死滅
最悪orz

本当もう立ち直れない。
今回テスト60点以下ないと思ってたのに。

得意科目であるはずの化学で死にました。

地理も悪かったし、漢文も悪かったし、物理も悪・・・てオイ、俺理系なのに死んでどうすんだよ!!



・・・・今度がんばります。
今回わかんなかった物理の問題2回聞きに言って漸く理解しましたからね
今度は絶対に負けません。
今度は絶対に誰にも化学教えないんだから。
自分の勉強に集中させていただきます。
あ?自己中だと?
世の中なんて私が中心で回ってんですから自己中もくそも関係ねーですよ。


とにかくいろいろ友達に負けまくったがために悔しくて堪りません。

頭痛い
テストが終わって早三日・・・・?まあいいや。
死亡した頭は何も語れません。


・・・・え?かたっとるやんけって?
細かいことは気にしないでください。


あー・・・ま、今回は英語がよかったので良しとします。
そういえば今回は60点以下なさそうなのです!
嬉しい・・・・www

英語が思いのほかよかったのですよー♪
でも漢文死にました。
物理とか物理とか物理とか物理とか物理とか嗚呼化学も駄目なんだ。
あああああ私の得意分野である理科と漢文が・・・っ

明日は古文と現国が・・・そして化学がかえってきます。
きっと明日はどろどろんとした雰囲気に。


ぶほふぅ^^
まだテストが二日あるー
誰か助けてHELP MEー


もう嫌になりました。
なので遊びまくろうと思います。
昨日は一応昼の三時には勉強しようと考え遊ぶのをやめましたが
実質勉強開始されたのは夜の9時
6時間一体何をしていたんだろう

お腹が痛いです

今日はまともな勉強をしようと思います
物理と現国だから

・・・明後日を考えたらマシな科目共だと思う
明後日は数Bと英語

それさえ終われば天国それまで地獄



ヒトリ遊ビ
誰もいない公園で、石を投げて遊んでいた
的と決めたパンダ目に、石はなかなかあたらない
何度も何度も
ヒトリ寂しく石を投げる

かんっ こん  かん

石はまったくあたらない
集めてきた石が、そろそろなくなる

所々色がはがれて中の金属の見えるパンダの周りには
石がたくさん散っていた

傍にためていた小石がなくなる
最後の石をつかんでふと、地面に伸びた己の影が長くなっていることに気づく

つかんだ石を、真っ直ぐ上に投げ上げた
高く昇った石は、一瞬夕日に紛れて視えなくなった

首を垂らして地面をみる
パンダの周りに散った石を拾い集めようと走り寄り屈んだ瞬間
落ちてきた石が脳天に直撃した

小石があたっただけなのに、とっても痛くて堪らなくて
座り込んで、脳天を押さえながらドジだなぁと己自身を笑う

ヒトリで
笑っていたら余計に痛くなってきて
仕舞に、涙が零れた


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本物のパンダではありません遊具です。

とりあえず読み返して文法的に変だということに気づきました、ハイ合掌。
短編小説っぽいが一応詩だと。




始まっちゃった・・・
てすと・・・中間てすと始まっちゃったですよー


しかもこのテスト、夏の合宿のクラス分けに影響するんですよね・・・。
友達と一緒だったらいいなぁ。

みんなで一緒の場所がいい。
てか成績でクラス分けてはいいけど、場所変えるてどうなのさー・・・

今日は英語と漢文でした。
撃沈!
でもどっちも70あったらいいのになぁ・・・という願望はある。
文系だからこれらは捨てられない(でもコースは理系。←絶対間違ってる

ああ・・・明後日は数Ⅱと生物と世界史だ・・・
覚えるのやだよ




夢見
夢見がものっそい悪かった!
なんでや、ゲームの影響かコラ(喧嘩腰なるほど酷かった


夢の中で、父と弟が殺されました。
葬式場にて盛大に仏様をお送り出している最中に(葬式なのにライブやってた・・・
真っ暗闇(ライブだから)の中で殺されてばたって。

今気づいた、コナンだ。

名探偵というより復讐の鬼となって私は犯人を捜します。
・・・・・サスペンスやん・・・
友人二人も殺されて、ぶちんぶちんになったところでまた葬式(という名のライブ)が。
今度は無差別撲殺!
みんな逃げ惑います。
周りの様子みているうちに私も殴られて、犯人が竜ちゃんだということに気づきっ(もうサスペンス的に語ろう)


竜を撲殺しました。(ぇー・・・

いやでも、竜って呼んでたけど見知らん人だったし。
だからその分殴りやすかったのかもと。

いつの間にか隣にお姉さんが佇んでて、「この二人の首もらうわね」とかって足蹴りしたら
二人(竜とその共犯者A←も、私殺した)の首簡単にとれた・・・。
首を何回か殴ったからかな・・・血がしたした垂れる首を持ってお姉さんが行くのをぽーって見て、
ふと気づいたら母も殺されてたという・・・。
友人、家族みんな死にました、名前だけ。(みんな顔違う別人)

ホンマ変な夢や・・・竜ごめん、名前だけとはいえ、撲殺しちったよ。
いやでも悪気はないからこんな夢見ようと思ってみたわけじゃないのよ!?


最近殺すか殺されるか関係の夢ばっかです・・・改善方法ありますか・・?
だれか教えてください


very cold!!
さぬい・・・ってなんやねん私。
さ「む」いとさ「ぬ」いとか、とりあえずナ行とマ行をよく打ち間違えます。
nとmが並んでいるからかしら?

言いたかったのは寒いの一言です、ごめんなさい。
今日はずっと寝袋に包まっていましたが飯食ったときに母上様に取られてしまいました。
さむいです、誰か寝袋を私にください(無理

てすと勉強をしようと思って約12時間経過。
飯食ってパソコンして寝てただけでした。(阿呆


どーすんだ我・・・・っ


はまる・・・っ!
最近、寝袋で寝ています。


・・・・・・なんか変な目でみてません?
ちゃんと家はありますよ!
ただお布団敷く所がないだけです!(それも問題

リビングで寝袋に入ってくかーくかー寝るのって最高です。
いや本当。

試してください是非!
本当に気持ちがいいんだから!(きっと誰もしない

今も寝袋に包まっていますb
寒いからちょーどいいのw

この分じゃテスト勉強も寝袋の中でしそうです。

学校に寝袋もって行けたらいいのに・・・・



おこた
コタツが我が家から消えました。


寒いです。ぶるぶる


昼間は暑いのに。

今日はとっても暖かくて授業中ねておりました♪
気持ちよかったです~・・・

無理だよ起きるなんてさ、授業は寝てこそ授業だと思うんだ!(馬鹿


幸せw
楽しかったですcomicon。
コスプレしてる人たくさんいらして、皆さんスタイルいいんですよねっ・・・。
いいなぁ、羨ましい。

スザクコスプレしていらした方にせっちゃん(ガンダムOOの刹那)を書いて頂きました。
お頼みするとき一瞬言葉を失ってパニクってたらいっぱいサークルの方々が集まってこられて余計パニック。
うん・・るでぃんありがとう、トキちゃんありがとう。
会場でご飯をパクパク食べてガンダムOOのコスしていらっしゃった人が目の前にいて噴出しそうになったり、かっこいい高杉かいてもらったり(もう神)幸せな一日でした♪




あぶー
暑い、暑過ぎる。

あーとうとう明日になってしまった。

どうしよう、すっごく嫌だ。

明日コミケに行って来ます。
るでぃんに誘われていくんですけど、ぜんぜん交流のない方と一緒に行くんですよね。
不安でならん・・・・。

とりあえず、少し猫かぶってよう。
なんとか発狂しないで明日を過ごそう!


むかつくこと
おとといのことなんですけど。

みんなで学校から帰ってたら、前から来た自転車にいきなり

「気持ち悪」といわれました。


とりあえずいいたいことは多々ありますがまぁここでいっても仕方がありません。

しかし、ひとつ。

なぜに気持ち悪?
少なくとも言ってきやがった貴方よりは知能あります。
今度あったら覚えてやがれ。
ベリーとバタ子に止められようが、バトルとともに地の果てまで追いかけてやる。
てゆうかバトルと同盟結びましたから。
ふふふふふふふふふふふ・・・・・っ。
ふふふふふふ、ふっふっふっふっふっふ。


あはははははは!!
雨が降る

落ちてきた雫を傘で避けた

  ぼた、ぼたぽた、ぽちゃんっ

雨粒は泣きながら、地面に落ちていった

               私は歩く

びちゃっ、ひちゃんぴちゃ

  足の裏で、水溜りが叫ぶ

私は、歩いた
 
   びちゃん、ちゃぽん

傘の上で、足の裏で

         雨が、哭いている

ざーざー、ぽたぽた

私はただ、雨の悲鳴を

                 聞いていた



プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
