上が欲しい
姉か兄が欲しい。


教えて数学英語プリーズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
明日からテスト
テスト期間に普段面倒だと思っていたことがやりたくなる。


てるてるぼうず、第参話です。
生暖かい目で見てやってくださいな~


よし勉強するぜ!!
英語待ってろぉぉぉっぉおおおお!!!


続きを読む

乗りたい
今ガンダムのゲームのCMしてました。
「もうガンダムになんて乗ってやるか!」
「じゃあ僕が乗ります!!」
私が乗ります
ゲームなんですけどね・・・叫ばずにはいられない。
ゲーセンで球体型の意味不なものがあったらそれはガンダムのゲームです。


本物のガンダム作るのは無理らしいです、物理的に。
ガンダムマイスター(乗ってる人;)にものっそい負担がかかるらしい。
ガンダムの機体の重量が全部かかるんだって。
押しつぶされる・・・・あれ何トンあるの、たぶん飛行機よりもやばいよねぇ。
意識飛んで戦闘どころじゃない。
飛行機は空中に浮かべるように翼が設計されてるけど、ガンダムって人型だわ・・・浮かべないよ;;
・・・ん?飛ぶときだけかな・・・地面にガンダムの足がついているときはどうなんだろう。
希望があるかもしれない・・!!(結局は馬鹿



あれ
四時ごろから五時間経過。
モンハンしてイャンクック倒してた・・・・;
今から勉強してきます・・・馬鹿か私。


そういえば。
このテンプレ結構気に入っていますw
写真がもとから好きなのでこういうのがとっても好き。
そしていろいろ試したくなるので頻繁に変わります。

さぁ!!
がんばるよ!
明々後日・・・って四日後だよね、うん。

そろそろテスト。
初日、英語Wと生物。
まだ得意科目!!
来い、今度こそ貴様に勝ぁぁぁあつ!!

パソコン禁止を自分にかせようと思いましたがそんなのしたら生きられないのでやめました (笑
きっと苛々して集中できませんもん
でも一日30分と決めてやろう
でもでもゲームは禁止にしよう・・・ああ、モンハン~

テスト明けには海遊館に友達と行こうと約束したし!!
カラオケも行くし!!
ああああ楽しみィ~♪

海遊館~♪ジンベイザメ~ぃすぐに行くよぉ~^^www






お飛び込み・・・
今日もお飛び込みで電車が遅れました。
一ヶ月か二週間に一回の頻度であるような気がします。
あ、人身事故のことを我が家では「お飛び込み」と呼んでいます。

ぎゅうぎゅう詰め;;
でも電車の中にはいっぱいやさしい人がいらっしゃいました・・・。
かばんを上の荷物置きにもあげてくださった方、自分は体おっきいから潰してしまうと腕や足をぶるぶる震わせながら私にかかる重圧を軽くしてくださった方、本当にありがとうございました。orz


うん、世間にゃいっぱいいろんな悲惨な事件があって治安が悪くなったとか言われるけど、いっぱいいっぱいやさしい方はいらっしゃるんだよね。
最近ずっと助けて頂きっ放しで、なのに私は何も返すことができない。
歯痒いなぁ・・・う~・・・

嫌なこともいっぱいだけど、やっぱり生きてるっていいですね


寝坊
今日は7時12分に起きました。
いつも電車に乗ってる時間です。

完全遅刻。
畜生、皆勤(?)目指していたのに。
いっつも6時ごろに起きてんですのに・・・・。
1時間多めに寝れたよーうれしくなぁーい (泣

まぁテストの日に完全遅刻するよりはマシだよね
あのときは火事場の馬鹿力の意味がよくわかった・・・
そのときは確か8時に起きたはず。
学校まで電車で32分、歩いて15分
始業時間8:20
間に合うはずがない。
15分かそこらで50分の現国テスト半分くらい解いきました。
42点あった。
天才だと思ったね私は!

まぁ今日も遅れて学校につけば文化祭が9月にあることでいろいろ決め事してました。
模擬店でスーパーボールち人形救いするのはきまっていたので事前にお店の名前とか、パンフに掲載するコメントとか意見を紙に書いて集められてたんですね。
残ってたよ・・・私がテキトーに考えたパンフのコメが。
なんかウケてんですけど。
「SOSを求めて何かが浮かんでいます。」
笑えませんて。
結局、なんでか選ばれちまったよぅ・・・。
遅刻とこれでバブルパンチを受け、一時間目の体育妙にハイテンション過ぎてみんなに引かれていたと思います。
ずっと笑いっぱなし。そしてバレーボール彼方に飛ばしまくり。
Hさん、ネット越えして隣のテニスコートに飛んでったボールを何度もとらせてごめんなさい。
さすがに・・・orz
今日の昼ごはん、買ってきた寿司でした・・・(またか
うぷぷいくら、いくら大好物だからってさすがに無理。

おばあちゃんおじいちゃん勘弁してくださいorz

あーまだ英語宿題残ってる。あと2ページ・・・・
帰りたい、どっか帰りたい。





やってみた。
なんかもらった。

あーあ
結局あのあと、寝た

だめだなぁ・・・(泣

晩御飯食べ過ぎて気持ち悪いです・・・うぷ
今から化学、やろうと思う。
眠たいけど。

寝るぞ・・・・今日は昼まで。
ああああカラオケ行きたい、ストレスというほどストレスないけどストレス発散したい。
なんだか本当に気持ち悪い。
生臭い魚のせーだ・・・・(晩御飯寿司
こう、のどのおくに詰まるような・・・・

あー楽しいこともっとないかな~・・・・
ゲーム新しいの欲しい。
そういえばBASARA新しいの出るとか聞いたな・・・
どうなんだろう

眠い・・・・
はっはっはっはっは・・・・・・殺される。
今日の朝の小テストは19点
あと一点で満点だったのに。suspectの綴り間違えた、チクショー。
ささ今日は物理やるよ!
がんばるよ!
あーはははははははは!!
今日は化学も!
理科オンリーだ!
理科のためにあたしは生きるよ!!!

やること多すぎておかしくなってきたですよ~ふほほほほ
最悪
はっはっはっはっは!
数学のテストぼけ死にしてきました!
数Bと数Ⅱ、どっちもあわせて49点!ああひとつ50点満点です。
やばいなやばいな♪
笑うしかできないよ。
ああでも10点台はなんとか免れましたのでよしとしようと・・・・こんなんで医学部行けんかぃなワシ

悲しい・・・・
もんのすごく悲しい
いいよ、いいよ、がんばりますから。
私はがんばるよ!
とりあえず近いものからがんばっていこうと思います。
まずは明日の朝の小テストから。
最近物忘れがひどく、朝いっつもごめん茄子と紫とベリー。
こんな奴だって、呆れてやってくれたらうれしい。



暗い・・・
うーんと、今回は本当に愚痴だから、いやだって人は見ないでください。
見て気分が優れなくなっても私のせーじゃないよ。




今年の2月頃からケンカ・・・っていうのかなぁあれはさ・・・いきなり無視されて、メールで理由聞いたのがいけなかったんだんだよね。大切なことは面と向かって話すせばって相談された人みんなに言ってきたのに。怖いからってメールなんかで聞いて、だから変になったんだ。メールだって普通に「どうして無視するの?」てのでよかったのに。めちゃくちゃ考えてかんがえて、なのにその言葉を使わずに「嫌ってくれてありがとう」なんてした。それ使わなかったら今でも話してたのかもね。でもさ、いくら気がたってたからって、こっちは本気で本気で悩んで、送ったんだよ。「謝ればいいの?ごめんなさいすみませんでしたこれからはこのようなことがないように気をつけますね」って、メールされた奴のこと考えてくれてもいいんじゃないの!?そーゆーの得意じゃないん?私のメールは馬鹿だった。一時間も泣きまくって、泣きまくりながら考えたらパシリに使わされた。時々馬鹿にしたような言い方した。みんなそれで面白がって、便乗して笑ってきた。
そんなのしか思い浮かばない。
リスカでもしようか、っておもたの、そーゆうのやめさせるためだったな
結局なくならなくて、あきらめて、笑うことにしたな
みんな別のことでリスカはじめたなんて思ったみたいだけど違うんだよ。
元気づけることが私を笑うこと?ばっかみたい。
私の2年間返せ。

来るな、もう来るな。
目の前にいるのもやだ、目の端に映るのもやだ。
ずーっとずっと話すこともない。教室に来ないで、私の友達とってくな。
だいだい、こういうことあったら嫌がってるていうのわかるじゃないの。
何よ?あの人が来て話してるからって、私に「大丈夫?」なんてきくん。あなたにあの人は用があるんでしょ、だったらどっかではなしたらいいじゃん、私の前から消えてさ。私は別にあの人が来ているからって別の場所に行きたくない。何とられるかわかったものじゃないもの。
だから、きたなって思うとおもわず舌打ちだした。そんなことあんますることちゃうよなっておもってもいやなんだもん、ほっといてよ。「それはあかんやろ・・・てなんで言うの。そうだよ、だめだよ、でも嫌なんだ。気にしてくれてても、うれしくない。むしろいやがらせにしか思えないっての。
ごめんね、見てたら。
でもね、わたしにとってはそうとしか思えないの


激情のままに書き散らしたから醜いな・・・・
なんだよ「ほ」って・・・
間違ってenterキー押しまくったら「ほ」だけで書き込まれてしまいました。
なんだい、パソコン君ちゃんと動いているのか。
フリーズしたくせにキー押されたのは覚えているのね・・・・
うちの弟みたいです。
やられたことだけは覚えてるの。
まぁ、私も一緒だからいいか・・・。(悲しい人間の性だ

弟といえば。
携帯をやっと修理に出しました。
で、理由はショートしたらしいです。
携帯を水で濡れた手で触ったりしたのか、と問われました。
・・・・・・・・ごめんなさい、しました。
私のジュニアケータイは水で濡れた手で触りまくっても大丈夫だったのに!
そう答える前に母が「そんなことしてないよなぁ」とぼやき、お話終了。
はははは、ばれてないばれてない(泣

ごめん、弟。
そしてお姉さまのことを名前呼び捨てにしないでくれたらもっといいな・・・




冰雨様へ


ど、どんどんいらしてください!!
そんなお邪魔だなんてとんでもありません!
図々しいのはこちらです・・・あわわ本当にこんな馬鹿ブログでお時間を無駄にさせていまいまして本当に申し訳御座いません。
高3に思われたのなんて初めてです・・・
いつもいつも外見や行動言動からか小6にしか見られませんもので。
お言葉、とてもうれしかったです。
うう、文面に感謝の気持ちを表せ切れないのが切なくてたまりません。


テスト前や、ほかでもコメントしてくださるとうれしいです・・・
あああっもちろんお気が向かれたときで結構ですので!
本当にありがとうございます!
拙サイトだなんてとんでもありません。
冰雨様は私にとって神様のような方です。
あああ、そんな方にもう本当にすみません。
コメントの返事を自分のところに書いてるというのも・・・・あの。よろしければ、またコメントをさせていただいても構いませんでしょうか・・・?








嬉やぁぁぁぁあああああ!!!
冰雨様へ
き、きききいいいいいいいききき!!!(言葉ひひゃってない

ご、五月の下旬に来てくださってたのに気付かずまことにすみません!!
ありがとうございます!
とっても、とってもうれしいです!
色色と暗かったり日々の鬱憤をぐわぁおと書き散らしまくったこんなブログに足を運んでくださってありがとうございました!
本当にうれしいです。稚拙な言葉ばかりで恥ずかしいです・・・。
うう、が、がんばっていきますので、よろしければまたお越しください!



と、ここで書いてもしかたないよね私・・・
うううううう、なんでもっと早く気付かなかったんだろう、馬鹿馬鹿。
私の馬鹿!!!
大好きとかいうレベルを超えて愛してるもぴゅーんと超えた方がコメントくださっているなんていうこんなうれしいことに気付いていたら今日のテストなんて満点とれるこらいにがんばれたのに・・っ
あああああああ本当に冰雨様ごめんなさい!
邪魔でたまらないでしょうが、せめて、せめてお詫びの言葉を書き込みさせていただきますぁぁああ!!!





英検!
英検2級受けてきました~♪

もう当て物です、悲しいくらい当て物みたいな感じです。
リスニングとかプププーって言っているようにしか聞こえませんでした!

結果どうだろうね!
30点あったらいいなー!!

あはははははっははははっははああは(壊

明日は数学のテスト・・・・ああ、勉強しなくちゃ。

涙がほろほろ出てくるよー・・・。


最近胃が痛すぎるのはこういうテストが重なってアニメが見れてないからだとおもいます。
ガンダムの再放送ずーぅっと見てない・・・
ペルソナも見てない・・・
銀魂も・・・紅も・・・


もう高校生やめたい気持ちでいっぱいです。

ああああ
どうしよう。

弟くんの携帯がピンチ!
がが画面が映らんよう!??
そのくせメール受信したよーバイブが鳴ってやがる。
そしてちゃんと電話もできます。
・・・・きっととごかに放浪しているんだね画面君は!
弟があまりにも携帯をつかわな過ぎるから怒ったんだね!
うんうんわかる、わかるよ!(何がだ
待ちうけ画面君「近所の雪景色」は、雪をさがしてロシアのほーに旅に出ています。
・・・中二男子として、近所の雪景色とかおじさんとこの犬とかはとこの写真が待ちうけはどうよ。

まぁはとこは私もだがね!!(皆に携帯かざし可愛いやろ可愛いやろと自慢しまっくった馬鹿高1


最近の悩みは写メの画質が悪いことです。
だってねだってねはとこの笑顔が暗くうつったりするんですよ!


早く携帯買え・・・いえ買ってくださいぃいぃぃぃぃっぃいいぁぁあああ!!!!!

文楽
機械(ロボ)で一番美しいのは関節です。

・・・すいません、ごめんなさい。

だってだってロボで一番美しいのは関節でしょう!!

あのきゅっと曲げればきゅっと曲がれるんですよ?!
鉄筋と鉄筋をさ、関節というちっぽけなものがあるだけで簡単に曲がるの!
ぎーみたいな黒板を引っかいたような音が出ないの!
んふ、んふふふふふ・・・・・♪


で、あぜこういう話になったのかと。
社会見学的なものに行ってきましてですね、文楽を見てきました。
人形浄瑠璃です。
約3時間程座りっぱなし。
「五条の橋」、牛若丸と弁慶の話は楽しかった・・・
戦闘シーンが。
古文はまだ得意だから、文章聞いたらある程度わかったてのも理由ですが

でもなぁ、絵本太功記が。
否、おもしろかったんですが、眠たかったぁ。


てゆーか文句を。
舞台から遠すぎて見えねーよぉぉぉぉっぉおおおおお!!!!!

うううううう、人形に触ってみたかった。
希望?とゆうかやりたい人ーというような(希望か?)感じで舞台に上がらせてもらって触らせていただけるんだなー、絶対手あげるぞwなんて淡い夢を抱き、Let go~!

誰がするのかきまっていました。
しかも別の高校、そして舞台のまん前の席らへん。

そーですよね、そーですよね。

淡い期待を打ち砕かれた寂しさ・・・わし、工学部とかに行こうかな・・・


機械に触りたい。

飼育日記(?)バトン
るでぃんから回ってきました・・・。



【架鉈】の飼育方法

名前:架鉈
分類:人類オタク目腐女子科
生息地:日本
主食:米
あげちゃダメ:なんでも食います
活動時間:朝から晩まで
喜ぶ音楽:アリプロ、aqua timez


・性格について
長所:誰にでもなつきます
短所:夢見がち
狂暴性:にっこにっこしながら突然牙を剥きます


・飼育するに当たっての注意
1:小説を読み聞かせてあげましょう
2:風邪をひくと無駄に騒ぎます
3:パソコン、小説、漫画を取り上げたら襲ってくるか死んでしまいます


・良く出没する場所
1:物理教室
2:教室のどっか騒がしいとこ
3:夢の中


・仲間について
モバ内で仲良しな人:いません
ブロ友:殆どオフ友ですがいます


・繫殖期について
繁殖期:月一回盛ります
一途レベル:★★★★★
浮気レベル:★☆☆☆☆
マニアレベル:★★★★★
浮気・不倫経験:ない


飼い方が難しそうな人(回す人)
いないなぁ・・・・
最近更新してなかった・・・
久々更新。

・・・だってさ、駿台とかいろいろあったんです。
テストずくめなのです。
高1嫌だぁぁぁあああ!!!
これからもテストずくめですけどね
英検もあるし、中期末考査するぞなどと数学はおっっしゃられますしね
はぁぁあああ・・・・


LIvryを飼い始めました。(綴り間違ってる・・・?
かわいいです。
キナサといいます。
問題多発でやばかったのですが、問題解決。

でも世話が・・・。

英検2級に合格しねーとパソコン禁止令出すぞと脅され、悔いのないよう今のうちにやりまくっておこうという悲しい諦め。
・・・・どうしよう。

がんばれ私!!

プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
