ぎゃぁああぁあ
あー…今日の朝の小テストはハードです。
ベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーハードです。

なんだか最近テストに瀕死状態にされることが多いです。

宣言しましょうっ
私は英語が大っ嫌いです!!!!

今日の朝の単語小テストなんか嫌いだぁぁあぁあぁ

絶対合格なんて不可能にも近いことを…

うっ…う…っ
書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて覚えようとしてますがまぁったく身につかないッ!!

くそったれが、教科書め食ってしまうぞ。
うーむ。
と、歳はとりたくないです。


いや、まだ未来はありますよwとか言われる歳ですけど。


小さい子見てるととても思う。


可愛すぎるもん!肌つべつべだもん!
ちくしょー歳を返せぇぇぇぇ!!!!!


なんか続き物。多いなー続き物最近。



  go!↓



続きを読む

傍にいてね
Let bygones be bygones.

「過ぎたことは忘れてしまえ」という意味らしいです。






それが何さって感じですね;
とくに意味はないんですが。

言葉とか、とっても好きです。
いい言葉があると、携帯のメモ帳にちょこっとメモするのが趣味、です。

言葉集めが好きです。

変かしら。

・・・・・ん?私もるでぃんみたいに変えようかな。

コトダマとか。


変えてイイですか?








やっぱ傘壊れてた。

ちょうど、金具のところがへっこんでちゃんと開くことができません。


あーあ…気に入ってたのにな。
猫ちゃんの折りたたみ傘。
もう使えなくなっちゃった。


壊されたら、なんだか余計に使えないのに使いたいと思うのは何故でしょうか。

うー…まだ一年くらいしか使ってないのにさ、ひどいじゃないの。


なんか私って格好のからかい対象らしいです。
別に竜はいいのよ?
質悪くないから。
いてて楽しいし。
でもね、名前のことで何回も言っているのに聞く耳持ってくれないし。
こっちが笑ってりゃいいと思ってんですか。
助けてください
ヘルプミーです。

雪が積もっています。

ぎゃー!明日学校なのに行けないじゃないの!!

あ、でも休むってのもいいなーずる休みしたい!(切に願う

こんな雪の日に学校行くなんてナンセンスだよ絶対。(ナンセンスの意味あってんのかな

ホント雪崩起きろ、山間のほうだから電車大幅に遅れるさね。

そうなったら万々歳だ!!


・・・・今全く関係ないんですけど、電話が鳴りました。びっくりしたわちょっと。

只今の時間二時近く、深夜の。
誰だ一体!!?

深夜の電話って、嫌ですよね。
深夜の電話は不吉なことが起こった知らせが多いから。

今電話をかけられた方がそんな事態にお会いしていませんように。



もう寝ようとおもいます。
今日は愛しきお炬燵の中で眠りたいと思います。
んーwwあったかやwww


三途リバーを渡りたい
三途リバーってなにかわかります?
わかりますよねー三途の川のことです。
単に、某ゲームのキャラクターが死ぬときにいうセリフ。
「オゥ、あれが三途リバーですネー?」
とかいうんです確か。
おもしろいですよーははははは。


おもしろいことないかなー
たのしいことがあったらいいのになー
なんかもうなんでしょう、なんにもできません。
HPがんばって作ろうと奮闘中。
がんばるんだ私。
きっとそうすれば楽しいことがあるさ。


試験連続三日という死ぬ事態がおわりました。
ああこれからもっとすごい事態になるんだろうな。
年取るのってやだな。



運命の日
今日の午前十時ごろから漢検が始まります。

はぁ・・・とうとうこの日がやってきてしまった・・・。

明日は英検だし。

もういやよぉぉぉぉお



がぁぁあぁぁぁあ!!!
たらったらったーたらったらったー♪

べんきょー嫌い~


明日も明後日もテストーそして明々後日もテストーぉ


殺す気ですかぁぁぁぁぁああぁああぁぁ!!!!


伯母に電話で「死んじゃうー死んじゃうーテストに殺されるぅー」って言ったら


「あっはっはっは、テストで死んだのなんか聞いたことないわぁ~」と一掃されました。


ここにいます、テストに殺されそうになっている人がここにいます!


誰か私の代わりにZ会と英検と漢検受けてくださいorz




反抗期
うちのぶぶちゃんが、反抗期を迎えたらしく。


猛烈にうざいです。


ちなみにぶぶちゃんとは弟です。


ホントもうなんなんだろあの態度は。


うるさいわとかうざいだとか?
ふふふふふふ・・・どういう立場からものをいってんでしょうねぇ~


てめぇの休日の昼飯は俺が作ってんだぞ!
なぁにが「おいらいっつもちゃんといろいろ手伝ってるわ」や、貴様がする以上に俺は色々やっとんじゃ!!!

昨日だって、せーっかくアイツのためにコンパス探してやったのに
「あーもういいですいいですありがとうございましたぁーさっさと1階行け邪魔」ですって。

ああもう、生き埋めにしたい。


前々から生意気でしたが余計に生意気になった。


どう処理しようかこの鬱憤。


あー!!!!苛立つァァァァァァァァ!!!!!
はははは
4時間ぶっとぉしパソ。


起きた瞬間からパソ取り出し起動。


眼が悪くなる一方!


漢検英検まであと五日!!


勉強なんてしてやるかバカヤロー!!!!


うわっほ!
雪が積もるー積もっていくー


あー雪の小説うpしようか・・・でもめんどいしなー


雪が積もるー積もっていくー


車がスリップー要チェーン


とりあえず。


寒い!!!
よし
くしゃみが.......へっくしょい!


あー....うぐぃチクショ(もうおっさんの域


今日は友人三名自宅に招き入れ。


はぁー....すげぇ俺!
がんばったよ!掃除がんばったぜイヤッハ!


でもなんだかうちの家が自分の家とは思えないほどきれいになったので違和感があります



報告以上!

オイコラ竜!
お前もうちょい感慨深いこととかいえないのか!
なんかもうちょっとさぁ、こう・・・・いえないのか!
まぁそんなキミが好きだけどね!


うわっほぉ
只今部屋の掃除中。


やばいくらい汚ーイ!教科書散布状態のこの部屋をどう片付けろというんですか。

そりゃ年末めんどかったから掃除してないし、ここ半年かそれ以上、掃除はおろか着替えぐらいで入るしかなかったけど!!!


まさかここまでとは。あーきったねぇー。


明日友達こられるんだろうか。
いっそ雪崩れでも起きて電車が動かなくなってしまえばいいのに。




とりあえず大量のマンガと小説を棚に押し込めよう、うん。




はぁー・・・・
つかれた
はー....

病んでるのかな。

このごろボーッとしてるのが多い気がする。








大人になりたくないな


ぶは
つうかれたぁー


なんか最近小説かいても意味不明なものができあがる.......


なんかねむたい

英検もういや。漢検も嫌ん。

勉強なんか大ッ嫌いだぁぁぁぁぁ!!!!!


れっつらご→

続きを読む

ぬぐふはは
やっべぇさー

どうしようー

宿題がー

できてないー

やる気なしー

つーことでーおやすみぃなさいー


あーっはっはっはっは


本当どうしよう

新年は泣きで始まりました
タイトルの通り。


新年は泣きで始まりました。

どうしてかって?

はははは、どうしてだろうねぇ?



元旦、午後1時まで本当親戚みんなで集まるのが楽しみでした。

ぶち壊しにされた。
子守なんてもういいやと思えるほどむかつきました。

酔いどれクソじじぃが。

私の腹の肉つかんだりして「お前ブタやのぉ~」とかいってきたんです。

そしてそれに便乗してみんなが「でぶ」とか「ぶた」とか言いたい放題いってきました。

年上なので、「もぉうるさいわ酔っ払い。気にしとんやからいわんといてぇな」ってやんわりといっただけにとどめました。


本当なら包丁持ち出して、おっさんどものメタボの腹をきっさこうと思ったほどです。

自分が太ってるのなんてわかってます。

でもいくらなんでもみんなでいうことないんじゃないですか。


そのあと、ぞうすいいらんかぁーって言葉にいらないと答えました。

そしたら、「お前やせる気かぁー?あかんやろ、ふとらな横綱なられへんぞぉ!」ですって。





来年から、あんなに楽しみだった新年会がいきたくなくなりました。





以上、私の泣きで始まった新年です。








正月泣きで始まりました
元旦
うちのハトコが今ずっこけました。

かわいそうに。


弟と一緒におる時に二歳のハトコがころんでしもうた


みんなきゃーきゃー言ってる

うるさい
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
