やる気なっし!
勉強しないといけないのに。


やる気でない。


昼ごはん、ロールキャベツがんばって作って食べたのに。


おなか減ったぁ。


ラーメン食べようかな。

・・・洗濯物取り入れたし、ふとんも干したし。

あ~お風呂でも入ろうかな、最近シャワーばっかだもん。

よし、入ろう。

ちょっとは気分が晴れるさよね。
とにかくふっきるために入ってきます。
お気に入り♪
悲愴感が面白すぎる・・・!
本当大好きです、でも歌ってるときに後ろの画面に映る三人のフンドシ姿はちょっと・・・ね。
もう縋るような歌が・・・ッ。
家族全員で応援中です。
テレビの前でぎゃははは笑いながらがんばれコールしてます。
がんばれーーー!!

そして、ゲームが欲しいよぅぅううう!!!(いきなり!?
ペルソナが、ペルソナが欲しい!!
3か4!
今は3が欲しい。サントラをニコ動で聞きまくって気分を紛らわし。
この前BOOKOFFで少年陰陽師のゲーム買っちゃったからな・・・お財布すっからかん(泣
おおおお神様ぁ、親戚様方!
私にお恵みを、お金をお与えくださいませ!
・・・もう遊びに呼ばないでぇぇっぇぇええええ!!
もう一円もないのよッ・・・この前の悲しい悲しい財布の中が60円という状態になるんは嫌じゃ!!
あれなんでやったかな・・・そうだ、母さんに最後の千円札借りるわねwでなくなったんや。
全財産が財布の中に入りきってしまうこの悲劇。
・・・我慢しよう、ペルソナのサントラとかゲームとか我慢するよ。てかしろボケ。
あははははお金を稼ぐのは大変なんだからね、そうそうゲームとかにつぎ込んでばっかられないよ。
うんうん、勉強だ、勉強だ。
今月中に(明日中に)駿台のやりなおしをしないと。
よしそれをやったら桃食べよう!!
この前買ってもらった桃の匂いを嗅ごうとしたら桃の毛が唇に刺さってめっちゃいたかった・・・泣
そういうときどーとりゃいいんだか・・・。

美味い美味いww
焼肉美味かった・・・
満足である♪うふふふふww

でも明日から運動しよう。
体重が・・・ッ。
適度な運動、野菜中心の生活!!
昼ごはんは私が担当だからね、私ががんばらなきゃ!
今日は失敗とはいえカルボナーラは塩分高しカロリー高し。
明日は何しよう。
冷やし中華でいいかな~って思ったけど何か考えようかな。
うん、豆腐ハンバーグとか。
夏だから肉は放せないしね!
何かないかしら~?
ポニョ
見てきた感想。
ポーニョポーニョポニョかえるの子ぉ~
崖ぇの上に走ったぁ~
ポニョ可愛いww
以上ッス。かえるの子が重要です。
まさかずっと間違ってた歌い方がある意味あたっているとは思わなかった。
うん、なんだろう。
とりあえず昼ごはんにカルボナーラを作ってみました。
失敗
悲しい・・・レシピの「失敗知らず♪」の文章に騙された・・・。
ものすごく悲しかったので、母さんにメールしたら(仕事中なのに)「今日の夜ご飯は焼肉にしようね」って返ってきました。
思わず「焼肉!?するするしますします!!」とハイテンションでメールを送る
・・・冷静になると、私は何歳なんでしょーね・・・。
ごはんでころころ変わるってなんだ、小3男子的なノリを感じるぞ俺。
・・・・・まぁいいさ!!
今日は焼肉なんだ!!!
暗いなぁ
最近負の感情ばかりがだだもる・・・。
みんなに無理ばっか言ってる。
でも止められないー・・・だって言ってるときはマジでそのことが正しいと思ってるんだもんさ。
後になってから気付くのよ・・・しょーがないじゃないか。
しょーがなくないけど。
本当ヤダさ~・・・誰か愚痴らせろー。
明日のポニョ大丈夫かね~私。
変になって、雰囲気ぶち壊したらどうしようかな。
我慢できない。
ふふふorz
ポニョ見に行きたくない。
暑い融けるよ氷の如く、チョコの如く。
人多いし、出費は我が一ヶ月分の給料。
私服が嫌だ、考えないといけないしさ、めったな格好していけば引かれるだろうし。
もうどーせなら浴衣で行きたい、一番楽。
もう私帰る~・・・
本当嫌だ。
なんでポニョなのさー・・・八月過ぎてからならスカイ・クロラ一人で行けたのに
大丈夫かな・・・。
地震、最近一ヶ月に一回ぐらいの頻度で地震が起こっている気がします・・・。
にしても東北での地震、被害が少なくてよかったです。
どなたも命を落とされていないらしいです、うん本当よかった。
今度は南海地震ー・・・嫌だな、地震は。
家屋につぶされるのが一番考えたくない。
そういえば、中国の地震ではまだ見つかってない方々がたくさんいらっしゃると聞くけど、どうなるんだろう。
見つかったのかな、子供たちが何人も学校の下敷きになったってあったけど。
みんなみんな、救われたのかな。
だったらいいんだけれど。大丈夫かな。
あああっ
ヘキサゴンに出ている小島よしおがかわいそーになってきた。
あれ、児島?小島?・・・そもそもこじまだったかしら、わかんなくなってきた。

明日から弟がいません
大峰山に行ってくるのです☆
あはははw二泊三日、丸2日は俺様の天下ですww
うふふふふ~ww
何しても横からちゃちゃいれられないよ♪にひひひw
久々だ・・・何をしようか?まずゲームして~パソコンして~・・・いつもと変わらないじゃん。
何か、特別なこと・・・あ、たまりにたまった絵描かな。
ヘキサゴン見てるんですが、最近音楽番組的なものになってんねー・・・。
でも今、羞恥心よりはねトビの悲愴感のほうが密かなマイブームです。
あの人たちにスポットライトをもっとあててあげたい・・・っ!
でもあんまり当てすぎたら、空気抜けていきそう。
早く悲愴感でろ悲愴感♪


あああもうさっきからうるさいな!
市議会委員選挙かなんか知らないけど、こんな時間までスピーカー付選挙カーでめちゃくちゃ叫びながら回ってるのが聞こえます。マジうるさい。
電車待ってた駅の前でいきなり「がんばろー!!がんばろー!!」って叫びながら車で大群でいらっしゃったときはびっくりしたというか呆れたというか・・・もうちょっと静かに願いますわホント。
誰もいない駅前でなんと不憫な・・・ッ!
てーか民衆からしたらがんばれーじゃないのか?
まぁ選挙権もってないから関係ないけど、めっちゃ気になる。
そういえば駅前(周りにコンビ二もない駅の下には閑散とした田畑が広がるのみ)で三人程立候補者が演説してた。そこでやらんでも・・・ねぇ、狭いし、聞こえんし(混ざり合って

とりあえず、早く選挙終われ、悲愴感出て来い。


寝る・
90分4コマ授業、疲れた~・・・。
大暑らしーですね、暦でいうと。(フフフ清明様清明様
一年で一番暑い時期らしーっすね。もうどうでもいいです。
家から最寄り駅まで車で送っていってもらっていたのですが自転車に乗ることにしました。
帰り、死ぬと思った。
酸素と水がこんなに重要だと思ったことないよ・・・。
坂道のぼり通しで20分、家が近づくにつれて家が離れていくような錯覚に陥りました。
あ~家につけてよかった。
暑い・・・暑い暑い暑い
暑い、暑い暑い暑い暑い暑い暑い。
上からも下からも太陽光が照り付けてくる・・・アスファルトめ、一体誰がこんなもの作ったんだよ!
ああああああうざったいこの暑さ!
だめだ、扇風機二台旋回させても暑さが離れぬ。
かくなる上は臭さを我慢してクーラーをつけてやるさ・・・ッ。
冷たい風におとーさんのニオイ・・・ごほん、汗臭いYシャツのニオイが乗ってやってくる。
我慢我慢我慢!
あ~・・・勉強しないと。
眠いさ・・・寝たら絶対9時に起きるわ。
絶対寝てやらねーぞこの体め!
雪降れ雪。
そして、吹雪けー・・・。

カキ氷なんて誰がするかバーカ(弟に対して
えー誰がするかってかなたやん、やれや。(弟←中二

ボケの口の中に氷をぶち込んできます。
カルピス味をご希望のようなのでカルピスも一緒に口の中に注ぎ込んできます。
げふげふ
鼻がめっちゃむずむずしやす。
部屋のわた埃でお手玉ができる(笑
片付ける気が全く起こらない、夏バテだこれ。
宿題もちょろちょろとしか進まんし(泣

親戚の家に行ってきました。
はとこが可愛すぎますwww
かなちゃーんと呼んでくれます、が私はおねーちゃんと呼ばせようと密かに計画中。
弟はかなたって呼び捨てだもん・・・おねーちゃんと呼ばれたい。
2歳と10ヶ月の男の子と女の子。
大変疲れました・・・何回か目の前でこけたり、暴れまわったり。
目の前でこけた時のおばーちゃんが怖かった・・・。
うちの一族は一族すべてをかけて子供を育てます。
怪我なんかさせたら死ぬまでこーゆーことあったわぎゃはっはっはと笑いの種にされるのです。
ひやひやものです。

中三の子が父親を包丁で刺して殺した事件がニュースでずっとやっておりますね。
親戚が口々に架鉈刺したらあかんぞぅっと笑うんです。
そんなに事件起こすような子に見えますかコラ。
んっとにもう、悪ふざけだろうが嫌いです。一族好きですけどこういうところは本当嫌いです。

かけんわ
マジ描けませんべりーさん。
25枚も絵描くの無理!
なんか長いことかいてなかったから手の感覚言うかまったくかけん・・・
一日に何枚か描こうと思って今日ちょっと目とか鼻とかカキカキしてみましたが無理でした。
ごめん、きっと夏休みあけても描いてないかもしれない・・・そのときは本当ごめん。
ああみんなから絵もらってるのにぜんぜん描いてない・・・。
どうしよ、がんばるからね。
もうちょっと待ってくだされ!

リビングの隅っこの、電子レンジの影が映る壁に、鏡がかけてあった。
それが、何故かお気に入りで。
でも、位置が高すぎていつも自分の姿が映らなかった。

飛び跳ねても、舞い上がった髪一房の先がなんとか映るくらい。
悔しくて悔しくて、いつもその鏡を見上げては、飛び跳ねて。

そのうち、あんなにも意地になってその鏡に自分を映そうとしていたのに塾だとか受験だとか。
いろいろなものに押しつぶされて忘れてしまった。

忘れていることさえ忘れて、母に言われて夕食の手伝いをしていた時。
出汁の味付けをしている目の端で何か光った気がして、何かとそちらに目を向けた。

昔よりも、小さい鏡に。
私の顔が映っていた。

唐突に、幼いころを昨日のことのように思い出した。
幼いころと同じように、飛び跳ねてみた。
一度飛び跳ねると、首のあたりから鏡をはみ出して、胸の下あたりまで映った。

どんっ、床が落ちてきた私の体重の重さに悲鳴を上げる。

何してるの、と包丁を持った母がこちらを向いていた。
小さいころ思い出してたの、私がそういうと母は嘆息して、
この家、もうオンボロなんだからなどと母は言い、私が跳んだことでまな板から跳んでいったらしい人参を拾い、水で洗うとまた包丁で切り始めた。
ごめんなさいと返して、私は鏡から視線を外し、鍋の様子をみる。
ちゃんと味が馴染むようにかき混ぜてね、と母が言いながら鍋にぼとぼと切った人参を入れる。
鍋の中では、いろいろな食材が琥珀色の中でことこと煮詰められていた。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この前ふと思ったこと。
成長したんだなぁ私も。
毎日毎日あんまりにも飛び跳ねまくっていたので家族や親戚からはウサギと呼ばれてました(笑
甘過ぎでしよ
うわぁ・・・ヤバイ。
終業式(?だっけ)につきものの通知表、甘過ぎ。
得しているのか損してるのかまったくわかんないんですけど。
物理十段階で5か4かなはっはっはて思ってたのに「7」ありました。
すごいゼ・・・っ(やべーんだよそれ絶対
とにもかくにも講習のクラス分け一番上だったので良しとします(ギリギリセーフで)。でも数学が真ん中のクラスだったよこのおバカ!
駿台模試の数学すごい点数だもんね、5分の1しかとれてません!(自爆させてくれ
とりあえず今は夏休みにがんばらねーと死ぬぞ的なことを先生様にやんわりといわれましたので殺られる前に殺れ精神で行くしか道が閉ざされた状態。ああ精神操作がお得意なのね先生は。
体力測定の結果がパソコンの下にありました。
標準体重から多くはみ出しています、無視します。
身長0,3cm程伸びてました・・・座高3cm増えていました。
胴が伸びたんですか足が2,7cmちぢんで。悲しいです。
あー夏休みだなぁ・・・講習でほとんど消えるけど。半分消える。実質夏休みは20日程。
どっかのサラリーマンですかワタシ達は。
学生はつらいですが大人はめんどそうなので余計いやです。


スカイ・クロラを見に行きたい・・・ポニョとポケモンも見たいけど一番みたいのは押井 守さんのスカイ・クロラなんだけどな・・・みんなは興味ないし
うう母さんにいっても怖そうだからヤダなんて言われるし。
ヒトリで行くのも嫌だしなぁ・・・諦めてレンタルなるまで待とう。攻殻機動隊もう一回見たい、イノセンスも見たいからそのとき一緒に借りるかしてみよう。
押井 守さん大好きです。


そういえば食生活やら日々の生活習慣を見直すのはやめました。





しょくせいかーつ!
ここに日々の生活習慣見直しようと思います(ぱふぱふー

まず。

6:00 起床ー母と弟の用意を手伝いー
7:30 パソコン開く以後3:00頃までやりっぱなし
午後
3:00頃になるとようやく昼食の準備
テキトーにレシピをパソコンで検索して作って食い終わるまでで多分4:00ぐらい
寝るかモンハンするかで5:00なって母帰宅
7:00ぐらいに寝て、朝まで寝るか夜に目覚める


・・・すんごいな
寝るかパソコンするかぐらいしかしてねーじゃん
どうしよう。

あはは!
どうしてくれようこの悲しさ。
ヤバインデスケド、モウ片言ニナッテモイイデシカ?
ソンナワタシハ今ポケモンヲ見テ泣イテイマス。
・・・・いちいち変換めんどいな。
うちのおかんは乙一を読んで泣いています。「ZOO」ってヤツ。
ずびずび鼻をすするのが聞こえます。どうしようなんか。
ワタシの趣味がもろバレしてしまう・・・まぁ腐って気付かれるよりはマシか・・・。


懇談会言わずもがな先生が笑ってらした・・・。
やっぱね、医学部目指すっていっちゃったからね、およよよなんてことをしたの僕!
しかも志望学部かかされたからね、もう後にも引けないわ・・・っ。
うふ。
福田総理って70歳だったんだね・・・うちのばあちゃんじいちゃん76歳。
70歳のおじいちゃんにあれしろこれしろ支持率低いぞって言ってもしょーがない気がする。
総理、元気だね・・・でももうちょっとがんばってくださるとうれしいです。特に韓国との竹島問題とか。


さて、これからミーには地獄が待っています。
ああ高1だって考えさせられるよーな気分です。
今から三者面談。
何言われるかわかったもんじゃねーよ、やべぇさ。
笑わずしていられようか・・・うふ、くふふふっ。(もう気味悪い
昼ごはん食べ過ウプッ、胃がこれからのことでウププもうキリキリキリキリキリ・・・・
かぼちゃサラダと鶏+豆腐ハンバーグ、レシピどーり作ったから、うん2,5人前は食べたわ。
白いご飯も2杯。
どーしてどしてこんなにおなかが減るのー・・・
そしてキリキリ痛む腹~ぁ。
三者面談、三者面談・・・・ブツブツ。
中3のとき、個人面談の際は何か言われる前に耳をふさいでいました。
先生に苦笑されました。こっちは必死なのに。
って親が一緒じゃそんなこともできないじゃないか!
ヤバイヤバイどうしようどうしよう。
ロッカーとか覗かないでね先生、ロッカーには月姫(マンガ)はいってるの!
うちの学校はマンガ禁止!ヤバイ没収される!
いや、でもそれより何言われるかのほーがヤダ。
だめだ、担任の顔が怖い。


スケート・・・orz
足がものっそ痛いです・・・(泣
アイススケートに行ってきました。
夏場にアイススケート行く人なんか少ないですよね・・・実際、習ってる方だとか趣味でやってる方だとかばかりでした。みんなプロってます
きゃーきゃー言って壁と仲良くしてたの、私たちだけ(泣
みかねたおじさん達が、靴紐の結び方やブレーキの仕方を教えてくださいました。
おじさんたちは滑りながらしゃがんだり、うわぁマッハでてんじゃね?と思うほど速く滑走してはったり・・・その横でブレーキ練習する私ら、差がすげぇ。
10時半から4時10分までいました、五時間程滑り通し。
4時から小学生のテクニカルスケート教室ってのがあったらしく、小学生がみんなみんな、くるくる回ってました、足上げてとか。
私達竜含む3人は唖然として観覧。あ、鑑賞が近いかもしれない。
はぁーすごいな・・・きっとあの子達は氷の天使。

ちょっとがんばってみたいなと思った。


海遊館~♪
行って参りました海遊館♪
オニイトマキエイ(マンタ)とイトマキエイの違いがはじめてわかった。
オニであろうだ姿あんまり変わんないからイトマキエイもマンタだって思ってたよ・・・ごめんねオニイトマキエイ(マンタ)とイトマキエイ。
口の位置が少し違っていました、大きさも違います。
竜と一緒に中心の太平洋水槽の前のベンチに座って確か3、40分程ぼけーってして見てた。
ペンギン可愛かったです。
ちょうど父ペンギンか母ペンギンかどっちかわかんなかったけど、温め交代の時間だったらしくて雛が見えました、親ペンギンの体の下でぶるぶるくちばしを振ってました。
たぶん10・・・cmくらいかな。そばを通ったどっかのバスガイドさんの解説を盗み聞きすると2~3時間に一回姿が見えるかどうかなんですって。湧き上がって喜んでいた方々が少し不思議だった。
オウサマペンギンだったかな・・・ま、いっか。
親ペンギンの片方は近づく奴らを追い払おうとしてつるっとすべって転んでいました。
さすがに笑わずにはいられなかった・・・追い払われたペンギン、あいつ絶対それで遊んでたよ。だってそのあと何回も向かっていったもん親ペンギンテリトリーに。
アデリーペンギンの一匹が岩の際際を危なっかしくみえるよたよた歩きで移動していくんですが何回落ちそうになっても落ちず、水の中に入ろうとしているように見えるんですが、「ああやっぱやめとこう・・・ああでもやっぱ飛び込もうかな~」って感じで崖の際をうろうろーうろうろーしているんです。
そこで10分ほどみていましたが「僕きっと飛べるよ・・・!」(←竜と一緒に勝手に命名)君はとうとう飛び立たず(飛び込まず)仕舞いでした・・・。
飼育員さんの後をテケテケ「かまってかまって~」というふうにおいかけているペンギン君もいた。
飼育員さんはそのコに気付いていないらしく、氷のかけらが降ってくるところに集まるペンギン達を掃除のためにほかの場所に移動させるか水に飛び込ませるかさせていたのですが一匹だけどーしても移動しないヤツがいて水の中にいれようと奮闘していました。しかし何回水の中に無理矢理押し出しても氷が降るところに戻るんですよ(笑)きっと水槽の中も暑かったんだろな~^^;
コツメカワウソが4,5匹で固まって寝ているのがとっても可愛かった・・・どんどん上のヤツがバランスとれなくなって崩れるとその下に寝ていた一匹も崩れて、一番(カワウソの山の)上からぼてって落ちた様がもう本当に、しかも目が半分閉じている。ああ可愛い!
ピラルクでか過ぎ。まず鱗ひとつひとつが大きい・・・うんすげえな、食ったらうまいかな。
ドクターフィッシュ体験。
にきびも治るんですって・・・顔突っ込みたかった・・・。



長々語り過ぎ?あれ?最後まで読んだって人ごめんなさい、ありがとうございます。



エロ本が親に見つかりました
あーあ、見つかっちゃったわ・・・ってんなわけあるかぃ!!
なんか本気にしそうな人いそう・・・なんでだろう。


はい、るでぃんの所で踏んで参りました地雷バトン。
見てしまったそこのあなた?覚悟しなさい・・・ふふふふ
ブログ持ってる人は全員やりましょう。


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
匂いと声。ベタにYシャツ


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
マンゴーと酒


Q3.好きなお酒は?
チューハイ。まだ未成年だけど匂いが好き


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
アリプロ


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
声と性格さえ良ければあんまり関係ないけどしょうゆ顔


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
図書館に立てこもる。それかいろんな人に感謝を伝えに逢いに行く


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
いない。しいていうなら小説いつ出るかで一年


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
・・・なんだろう。焼き魚を骨まで食べることかな。


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
イモムシ。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
全部。


Q11.あれですか?
あれってあれであってればあれですね♪


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
飽きてはいませんがおなかが痛くなってきました。


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
大福みたいな性格です


Q14.明日の予定を教えてください
海遊館に行ってきます


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
12時か、1時・・・2時ですね


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
25までには


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
15から20でしょうか・・・
くるっくるー
あぁ~たしはぁ~舞姫なのよぉ~
こんにちわ、雲月架鉈です。

何してるんだろう、でもこういうセリフはこんにちわよりこんばんはのほうが似合う気がする。
さて、今日や昨日のテスト返しの衝撃が冷め切らぬのに明日は模試があります。
勉強する気起きますか普通に考えて、ねぇ奥さん!?
皆無に決まっているじゃん。
あーダル。
古文本当悔しい。
あと一点で80点・・・79点なんて苛立つ。
今度90点だ、目指せ90!
生物赤点じゃなくてよかったぁ・・・
ヤマ外れまくって授業中の記憶を遡らせたぞ懸命に。
化学・・・6点落とした、焦ってたな、この間違い。
物理。・・・・・にっこり。

あははははあああはははははははは!!!
HAHAHA
死にかけています。
うふふふふふ・・・・明日テストが返ってくるからサ、言うまでもなく。

どうしよう、数学とか生物とか物理とか化学とか!
いつものように理数系が谷底に落っこちるという事態。
前よりもね、がんばったんだよ・・・
がんばったんだけどさぁ・・・ううう

まだテスト返ってきてないのに。
ここまでロウになれるってすごくね?すげーよ俺。
ダメだ。
これはハウルの動く城か、もののけ姫か、千と千尋の神隠しかを見て心を落ち着けるしかない・・・っ
そいえば今週の金曜ロードショーはゲド戦記だよね、あれ結構好きなんだ~
龍が出てきますからね!機械の次に大好きなヤツ!
そして岡田くんが好きですので。
アレンの声岡田くんですもの。
SPの映画いつかなー・・・早くやってくでー


意外にも
納豆パスタ、作ってみました。
うまかだわこれ。
すっごくおいしかった^^
また作ろっと♪
納豆は単品でいつも食べるのですが(じゃないと嫌
うん、パスタとなら一緒に食べれる
いい伴侶を見つけたなぁ納豆や・・・
クリームソースのパスタも作ってみたいのですが、家に生クリームがない。
そして買いに行っても高い。
というか近くにスーパーがない。(歩いて20分くらいかかるとこにある
あーあ・・・今度にしよう。




いやっほぉ!
テストがやっと終わった!!!
終わったぁぁぁああああああああああ!!!(騒

あー終わった!
結果燃えてしまえばいいのに・・・・っ
まぁいいです。


なんか最近みんなが塾行き始めて、こりゃ私も一回見てみなくてはと思いまして駿台で無料のやってたから申しこんできました。
無料じゃなかったら行かなかったけどね!!(ケチ
そして迷うことなく友人とカラオケに。
制服でマクドとカラオケ行くの夢だったのでかなえることができました。
が、道徳的にまずいかなと反省中です、今。
校則違反でもありますしねぇ・・・いや、先生に見つかんなくてよかった。
カラオケ何歌ったけな・・・・アリプロ歌いまくりました。
ジャンカラの採点って甘いよね、ほとんど90点台だった。
最高点、98点。
なにで取ったか、

UFOで取りました。

オレの十八番だよUFOは!(まぁ二人で歌って98だったんだけどね
↑毎回歌います。
UFO!ってちゃんと踊ったヨ!



最近というか前々からの自分は結構痛い子じゃないかとふいに思うこのごろ。
七夕だなぁ今日は。
願い事は「でっかい本棚いっぱいに入りきらないほどの本をください」です。
もはや欲望。
短冊に願い事(欲望)を書いてつるしたのは幼稚園以来、十年ぶりだと思います。
高1にもなってすることになるとは思わなかった。
K先生、笹まで持ってきてくださってありがとうございます。

そういや800メートルリレーでることになったんだった。
にしても、先生って恐ろしいね!
うちの先生は特に恐ろしいよ、そこらのセールスマンなんか歯が立たないと思います。
800メートルリレーに強制的に出場させんですから。
それもこれもベリーのせいだ。ベリーの馬鹿。
足速くないのに・・・ベリーが勝手に出ろ出ろ言うから先生が勝手に勘違いしたんだ!
100mなんかスタミナ持つわけないやん・・・

ぐおおおお
おなか痛いぜ・・・ああ痛い。精神的に痛い、テストができなさ過ぎて痛い。
生物と物理死んだからさ・・・はは、ははははは。
夏休みで挽回せなあかんなぁ・・・・(遠ぉーい目
ああ、がんばったけどだめだった英検2級。


畜生、今度こそは。
今から夏休みの計画立てよう、塾に行かない分、がんばってやろう。

やらなあかんことリスト。
物理・力のcosθとsinθの計算の仕方
化学・モル濃度、モルの求め方
生物・酵素
数学・位置ベクトル
英語・熟語、単語、リスニング


いまのとここれぐらいかしら・・・・多いですねぇー(汗

でも一日一個ずつやったらいけるよね。

桃・・・っ
弟が帰ってきたら昼飯をつくろうと思い、軽い腹ごしらえのつもりで桃食べたら
胃、胃が・・・・っ

痛い・・・んで痛い痛い呻きながらパソコンしてる自分は馬鹿だと思う。

今日の生物死んだのよー
明日の古文に希望を託そうと思います。
古文は得意分野www
長いこと80点以下とってないもん
よし、勉強せねば。
国語はがんばればたぶん最後の評価5とれるはずさ!!
明日なんやっけ、数学Bと古文と・・・家庭科!!

うぉおおおおおおお!!!(気合いれ
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
