ヘルプミー!
腹痛い腹。

あーぅ・・・タケノコか。

えぐかったからなぁ・・・もうちょと煮込めばよかったぜぃ。
灰汁が気持ち悪い。
腹痛い・・・なんか最近からだのチョーシがなってないよ

てか


携帯早く買ってよぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!


いつからいい続けているかこん野郎!!
ジュニアケータイを使い続けて二年・・・・っ

高一よ?
高一ですけどhigh school studentでしよ!?

そりゃね、身長なんか6年生並ですけど?
知能だって三歳並、第2成長期もまだ(だと信じたい)

もうそろそろ子供扱いやめてくださいっての。
親戚の皆々様本当お願いします。
いまさら「おいしい魚あるよ~♪食べるか~?食べたいんやったらおいでよぅ~♪」
でつろうとしないでください。

切実に願います。
うん・・果物もそんなにいらない。(マンゴーはいる)
イチゴとかもういいです・・・。

本当、ちっちゃい子扱いやめてください。

喉いたい
風邪ひいた・・・
いやまぁ年中風邪引きだけどさ、それにダブルされたら無理だよ死ぬよ?

畜生あのくそボケカスな弟がァ・・・
あいつがすべての原因
だ。

あいつさえいなけりゃこんなことにはならんかったのに

あいつがかぜひいたとき隔離しときゃよかった
なまじ元気がある分、部屋中に風邪の菌をばら撒きやがった。

もう喉痛い嫌ァァァァア!!!


英検2級
そういや・・・高校生なんだなぁ←遅

英検2級受けるについて一言。

難しいわぁぁぁあああああああ!!!

問題集かってきました。
本気で漢検準1うけたほうが楽にきまってると思いました。

まぁ筆記はなんとか通れるとして(やっぱ無理かもしんない)問題は面接。
準2だってギリギリやったのに(合格点との差僅か三点

数学もヤヴァイしこっちも問題集買いにいかなあかんし。
急激な変化に体も精神もついてきません。


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ユウマ
題名忘れた。

つーことでリレ小説第.......何弾だっけ、まあいいか。どうせだれも見てないんだから

続きを読む

くらえ!
くらくらくぅらくらぁっぁあああああえぇっぇいいいい!!!←壊


医学部いくぞぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!




・・・・・・・・叫びたかっただけです。


はぁ・・面談が。
個人面談ていいにくいですよね色々。
てかなんでいつも「●●さんのこと、お願いね」って頼まれなくちゃなんないんだろう
先生変わってもみんな言うこと同じやなぁ~

嫌いやわ。

ショッキング
・・・・・別にエド・はるみさんの真似したわけではありませんよ。


パソコンができなくなって、気が無意識に立っていたのか・・・

友達に冷たく当たってしまっていたようです。

裏表のある性格だと自負していたんですが
知らず知らずできつくあたってたとはいえ聞いたとき本当にショックでした。

ごめん。

もしかしたら他の子にもそういうふうに受け取られたかな、って思うと

考えたくないほど自分最悪です。

自分も最低な人間だったと思うと反吐がでました




あの人みたいになりたくなかった

ごめん、ほんとうごめん




感激!!
復活!復活!
ふっっっっっっっっかぁぁぁぁぁぁぁあつ!!!!!!


お父様ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!

ううっ・・・う、う。

泣きたい、てか泣いてる。
てか何日ぶりやねん更新。
誰も待っていませんが遅くなってすみません、特にるでぃん。


本当ごめんなさい。

ああ本当お父様ありがとう、でも初期化しちゃったからIpod死んぢゃたよぅ・・・


入力するとすぐに文字がでてくる、変換もすぐにできる。
ページもすぐにでてくる。

前なんか一個するのに十分かかってたのがこんなに早くなったなんて・・・っ



また涙でてきたよ


プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
