なんかもう全然
三月も終わりますねぇ。

早いなぁ・・・・
もういろんなことがあったなあ
パソコンが使えなかったり使えナカッたるつかえなかったり

ちくしょぉぉぉぉ!!!!



ずっとお腹痛いし。


宿題が進まない!!


ぐおおおぉお
むかつく、超むかつく。

パソ子の馬鹿、ばかばかばか!!

こんなに愛情を注いでいるのにっ・・・・

もう一ヶ月満足にパソコンできてません。

いい加減苛々してきました。

このブログ書くのだって、どれだけ時間かかっているか!?
ちぐしょぉぉぉ!!

はやくなおっていってよぅ


ぎゃああぁあっ
は、はぬすんさん?だっけな。

いいやっ(ぇ


恥ずかしいとこいっぱいあるんであんま見ないでくださいねっ!?


絶対絶対ですよ!?
口外するのも無しですっ!!
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対なんですからねっ!!
よろしくお願い申しあげます(ノ_-;)
久し振り
久々の更新。

めちゃ久々、パソ子がすこし復活。

順次溜まった小説くんたちをうpしていきたいと。

うん、本当にすみません。
なんのせいかねこの不調は
私の数学は死んでしまうし。

ナイフで胸を刺される夢を見てから胃の調子は悪いし



とりあえず、いろいろしんどいみたいです私の身体は










うるさくてかなわない
何だか鬱っぽい…て自分で言うなら大丈夫ですね。
昔のことを思い出す度、いろいろすごいことになってます。
人の声とかイヤになったりもするし。
イヤだな。


テスト返しー♪
きゃー撃沈☆
問題集買おうと決意。
ふむふむ、最近はお菓子づくりに夢中(*^ω^*)


なつかしや
今日は小学んときの子がきました。
なんかインタビューとか(笑



命日
今日…てか昨日3月2日は我が祖母の命日です。
8時だったか、それくらいに死にました。


あの夜は月がとっても綺麗でした。
綺麗で綺麗で、綺麗過ぎる程でした。

祖母は、2月の21日に危篤だと言われ、ずっと10日近く、がんばってくれました。
私の誕生日です、2月21日。
私の誕生日だからきっとおばあちゃん、そのためにがんばったんだろうって、みんな言いました。


一年前の3月2日。
テスト前で病院行くの『神様のいうとおりにーてっぽううって…』ていう歌で、決めました。
行ってよかった。


おばあちゃんの手を握ると、とぉっても冷たくて氷みたいで、でも息はしていてくれていて。

10分ほどして、逝ってしまいました。
目の前で、手も握ってて。
息が小さくなって、心臓の音を知らせる機械がピーッてなって。
出すまい思ってた涙、ぼろぼろ出できました。


すぐ目の前で見た生から死への転落が、こんなにも呆気ないんだなて思ったら、怖くなりました。
自分もいつか死ぬんだって思い知らされた気がします。

『人間は無限の可能性を秘めているのに、有限に閉じこめられている』ってなんかでありました。
まさにそーだなぁーなんて思います。


だから、私一度なんだから、どんなことでも幸せだと思うことにしています。
嫌いな子が近づいてくることとか悪態つかれたとか、全部。
とぉっても、幸せだと。


ちょっと変かもしれませんけど。


プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
