何だろう・・・?ストッキングは太ってるから絶対ヤダ。だったら生足がいい。




▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?


猫耳で。うさみみってなんか垂れてきそうじゃないですか。
イヌミミは・・・なんだかクマ耳になりそうです。ネコミミでも同じだわ・・・。



▼年上or年下or同年代?


同年代で。



▼ツンデレorヤンデレor無邪気?



たぶん、無邪気。



▼女性向けor男性向けor同人興味なし?


・・・・どう答えたらいいんだろうこれ。小説のこと?だったら何だろう、女性向けだと思います。



▼エロor純愛orギャグ?



ギャグ。



▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?


書きやすいのはツインテール!!!!


▼黒髪or茶髪or金髪?


断然黒髪ですね!!



▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?


うーん・・・しいて言うなら乙女ゲーだろうか・・・。わっかんないや。


▼巨乳or貧乳or微乳?

え。これ自分がってことですか、好みのことですか?
描くときとかですか?描くときなら微乳です。


▼学ランorセーラーorブレザー?


ブレザー描きやすい・・・ッ



▼なのはorフェイトorはやて?



フェイトです♪



▼MAJORorおお振りorバッテリー?



バッテリーですね、あさのあつこさん大好きですから。


▼ハルヒor長門orみくる? 


長門です。



▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?



うる星。映画がまだ残ってる。



▼コナンor金田一orネウロ?



金田一です。
マンガそろえてました。捨てちゃったけど。




▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?



うーん・・・ハルヒ、ですね。


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?



アビス!!


▼三國無双or戦国無双orBASARA?



戦国BASARAですwwwうふふうふふふふふふふふふふ
伊達が好きです兄貴が好きですタダガム気付けば70レベルでした。



▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

Max Heartですね。今のも好きですけどあんまり・・・6人でぼこ殴りはかわいそうになります。

あづい・・・
今日はあれでした。
・・・・・・そうそう始業式。
うん、始業式だ!

別に学校始まってくれるのはいいんですがね、学園講堂(という名の体育館)で約2000人集まります。
外気は涼しいかもしれませんが、んな2000人が集まったら熱気がむんむんするに決まっているじゃないですか!!
しかも一人あたり面積三角座り(体育座り)したらぎゅうぎゅうです。
我慢しろだなんてよくも開け放った窓の涼しい位置で怒りやがりますね!?
ホンマ暑かった・・・。
眠気と暑さが生み出すコラボな刺激は相当でした。
工務部長の先生が言った言葉も一瞬幻覚だと思ってた;
だって「全自動のトイレをつけました」なんて誰が本当だ思いますか。
10秒後には自動で流れますとか、水道も自動です音姫もついています全部洋式です・・・
一介の中高生にそれは勿体無いだろう先生や・・・。
中学校の職員室前だけという話ですがそれでもすごいよ・・・。

私立はスゴイネ~。

プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
