PC辞書機能優秀診断バトン
「PC辞書機能優秀診断バトン」


※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
⇒髪は死んだ

お父さん髪の毛死んじゃったの!??(まだ死んでません辛うじて

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時二十八分急病

急病です!急病が通りますぅぅぅぅぅぅぅ!!

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
⇒君も屈み見に来たの?

誰の屈んでいる姿ですか一体。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒わかったロリコンは日本の文化だ

マジですかわかりました。

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低

でるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
⇒豚殻にドン

甲羅つきの豚ですか・・・?新種発見しちまったい。

  7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
⇒見ざる岩ざる着飾る

そういえば近所に野猿が出ました。(本当

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
⇒乗りのりで恋い慕い

あいのり・・・?見たこと無いけど

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
⇒堀江問題好き

数学なら私の弟に教えてください

10.ジミヘン (じみへん)
⇒地味編

・・・こんな編見たくないわ・・・。

11.浅香唯 (あさかゆい)
⇒朝かゆい

朝に気付く蚊の脅威

12.二往復 (におうふく)
⇒におう服

・・・・そんなに匂いますか今の服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった

・・・・腹がいてーよ

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒会と売るパン

駄目だ、馬鹿PCめ。

15.委託内容(いたくないよう)
⇒痛くないよう

もういい・・・。

16.結婚…したい (けっこん…したい)
⇒結婚・・・死体

やめてくれ。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
⇒彼女のデスマスク長

死に顔長い・・・?

18.4年2組 (よねんにくみ)
⇒4年憎み

がきんちょはかわいーですよ?

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県多摩の死体

・・・・・。死体が好きなのね。

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
⇒苦労詐欺ちゃん

何ですか、騙そうとしたら騙し返されたということですか。
大阪人は粉モンじゃぁぁぁ!!(は
宿題宿題やる気なしぃ~(ぉぃ
歌えちゃうほど遊ぶのよ~
だぁってだってもう夏休みの週末だもーん♪
やる気なんかァ~どっか行くぅー


はい、音痴な歌とアホな思考はどっかにやりますですハイ。
宿題さっさとやって今日もニコでクレしんOPあんどEDを聞くぜ!!
海賊に見えないゼ☆
08290002.jpg


数学の授業中に書き始めた絵(オイ


やっと完成さ・・・ッ


ちくしょう横になるなよぅ~><

しかも色鉛筆最低限の色しかない
そしていろいろうやむやにしすぎた・・・orz

突っ込まないでみんな!!


絵をあげたのは初めてだ・・・。

クリックしていただくともっと見やすいです。
助けてぷりーず
うちの弟が宿題終わらないもんだから壊れてます。

うざいですものすごく。
二の腕つかんできますし。
あーだかうーだかわからん唸り声上げてますし。
いきなりはさみよこせといってきたり。
一体何に使うんでしょうね、ああはさみでツメ切りですか。
馬鹿ですか。
馬鹿にはかかわりません。

私は寝るんだから邪魔をすんなァぁあぁぁぁ!!!
嵐会ちゃんからのバトン2!
~ルール~ Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

Ⅲ.そして次に回す5文字設定

回ってきた文字『なつやすみ』

『な』
・なんでじゃ
・なんか
・何時
・ないわ
・ないしさ


メールの内容のぶっきらぼうさがここに・・・。

『つ』
・っ
・ッ
・ッあんま
・った
・ってたとか

なんなんだこれは。
誤字脱字が多いからかしら・・・つけたしが多いですね。

『や』
・や
・やる
・やってる
・やったからな
・やったからなッ

ああ、宿題だなきっと。
まぁ大阪弁で「やったからな」は「だったからな」っていう意味もありますからわかりませんが;;


『す』
・好き
・すごくい
・すげー
・する
・少し

なんだこの「好き」って。
二つ目は確実に誤字だわ。

『み』
・みんな
・見てないけど
・見ろ
・みたいんだけど
・みたい

なに見て欲しかったんだ私。

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
かわいい子です
絵がうますぎる。


Ⅴ.次に回す大好きな5人
いませ~んず
嵐会ちゃんからのバ・ト・ン♪
■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

さぁ、頑張っていこう!

○回す人
誰もいやしない

○お名前
日本名:雲月 架鉈(くもつき かなた)

○おいくつですか?
20に早くなりたい・・・

○ご職業は?
学生です。最近授業中がんばって起きるように努めておりやす。

○刺客…資格は持ってる?
刺客は・・いますかね、一応。
人間生きてりゃ目の端にも映したくない声聞くだけでも嫌だってあるんですよきっと!
資格は漢検2級と英検準2級を持ってます。


○今悩みがありますか?
時々ここが暗くなります。
振り回してるのごめんなさい。


○あなたの性格を一言で言うと?
末っ子キャラ、この一言で片付けられると。


○誰かに似てるって、言われた事がある?
認めたくないけど、綾小路きみまろ?だっけ、おば様方に人気があった芸人さんに似ているらしいです。
ど~せ私は地味顔おばさん顔よ~。

○社交的?人見知りしちゃう?
人見知りします。変なところで社交的だと自負してます。
電話とか、大人の他人と話すときは社交的みたいです。


○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
はっきり言ってあんまり聞いてません;
なので素っ頓狂な返事を返すか、適当に相槌打って流してるかしてます。
いつもってわけじゃないですよ!?
友人の話はいつも聞いてますから!!

○ギャンブルは好き?嫌い?
パチンコ台好き。

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
ピーマン 人参 こうもりの羽など以外


○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
・性格合う人
・自分で結構何でもしてくれる人
・ひとつの趣味持ってる人
・活発な人
・嫌いなものが無い人

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
すぐに何回も謝る性格だから!!
母によく怒鳴られます「何回も謝るな」とそして私がまた謝ると怒鳴られループ!

○親友と呼べるお友達は何人いる?
5人くらいいるんじゃないかと。


○好きなブランドある?
なんですかそれ。


○今行きたい場所は?
夢の世界。 

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
本買う。あとペルソナ買う!!


○将来の夢を語って下さい。
一応、精神科医です。学力的には相当やばい。


○その夢の為にしていることは?
・・・勉強。成績上がれ~・・・


○次に回す人の紹介
ダカラ誰モイヤセンゼオヤビン
たらったらったったビバビバ♪温泉入りたい~
秘湯ビューティー・・・


温泉はいりたい。


夏休み、何もなかったただ弟の昼飯にいろいろつくっただけじゃないか!!
使用人みたいじゃないか!!(大げさ

たのしーことあっただろうけど忘れた・・・
ああ、もう終わる。
馬鹿といったほーがバッカなのよ~ てめーも馬鹿じゃん言ってるから
私も壊れたみたいです。


ちくしょうオリンピックめ、盛大に終わりを祝いやがってサー・・・
こっちは終わりを盛大に悲しんでいると言うに。
明日から授業があります。

そりゃさ、社会人になると夏休みなんか無いけどさー(さめざめ
高校1年の夏が何もなくおわるぜ~・・・
間違えた・・・他人の不幸は蜜の味。自分の不幸は海水の味!!
宿題ファイナルラストスパート!!
まぁ私はあと英語一冊と数学メチャむず10題だけだけどね、弟は140ページ残っているそうです。
しかも、明日提出。馬鹿です。
ああ弟よ、君を泣く。
寝てないでやれって感じなんですが;
あまりのも終わってないので昨日ぐらいから弟が壊れまして、夏休みファンクラブを歌い夏休み始まれなどど馬鹿なことばかり言ってやがります。
もう始まって終わるっつの。
知らないですか夏休みファンクラブ。
チュッチュッピカピカ チュッチュッピカピカ太陽が~いーちばん元気な季節ッ♪
てな歌なんですが。
ポケモンです。10年前のね!
一番初代のポケモン映画の二本立ての二本目での主題歌です確か。

にしてもどこも行かずに夏休みが終わる・・・家でごろごろして終わってしまった・・・。
プール行きたかったなぁ・・・(ほのぼの
ついでに今日のイベントも行きたかった(泣)
宿題終わったのに親からお許しがでなかったのですよ~(大泣)
行っていた友達からのメールには高土があったという話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かあさんの馬鹿ァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
まいなーなのに、オールジャンルの会場であったなんてそんな・・・。
行きたかった、はだしででも行きたかった。
数学の問題集解いてるって・・・悲しい、悲しすぎる。
数学だって好きだけどさ・・・この目で高土あるとこ見たかった!!
うえーん!宿題終わってないのに寝てるボケ弟めッ!!
蹴ってやるぅうぅぅううう;;;


他人の不幸は光の
ポケぇットぉに入れてた~たぁくさんの宝モノぉ~♪
今でもぉ~ときぃどき顔をのぞかせるの~ぉ~お♪
                       ※ポケモンです。

さて、奇跡の生還!
てゆーかまぁ結構考えてみれば天国だったかもしれない。

四日間朝6時半起きて朝礼もろもろ朝食もろもろ8時から授業。
12時まで3コマ。えーと75分2コマと90分かな。
で、昼ごはん食べてすぐに授業2コマ。
おやつとWalking。
2日目のわらびもちおいしかった・・・。
王様ゲームを風呂の時間のマエにしたりして命令が・・・。
ポッキーゲームですよ(プリッツで)・・・押し倒せとか果てはキスを頬にとか。
私は押し倒し一回とポッキーゲーム二回、告白とをしました。
告白はね・・・耳元で言うか、押し倒して真顔で言うかと選べといわれたんですけど、耳元で言うを選びました、当然だ!「好きです」っていう純情派告白ってすんごい照れますね!
二回目はハニー(疑似カップルですがダーリンハニーと呼び合って抱き合ったりしてますいつも)とだったので三回噛みといわれ・・・見たらあと1cmほどしかプリッツ残ってなかったです。(ヤバイ

さらに悲惨だった親友茄子と紫。
頬にキスですよ、もちろん女子高なので女同士だけど。(VIVA女子高☆
ばっちり横からおがませてもらいました(どきどきです
うん、二人には悪いけど本当ご馳走様!!

お風呂で調子乗ってすぃーって泳いだら指を石にぶつけて血!
サウナ入ろうと思って、入ると寒いついてねー!
とまぁ結構不幸が風呂場で続きましたが;

楽しかった!!


あ、もちろん勉強もがんばりましたよ~

地獄の階段からがっこがっこ落ちて~
※いささか壊れております。

はははっはあっははははあはははは。
さあ地獄が始まるぜ!!
宴じゃ夕焼けじゃぁぁぁあああ!!
かぁーかかかっかっかっかっかっかっか!!


水泳男子メドレーリレーがんばれよ!私が地獄で捕まってる間にちゃんと優勝しろよ!
特に藤井拓朗選手!!(誤字でしたらすみません。
私が通っていた水泳プール教室(?)出身だそうです。
個人種目は敗れたけどね、めげずにリレーがんばって!!
地元の誇りを見せるのよ!(誰お前
野球がんばらんかぁぁぁあああ!!
韓国に負けるなぁああああああ!!!

Oh my god!
気付けばぁ~・・・・ん!?
気がついたらーライフももう少ししかない~そしていぃ~つも同じ場所で死ぃぬ~(何
勉強合宿まであと2日ぁ~・・・・泣いていいですか。
もう何もしたくない・・・
カキ氷
今年の夏、初のカキ氷食べました。
冷たいww
暑い夏にはかかせないものですねww
お酒用のシロップをかけて食べたんですが、今度はあずき買ってきて宇治金時したいなぁ♪
お抹茶がとっても好きです。


早く北京終われぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
北島康介選手が金メダル取った試合、今ので5回目だ!
一回目見てすげぇぇぇぇ!って興奮したけどさすがに5回はいい加減ウザイぃぃぃぃ、一回だけでいいよぉぉぉ。
オリンピックもういいです。
ずぅっとオリンピックばっかだよテレビ・・・。
くっそぅおもろくねー。


時々
さすがにやらなければと数学をしました。(宿題
・・・忘れてるッ・・・。
そして数学の楽しさに目覚める。
が、すぐに冷める。(小一時間で


その繰り返し(TдT)
せめて一ヶ月は続いて欲しいものです。

そしてそして今日気付いたこと。
画策って、「かくさく」って読むんですね!!
ずうっと「がさく」って読んでました←馬鹿
新発見です・・・!←めちゃ馬鹿
辛い
自分が女だと痛感する一ヶ月ごとにくる痛み・・・。
辛い、辛すぎる。
暑いのにクーラーつけると冷えて痛い。
で、悪寒ぶるぶるぶる・・・。
くおおお・・・きついぜ、きつすぎるよ・・・。
寝転んでもすわっても痛みはかわらず。
おなかが痛いんだったらまだ我慢できるんだが腰だから無理。
教えてもらったツボをあてずっぽうで押してみる。
効果なし。(当たり前
あがががががががががががががががががががががううぇえぇ(壊
ふっ
ラビと高杉誕生日おめでとう。
できれば来て欲しくなかった・・・。


地獄の勉強合宿まであと一週間・・・。
泣ける。
お笑い
エンタ見てるんですけど・・・なぜみんな笑ってるんだ・・・。
すっごい不思議。
関東と関西の笑いのツボってのは違うのかなぁ・・・不思議だ。

そういえば
なんかいつの間にかオリンピックが始まってますねぇ・・・。



興味なし!!!



あ、でも野球は見ようかな。
・・・吉本新喜劇見よう。
宿題
もう見ないことにしました。(ぇ


とにもかくにも、暑いッす。
うん、結局そこです。





冗談抜きでヤヴァイです。
明日の昼ごはん何にしよう・・・水なす漬け食おう。
泉州水なすLOVE

何が言いたいのかわからないって私。
暑い
暑い・・・あつうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううい。





・・・・・・・・この文章自体も暑い。
きゃー
コスプリ撮りました。
楽しかったです。
一緒に撮った友達は散々嫌がってたくせに一番ノリ気。
ナース服で決めてました。注射された。
私はメイド服着ました。
もう一人は白衣。聴診器がすばらしい。
着替えて恥ずかしくて一気に更衣室すぐのプリ機へ直行。
最後のほうは楽しくて飛び跳ねてました。(ぇ
4時寝もあってテンションあがってたのです。
警報デタヨ
ゲリラ豪雨が各地を襲いまわって、毎日のように警報が出ていますね・・・。
昨日の流された方々、早く見つかりますように。
私の住む地域、ヤマノウエ(地名ちゃうで一応)も警報が出たんですが、まー平和平和。
空を見上げても雨の気配全くなし。
夕日がきれいだと弟ぶぶちゃんと一緒に外を眺めておりました。
だって全部が橙色に染まっていて、きれいだったんだ。
携帯で画像に加えられる特殊効果にあるセピアってのを風景全体にやった感じ。
わからないので、こーしか説明できません。悲しい。

今日はばあちゃんとこに行ってくるよ。
電車でごっとんごっとん行ってきます。
遠いんだよね・・・めんどーなんだけどばあちゃんじいちゃんには会いたい。
長いこと会ってないし。
お父さんがいたら車だから楽なんだけど。
平日いないし、しんどそうだから寝といてほしいし。
・・・早く車の免許とりたいなぁ。
何歳だ、取れるようになるんわさ。
早くとるぞー。

スカイ・クロラ
押井 守様の新作見て参ったよ♪
うふふふふふふふふふ幸せw幸せだよ今wwww
戦闘機が一番良かったw
あはははっはははははは!!!
小説読まないとッ
楽しかったぜ~
昨日は疲れて寝てしまいました・・・。
ラウンド1行って来ましたよ皆様と。
男の子たちをカラオケにつれてくんじゃなかったです。
雰囲気最悪なった。
やばくてやばくてアリプロ歌いながら竜に助けのメール。
ありがとう竜。
もうあのときの雰囲気は思い出したくないです。
ボーリング行くと、雰囲気はよくなったんですけど;
本当良かった。
男:女が3:3というなんか合コン的なものになりましたがね;
すごいわ男の子はやっぱり。
みんなストライクばっか。
スコア?っていうのかな、100超えてました・・・。
ガータなんて1ゲームに1,2度しかしません。
私なんか3ゲームで26回してる・・・なんとかスコアは最高76。
最初54、死亡してるorz
あまりにも酷かったらしく、小学校のとき喧嘩ばかりしていた男子に「お前当てようとしてないだろ」と呆れられました。
「当てようとしてるって!」と怒鳴り返したら向こうも怒鳴ってアドバイスくれました。
教えてもらったとおりに投げるとストラーイク。
おお、と感激する反面、ムカつく
んで一斉にレーン使ってる人らで投げてストライクとると写真とってくれるというイベント発生。
なんでだ、1ピンのこったぞ私。
なのに写真撮ってくれて写真たてもくれた。・・・・うん、ラッキーb。
となりの男子はストライク。
すごいね、岡山・・・ッ。
本当すごいわ、また誘って行こう。
今度こそはガータを最小限に・・・10回ぐらいに減らそう。
うん、うん・・・また誘ってね岡山。
今度はもっと楽しく、を目指して。
帰り道本当に二人でボーリング行ってよかったねと笑い合うほどひどかったのですよ雰囲気。


どきどき
心臓がばっくんばっくんです・・・およよよばっくんばこばこ心臓が壊れそうです。
今日も闇夜に紛れ、カタカタうっております(いい加減やめれ
宿題、進まず。
今日は国語4題するまで寝ません。
ええ絶対に。
どきどきとはですね、今日は地元の子らと初めての遠征に行くのですッ;;
戦いです。
ただカラオケに行くというそれだけで私の中では戦争です。
幸い今回は趣味の合う同士がいるのですが、ほかに引かれること必至。
アリプロ、完全に度々度々度々ドン引き。
アニソン、きっとみんなわからな~ず。

どーしてこんなことになったのか、始まりはすべて岡山編集長のせいだ。
あいつがいきなり新聞いっしょにつくろーぜとか言って勢いのまれてOKした私馬鹿!!
ふっ、もういい。こうなりゃドン引きさせてやるぜ。
私立女子中に行き、どのように暴力女が変化したか見せ付けてやる。
腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐・・・・覚悟しやがれ。
・・・・
俺・・・もうだめな気がする。

何やってるんだろ。
宿題開いて(初開き)それ無視してパソコンしてるってどないさ。
やることといえばサイト巡りニコでペルソナのサントラ聞き。
気付いたら二時デシタ。
真っ暗闇の中、サスペンスである場面みたいにパソコン開いてカタカタしてます。
後ろでは弟が寝ています。
あんまり変なページは見れねー・・・;
起き上がってきそうだし。(PC止める気は無い←
弟よ、イッチョマエにオトコになりやがってイビキかいてます・・・汚い話ですが、ふいに弟のすね毛みたらおじさんだということに最近気付き、男の子特有の筆舌しがたい匂いもまつわりつかせるようになりはじめましたです。
そんな現実、ブラコンである私は最近とってもショックでなりません(T_T)
弟っていつまで経っても5,6歳くらいの印象がぬけないんですよね・・・こんなことやらあんなことやら絶対できないだろうっていうのを昔の印象で決め付けていたら、いつのまにやらそれらを全部片手でできてるんですよね~。
そういえばもう14歳か・・・身長159cm、しっかり伸びろよ弟。
もうすっかり追い越されてしまいましたよ、よよよよ。
私は151,3cmでした。
弟の三者面談ついていったときに保健室で計ったんですから間違いございませんよ!!
まぁ男の子だもん、ちっちゃかったらモテナイもんね!
臭い!!
くせえええええええええええ!!
縮毛矯正やってきました、ショートにもしました。
髪の毛が薬品臭い!!
おおおくせぇ!頭痛くなってきた。
そしておなか減った、なんかつくんのめんでーよぅ。


少年陰陽師新刊買ったよ~ん♪
うっふっふっふww
でも出てきたキャラにリトル(←先生のあだ名)と同じ苗字の人がいる・・・ちッ。
漢字まで一緒じゃないか。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、人物気に食わないなら苗字まで憎い。(全国の同じ苗字の皆様すみません
このキャラ嫌い。
敵キャラでよかった。
昌浩、がんばるんだ!


すすす♪
縮毛矯正あてに行って来ます。
あああああ一人で行くのヤダ!!
でもなぁ・・・10月にあてたっきり、それ以降髪の毛切りにいってないしなぁ←汚い
伸び放題、くるくるりんパーマし放題。
・・・・気乗りしねーけど行こう。

11時くらいから行こう。
もうなんで近所にないんだろう、電車で駅2つ向こうまでいくしかない。
・・・・やっぱ行きたくない。
怖い怖い嫌だ!
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
