暑い
これが恋!?
ルール:
◎見たらやって下さい
◎タイトルに「これが恋!?」と設定して下さい
◎地雷バトンです
◎見たらすぐやって下さい
◎バトン見た人は必ずやるコト
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意して下さい 
----------------------------------------

【1】好きなタイプを外見で答えましょう身長が170センチくらいあって、ボディビルダー並みの

筋肉ムキムキとは言わないものの腹筋が割れている人がいいです。


【2】財布はどんなのを使ってますか?

小4の時に買ってもらった布地の財布。
いい加減新しいの買ってもらおうかと悩んでおります。


【3】携帯ストラップは?

母に無理矢理つけさせられたカルピスの景品「合格一直線受カルピース」と、高杉晋作の家紋をつけてます(キャッw
増やしたい、つか絶対増やす!


【4】バックはどんなのを持ってますか?ワンショルダーバックと、イベントで本買った時に頂いた

手提げ(ちょっとはげてきた泣)と、肩掛けかばん。


【5】バックの主な中身は?

財布、携帯、ハンカチ、iPod…ぐらいですかね。
あと飴は必須アイテムですね。←大阪のオバチャン


【6】星に何を願う?

身長よ伸びろ!私に縦の成長期を!!
横はいらん((


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

赤色。一番減りそうな色ですから。


【8】好きなスポーツは?

スポーツはなんでも好きです。
今は授業でやってるバスケが一番好きw


【9】好きな曜日は?

第二土曜日。学校が休みで寝れるから←


【10】最後に見た映画は?

オーシャンズです。また見に行きたい←


【11】怒ってる時にどうなる?

標準語になります。冷ややかになります。後で自分が何言ったかわからないのが特徴です。


【12】夏と冬どっちが好き?

冬ですね。こたつが良い、もうこたつから出ない。寝るのも起きるのもコタツです←


【13】最近泣いたのはいつ?何故?

年末にゲームを終わらせて大泣きしました。好きなキャラが消滅するという結果だったので大泣きでした。


【14】昨夜何をしましたか?

英文解いてました。(あ、受験生らしい…っ


【15】好きな車は ?

特に好みはありませんが、足を広げられる車がいいですね。ワゴンステップとか。


【16】あなたの性格を一言で言うと?

単純明快。


【17】あなたの顔を動物に例えると?

モグラって、言われたので、モグラで←


【18】濃い顔?薄い顔?

濃い薄いっていうより、厚いです(ォぃ


【19】身長はいくつ?

低いです。背の低い仲間で身長順に並ぶ時はいつもミリ単位の争いするほど低いです(悲しすぎる。
160センチ希望。
ただ今151あるはず。
まだ成長期が来ていないんだと17歳になっても信じてる((


【20】自分の身体で嫌いなところはどこですか?

・・・・特にはないです。
しいて言えば視力が悪いことです。


【21】タバコは?

吸いません。匂い嫌い!


【22】ファッションは何系ですか?

おばちゃん系・・・?
もう女すてている気がします。


【23】カラオケで何を唄いますか?

Aqua Timez、嵐、アニソン。


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

声が好みならなんでも。楽しけりゃいいです。


【25】着うたは何ですか?

キングダムハーツのDearly Beloved。
鳴るたびにキュンキュンしてます。


【26】あだ名は?

全くないですね。


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

・・・うーん、美黒がよくわかんないんですけど。
肌触るの好きなんで美肌派で(笑)


【28】何系の異性が好きですか?

主夫系←


【29】異性の好きな髪型は?

男は黙って短髪でしょう!!


【30】スポーツ派?知性派?

知性派・・・かな。まぁほどほどにスポーツができるくらいで。


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

160以上なら。170ぐらいの人が好きww

【32】買い物は何処でしますか?

電車を途中下車してふらふらと駅周辺のお店でしてます。


【33】趣味は何ですか?

読書・睡眠。そしてゲーム!ww


【34】特技は何ですか?

・・・・・・・・・・ノーコメントで。


【35】ブログで逢いたい人はいますか?

いません。


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

友人関係、学力、FFVS13(ゲーム)
ノクティスさまぁぁあああ!!


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

寝たい。勉強。


【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?

できたことがないのでわかりませんが。
そーですね、ゲームのキャラを好きになると画像をたくさん集めたり、見ただけでテンションあがって手がつけられなくなります♪


(40】初デートは何処に行きたいですか?

ディズニーランドにいったことがないので、行ってきたいですww

【41】男女の友情はあり?なし?

え。ありだと思います。


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

輝いていていいなと思う。自分にとってそんな夢らしい夢がないから。


【43】何て言われて告白されたい?

キュん・・・とする言葉で、現実的なものを。


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

別にどうとも。
別れるだけです。


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

とりあえず照れる←


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

いや、会いにくればいいべ←←


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

そ~なんだぁぁあ;
必死に直す!


【50】好きになるキッカケは?

声とか手の動きで((


【51】理想を5つ

痩せたい
頭良くなりたい
お金欲しい切実に
成長期早く来い←
世界中の本がほしい!



【52】理想の人に会っていますか?

ゲームのなかに入っていきたい、会いにいかs(殴


【53】恋愛と結婚は別ですか?

そりゃそーです。結婚は経済面が充実しておかないといけないですもん。


【54】あなたの宝物は何ですか?

本、写真、ノート。


以上です。見た人はやってみましょう


自己紹介ができそうでできない残念なバトン
【自己紹介ができそうでできない残念なバトン】

■名前を間違えて下さい。
⇒蓑内 まりもです

■住所の一文字目を教えて下さい。
⇒河
市町村で答えてみました。

■近所で飼っている犬の性別を教えて下さい。
⇒・・・・・騒いでるから、オスかな、たぶん。
犬の性別って顔みただけでわかることできんのかな?

■誕生日を思いっきり偽って下さい。
⇒13月56日です。(思いきり過ぎた気がする

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。
⇒蓑内 まりもの職業はなんでしょう?
A 主婦
B 学生
C 湖の底や瓶の中でいやし効果与えてるよ


■将来の夢を漢字一文字で表して下さい。
⇒心

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。
⇒ぎぎちゃん

■最近感動した時の3分前にしていたことは何ですか?
⇒弟といちゃいちゃしていました(らぶらぶです←


■今使っている携帯の色に赤を足したら何色になりそうですか?
⇒黒になります

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。
⇒趣味は何?
ふっ・・・だったら君の趣味は何なのか言いたまえ。
そうすれば答えてやらないこともないかもしれない     (うざいです

■次の方にバトンタッチ(1~111名)
クラさん

できればでいいのでお願いします!
あの人達と家族になってしまうバトン
・・・・・・・・・・・・・・・・。
オタク的部分、露出ー・・・かな。




続きを読む

ばっとん~♪
クラさんからバトンが回ってきていました!
しかも11日前に・・・。
ごめんなさいクラさん!気付いていませんでした!!
本当にごめんなさいぃぃぃっぃ!
バトンまわしてくださってありがとうございます^^
めっちゃうれしいww


さあ張り切って答えますよ!


+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください

□名前
雲月 架鉈(くもつき かなた)

えーと話せば長くなることながら。
雲月は「雲に溺れた月」のおぼろ月ってのをずっと溺れ月と間違って呼んでいたことから(恥ず;)略してこうなりました。
架鉈はカナタっていう響きが好きだったので;
みんなにどう読むんだぁぁ!?ってよく言われます;;
わかりにくくてごめんよ^^;

■バトンを回す5人を決めて
・・・・・・五人もいないよ?

嵐会ちゃん

るでぃん

あ。二人だけしかいないよ!

ようし!クラちゃんのことも入れちゃおう!(阿呆


□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?

嵐会ちゃん  覚えてないなぁ・・・うーん。第一印象は、歩き方変!でした;
         でも親しくおつきあいさせてもらいはじめてのはたぶん今年。
         うわ、全然たってないじゃん!

るでぃん    ヤツとは完全に腐れ縁です。
         塾が一緒でただ目撃したことが最初の出会い。
         で、中学校で重そうに教科書を抱えていた姿で再会。
         うーんいろいろあったのに今は趣味が合う良い友達ですな。

クラさん    今年同じクラスになったことですねー^^
         とっても気になってたんですが話かける機会があまり無く;
         やっとこさ話かけれたときは感動でしたー!
         クラさんにはなんだかすっごく話かけたかったのです;;
         もうあのやさしい声音というか雰囲気にとろとろするのです~
         ・・・なんか気持ち悪いね私。

■上記の中で一番始めに知り合った人は?
言わずもがな、るでぃんです。


□5人のいいところ、改め3人のいいところ

嵐会ちゃん  絵の話やマンガの話が弾みます~ww
         しぐさが好きw

るでぃん    本音で言い合えるトコです。
         あいつには裏も表もさらけ出してしまいます;

クラさん    すべてを包むようなあの雰囲気ですね~ww
         もうすべてに惚れます!
         でもネコミミが似合うという言葉には賛成できませんからね!
  

■上の5人を色で例えると?
 
嵐会ちゃん  オレンジと黄色を混ぜたかんじ~みかん色かな?

るでぃん    黒とピンクだ。しかもどすいピンク。縞々にしたかんじ。

クラさん    夕焼け色ですね~^^
         夕焼けの赤と空の青のいい混ざり具合のトコ。


□この5人と今後どうしたい?
ずぅっと仲良くしたいです!当たり前じゃないですか!
よろしくお願いします!!

■罰ゲームを決めて 
え。いきなりですか?
ん~・・・・なんにも考えつかないのでいいです;
プロフィール

雲月 架鉈

Author:雲月 架鉈
好きなこと:読書とゲームとごろごろ

嫌いなモノ:のってくれない人 めんどくさいこと 香水

  性格  :自他共に認めるかわいそうな頭の持ち主 隠れヲタク

好き!
Kingdom Hearts FF7 FF8 FF10 DFF CCFF etc.


よかったら話しかけてね♪←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
