勝利は我が手にあり!!!!
ふふふふははは、はははははははははははは!!!!!


やった!やった!私は賭けに勝ったぜ!
はははは!!クラス順位7位以内見事に入ったぜ!
ケ毛ケ毛ッケ毛!!!!


ゲームだゲームだヤッホー!!!

BASARAだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!



へっ
大ッ嫌いです。


面と向かっていえないですけどね、私臆病者ですから。

それとなくは言ってきたつもりです。

だけど言い足りなかったみたいですね、アハハハ。

友人はゲラって私のことを呼びやがります。

最初の頃はまぁ仕方ないかとおもってました。

でも段々腹が立ってきました。

自分が馬鹿にされてるから。

いちいちからかってもくるよね。

私をからかうのはおもしろいっていったよね。

私は全然おもしろくないよ。




私は笑うことでしか彼方達の中にいれませんか。

私は笑うことでしか彼方達の価値にはなりませんか。







お願い!
テスト......ふふふふふふ

全体順位のどうこうで私のゲームがかかっているのだ。

はははははははは

めっちゃあぶない賭けしちまったよ。

英語まぁまぁよかったからな、なんかは絶対駄目だと思ってたけど


理科Ⅰが悪いってひどいわぁ....っ!!

何故に今回理Ⅰ悪かったのかしら。

得意科目なのに。

計算だな、計算だ、計算間違えが多かった。




やっぱ俺文系にしようかなorz


ガッシュだハハハハハ
ガッシュ新刊GET。

すごいことが判明しました。

馬鹿で間抜けでアゴワレなだけだと思っていたフォルゴレが昔、すんげぇ不良ということが判明しました。
意外にマッチョでした。

そして強くなったキャンチョメ。びっくりです。
でも私は昔のよわっちいキミのほうが好きだったよ。

もうすぐ終わるな、ガッシュも。



次、何買い進めて行こうかな。





続、ぼくはしぬんだとおもいますorz
今年の秋はどこへいったんでしょうか

我が町は今紅葉真っ盛りです

もう冬真っ盛りです(ニコニコ

下手したら紅葉に雪が、という図がみれそうです(ワクワク

うわぁ....っ、なんか楽しみ!



1時間半授業、三回。

やばい、寝すぎた。数学死亡です

来週にはテストが帰ってくる(がびーん



ぼくのいのちはらいしゅうのかようびにはありませんでしょう。
僕は死ぬんだと思います(は?
ねっむたいーねぇむったいーィ

テェストがァァまぁだ1日ぁー残ってるよ~(のこってるよー※エコー

しぃかぁもおー英語と理科Ⅱだよー(理Ⅱと英語ー

...................ぼくはもうしぬんだとおもいます。

つか最後の最後に英語さんですか、
わたしをGOOD BYE FOREVER、あの世でもお達者にと爽やかにお送りになるつもりですか学校は。


ただでさえ英語はいくらがんばってもとれねー言うに。
先生かわっても無理なもんは無理です。


誰か英語をできる脳みそ朕にプリーズギヴミー!!!!!!


勉強なんてする気起こるかよくそがァァァァァァァァァ!!!!!
死んであの世に行ったら学校の先生ひとりみちづれにしてやらぁぁぁ!!!







ぬフフフフ腐腐
ディグレ新刊買いました。



ラ、ラビが可愛すぎる.....っ!

どんだけかわいんだラビwwww

仔ラビなんて夢のまた夢だと思ってたのに!

カラー....しかも表紙。

ギュン汁がでるギュン汁が。

ヤバイ、ヤバイってホント!!

可愛すぎィィィィwwwww
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
