はぁ
パソ子が死にました。

よって携帯からただ今更新中。

死ぬ。

パソ子が出来ない。

目の前にあるのにできない。

生殺しだ。



持つべきものは
もつべきものは友達ですねー(キラキラ


ベリー、ありがとう。


でも、私もう記録抹消しまくっちゃいました。


メルアドも、大切にと思って保護していたメールも、プリクラとか、そんなのも。


ある友人にそれを言うと「ヤケやん・・・・」と呆れられましたが。


本当言うと、あんまり、寄りを戻すことに乗り気ではありません。


話せなくなったんじゃなくて、最初から話すことなんてなかったんだてことに気付きました。

話すことなんて、最初から何にもなくて。

それに気付いただけで、別段前と何も変わらないんです。


いっぱいみんなに相談したら、色々知りました。


ある子は、傍観者でどちらにも・・・加害者被害者(?)のどちらのことも考えています。

ある子は、ただ聞いてくれるだけです。

ある子は、私と同じような、でももっと親密な関係のある子で。

ある子は、あの子のことが大嫌いで。


ある子にとっては、私とあの子はとても仲の良い友達。
ある子にとっては、あの子は私をただの都合のいい味方してくれる子と思ってるだけ、と。
↑ちなみに順不同。

居場所によってこうも違うと、笑いが湧いてきます。



これから、どうしようか。ということは、自分でもよくわかりません。

とりあえず、話すべきことは何もないので、きっとむこうから見れば避けてるかのように見えるでしょう。
でも、話すことはないので


無理
無理でした

合格しようと思ったんですけど結果が散々になりそうです。

まぐれを信じてがむばりたいと・・・・・


もうがんばるとかできないですけどね!?


いいんだよもう!


私にできることは祈ることだけさ!!!


はははははははははっはははははははははっはっはっはっはっはっは!!!


泣いたら、すっきり。


あー・・・たまってたのが全部出た感じ。


きもちいーですねーw(ほけほけ


あ。体勢が整ったら、引っ越そうと思っています。


できるかどうかわかりませんけど。


サイトのほうもちゃんとしないとなぁ。


勉学も一生懸命励もうと思いました。


明日は英検二次。必ず合格します。

今日・・・ってもう昨日ですか、私の誕生日でした。

色々な人におめでとうっていってもらえてとっても嬉しかったです。

本当幸せでした。

これからもよろしくおねがいします。



人肌が恋しくてたまりません。
よく抱きつきにいくのですが気味悪がれてないかなぁとこの頃は自粛中。
なのでくっついてくれるのがとてもうれしいです。

やさしい人たちがいっぱいで、本当にしあわせだなぁとほのぼのした一日でした。





前の記事の人とは目線も何もあわなかったのでそのことがきがかりです。

あんまり日本人は目線を合わせて話さないと聞くんですが、私は断然目線合わせて話す派です。
それをわかってくれているのか、友達はみんな目線を合わせてはなしてくれます。
目線を外して話されると、ああ嫌われているんだって思います。
うー視線あわせて欲しい。
嫌うんだったら無視しないで逝って欲しい。
私の友達をとらないでよ、返してよと毎日思う今日この頃。


はぁ
自分がこんなに思い込みの激しい子だとは思っていませんでした。


ちなみに前のブロークンハートとは全く関係なしです。


というか何なんだろう、前のほうが楽だった。


怖くてたまりません。


死にそうです。

人間てカンタンな言動で殺せるほどの威力持つんですね。



いきなりパスつけてごめんなさい。
特定の人達にみられたくなかったんです。
どうせきてないだろうけど、念には念をこめて。


かといって誰にもこんなこといえないし。

ブログ便利。


あーどうしよう、生きていけないよ。



さて、るでぃんから回ってきたバトンいきまーす
◆送り主の名前は??
るでぃん

◆どんな関係??
友達?でいいの?

◆どこで出会った??
塾で視線があった

◆話しかけたのはどっち??
確か向こう。

◆第一印象は??
すげーワンパクそう

◆今はどう??
・・・・・。

◆送り主好き??
うん

◆例えばどこが好き??
いいません(単に見つからなかった訳じゃない

◆送り主に愛を叫んで下さい。
ぁきゃー!!www(何

◆送り主に一言
今度は焼きたてお願いします

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
なし!



眠い
あいとぅいまて~ん(古
toるでぃん様へ
マジごめんです。


紫大丈夫かー?
ねーちゃんは心配だぞ(いつ姉に
というか姉より妹か、私のポジションは。


はぁーすっきり晴れていい気分です(キラキラ
えーちゃんまた私の馬鹿話付き合ってねー♪


竜へ
ただ忘れてただけです(ォイ


あまつき好きすぐる。
紺かっこいい。





誰か
ちょっとうざいんですけど。
親父ん鼾が。

・・・・・あ、止まった?

つかもう一時半?やっべ

うわまたうっせぇ鼾が。

なんか鼾ってだれかと会話しているように聞こえません?

・・・・・あれ?お、お父様息してます?ちょっ・・・誰かぁぁぁぁぁぁ!!

あ、再開しました。
鼾ってうるさいですけどいきなり止められると怖いですね;


でもうるさい。



なんとなく
紫ありがとw

とってもとっても嬉しくてマジ泣きしている雲月です

うん私がんばるよ。

本当ごめんね。

ずっとずっと、友達でいてね。

馬鹿で阿呆で調子ノリな私をいつも支えてくれてありがとう。

明日抱きつきにいきます(なんかおかしい人

友達みんなに抱きつきます。(ぇ

気味悪がられても抱きつきます。

どうしてかというとなんとなくです。

というかみんなが大好きだからです。



Let bygones be bygones.でブロークンハート壊します。

思い込み激しい子なので少し時間かかってしまうかもしれないけどがんばります。


所詮記憶なんてすぐ彼方に飛んでいくんだから、気にしません。



本当にありがとう!







てるてるぼうず、略して『てるぼ』
まだ引きづっているブロークンハート。

どうすりゃ直るよブロークンハート。
思いっきりグロな小説書いてみようかなブロークンハート。(でもグロにならんブロークンハート


もう語尾ブロークンハートでいいやブロークンハート。


ちょっとうざいかもしれないブロークンハート。


心中察していただければ幸いですブロークンハート。




PS:
さっきから上空をヘリコプターが飛んでるんだけど。
地響きが伝わってくる。
どんだけ低空飛行してんでしょうか。
言うけど室内にいるのよ。
なんで家が震えているのかしら?
落ちてくんなよヘリ!!!
すんごい不安!!








続きを読む

ブロークンハート
ひどいです
もう私は心も体もズタボロです


ううう…
6限にドッジボールをしたんですが。
当たってないのに当たった当たったコールを受けました。
うん、死んでくれ。
一人や二人どうってことありゃせんが、流石に七、八人に言われると死にます。
しかもですね、当たってないって抗議してるのに、その間に当てやがりましたあのクソアマ共。
卑怯者共め。
なんでこんなに私は弱いんだろ。そのことにもブロークンハートです。
泣いてるときに気にしないでって言ってくれたナスにメロンにFさんSさんありがとう。
本当うれしかったよ。
ナスとメロンが後ろでギャーギャーと色々言ってたのがおもしろくてうれしすぎました。
持つべきものは友だねやっぱっ


へっ、クソアマ共め。
まぁてめぇらん中の奴2、3人当ててやったし、馬鹿共のわめきと思い許してやらねぇ。


続きを読む

さあ!
え、いや。。。あれの名前。ブログ名かえよかなみたいな?


登山ッスけど、俺すごいな、筋肉痛全くなかったです。


そして言い忘れていましたが、私のめがねのレンズが遭難してしまいました。


あの・・・・誰か探してきていただけませんか?

あ、もちろん雪山にレンズ君は寝むっていると。。。





まぁ新しいの買うんですが(オイ


というか私こんな時間になにしてるんだろう。

今日はばあちゃんの一周忌をするので徹夜してみたらばーちゃん出てくるかなーなんて思ってたんですけど無理みたいですねー


あははは
疲れた
金剛山に行ってまいりました。


足が棒のようです。


なんなんでしょうあの雪の量。


そして許せんのがどっかの他校の男子。


てめぇら本当に高校生かぁぁぁ!!


たくさんの人が登っているのに?雪を投げ合う奴らがいるか駄アホ共が!!!


腹が立ちます、本当に腹が立ちますですねチクショー


巻き添え食った・・・・・。


あれ
実は私、あることに気がつきました。


私の持ってるマンガにはほとんど吸血鬼やら魔法やら化け物が出てきます。

特に多いのは吸血鬼ですね、3作ぐらい持ってます。

あー欲しいなぁもっとマンガ。

最近はよくはしらないけど、
アマツキだったかな、あれが読みたいです。

後は、ムシウタとか、断章グリム、レンタルマギカ、(全部角川・・・;

英語で書かれたマンガ名のものとかね!(覚えられない←阿呆

私のおこづかいなんて全部本に貢いでますからね!

すごいですよそりゃもう!

このままじゃ将来どうなんだろ・・・と考えていましたが心配無用でした。

すごいお年のかたでも腐女子はいるんだ!って気付いたんです。

どんなお年かはご想像にお任せします。



でもみんな本気なんだからね!馬鹿にしちゃ駄目なんですからね!

PS:
英語の某K先生すみません、私に明日のテストは合格できそうにありません^0^


ウィルス
ふ、ふふふふふふふふふ・・・・・・


昨日は錯乱状態でした。
そんな中でメールしてすみません我が友人よ。


パソがウィルスに感染して一時的に何もできなくなったのです。



もうホントやだわ。


みかん
どうしてでしょう…

たった今食べたみかん

有り得ない、バナナの味がしました。


な、何故だ…何故にバナナの味がするんだろう。


うー眠たいです。

竜には勉強するといったが10時ぐらいからずっと寝てました。
12時まで。


うーん…とりあえず明日の朝の小テストと、電流だけ勉強しよう。

よし。



数学
数学が大好きです。

誤解のないよういいますが、数学が得意な訳ではありませんよ。

数学関係の本を読むのが好きなだけです。

数学って、哲学にも繋がるところがあるらしく、文章で読むと非常に面白いんです!

最近読んで一番おもしろいなとおもったのは「フェルマーの最終定理」です。

数学がこんなにも楽しいものとはおもいませんでした。

いやぁよかったなぁ・・・・



何故いまさらこんな話をするのかというと、


今の数学が難しすぎて頭がショートを起しているからです!!!!

tanθ?sinθ?cosθ?


はははははなにかなこの記号は?
僕にはワカラナイヨ!!


ヘロン?メロンですか食べれるんだ!!


ほら、初心は忘れるべからずって言うじゃないですか

興味を持った数学・・・くぅ負けるものですか、精神力は変にオカシイんだぜ俺っ。


ベンキョーしてきます!








いつの間にか
一日パソに2、3時間触っていないと気がおさまりません。


うー・・・学生なんてきらいだ。


時間が足りない。


でも人生ってなにをするにも短すぎませんか?(何故聞く


なんとか生きて100年程です。


私もっと、400年くらい生きたい!


それぐらいあったらなんでもできそうな気がします。


もっと私に時間をください!!(誰にたのんでいるんだろう


プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
